ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @nimbus_gtr: WF再販用の画像データの為に、フェイトとロゥリィを撮影。撮影するまでのセッティングや、提出用サイズへの編集にかなり手間取ってしまった。 https://t.co/dVD0GS04fu
10-17 22:48

RT @bronzecircus: #トレフェス 本申請完了~新作は「ペパロニ」「オレンジペコ」「レーベ」の3点ガルパンは再販も大量にあるのでwあとは結果をお楽しみに~♪#garupan #艦これ https://t.co/cSsjslLsW2
10-17 21:08

RT @probocchi: そんなこんなで7/21開始9/24完成です。クソツイッタラーだけど裏ではこっそりシコシコ原型作ってたんですよクソツイッタラーだけど← https://t.co/4oSbHHweDm
10-17 21:08

RT @momoco_haru: アイコン用にぼちぼちかいてた縁 https://t.co/aGqSm69WoO
10-17 20:48

RT @WF_officialinfo: 【ご注意】再販申請をされている方は、本申請画像の差し替えを待たずに期日までに本申請手続きを行ってください。版権元指定提出物のある方は締切までに忘れずにご提出下さい。
10-17 20:47

RT @probocchi: 冬のWF新作、グラブルのビィくん本申請しました!公式じゃ絶対に出せないネタ原型だけどこれ版権下りるのか?!#wf2018w https://t.co/Yxh1ln9QlB
10-17 20:39

RT @ksk_Johan: xisa様新作のはたて胸像。(@xisa922)お手軽に精巧なガレキ塗装と組み立てに挑戦できるので、初心者には良いかも?因みに文と椛の胸像もあります。撮り損ねたorz因みに毎度来場しているのを覚えて下さったのか、差し入れを頂いてしまいましたw…
10-17 20:27

RT @sangsilnoh: あとで修正するかもしれないけど...とにかく完成。プリプリありがとう! #pripri https://t.co/CkJjo9Iphk
10-17 19:57

RT @dokon: オルタ進捗なう https://t.co/t8DwyxKrkg
10-17 19:51

RT @ituki3: https://t.co/tRJnvaBg9O
10-17 19:48

続きを読む
  1. 2017/10/18(水) 04:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @spyke_ash: 実は長期試用としてハイキューパーツさんの新作熊野筆00を試させてもらいました。ざっとエナメルで50時間くらいは使ってると思いますが先っちょはこれくらいの感じです。インターロンなら4本は死んでますね。エナメラーにはとても良い筆だと思います。これだけで…
10-16 22:53

RT @tachicol_: なぜかペンチで喉の機械を直す描写で一部熱烈なファンを獲得したベアトさん。#pripri https://t.co/9GW6XIoMYX
10-16 22:34

ローストビーフ茶漬けという、御飯にロースをのせてからコンソメを浸した奇天烈なもの https://t.co/bgX4WTgX45
10-16 22:33

なごり雪という、ふざけ過ぎた季節のあとに飲む、イルカなビール(小麦使ったあっさりヴァイス) https://t.co/kpInoJZGRJ
10-16 22:10

肉きた https://t.co/xLqpMnaobz
10-16 21:56

うしとらIPA https://t.co/W4U4M2kSoE
10-16 21:49

今住んでいるところの比例ゾンビなのだけど、つくづく住民票移さなくて良かったと思います…
10-16 21:48

RT @sutetarou1: ブロックするのは自由です。しかし、政治家の公式アカウントなのに「意見される」とブロックするのは「自分達と考えの違う国民は排除する」と宣言しているのも同然だと思います。私からのたった一通のツイートのどこに問題があったのでしょうか?ブロックされたので…
10-16 21:46

RT @machizonozo1: 犬養さん(黒)版権申請致します。#wf2018w #ふらいんぐうぃっち https://t.co/9quFzcIdAF
10-16 21:46

RT @nakedkaiow: 取りあえずこれで本申請します。もっと綺麗に仕上げたいと思いますのでよろしくお願いします。 #wf2018w  #FGO  #ブリュンヒルデ #フェイト https://t.co/9tgNwjUID8
10-16 21:45

続きを読む
  1. 2017/10/17(火) 04:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @31104423: 中国製の真空管アンプを(ネットで)入手した知人が「凄く音が良い」と自慢していたが、ある日、突然全ての真空管が光らなくなった。それでも音が普通に出ているので不審に思い、電気に詳しい知り合いに見てもらったところ「このアンプは真空管アンプではない」という衝…
10-15 16:35

RT @sae980: ストライクウィッチーズ一期第2話で映像化しました。あれからもう10年近く経つのか…。湿気の多い日なら陸地でも見られます。 https://t.co/wcvamChW9t
10-15 16:34

RT @kinarisanto: なんとかリヴルちゃん形になったよ…ディテール加えていざ本申請へ!あと本当に今更ですがワンフェス当選してました https://t.co/UvTDcBaIyf
10-15 16:33

RT @shift0808: 凸レーション😚 https://t.co/mPgbLlhI4a
10-15 15:06

RT @kozy0080: アズレン プリンツ https://t.co/8rAOgMrMHM
10-15 14:43

RT @hiwataririn: ハイカラ https://t.co/wN1Vgt302j
10-15 14:20

RT @teranekos: アラフェネ… https://t.co/FvUD4HUF0y
10-15 14:17

RT @charao_on_g: クレオス溶きパテ500よりタミヤ瓶サフの方が盛り付け多く塗れるんだ!今更知った(^^;)。イジェクターピン痕の0.1ミリ段差を埋めるんで、いつもは溶きパテ500使ってたんだけど今日は試しにタミヤ瓶サフを使ってみたらビックリした。タミヤ瓶サフ…
10-15 14:12

RT @MonoPolish: 武蔵ちゃんピックアップに乗って、うちの武蔵ちゃんも見てほしい。次のトレフェスとワンフェスで再販予定です。 https://t.co/oUSaVP1ivd
10-15 14:10

RT @kaoruHagii: 磨き終わりました(⌍་д་⌌)たまにはバックショットを。色々な形で応援ありがとうございました!!!!完成です https://t.co/DOXjPZ1UL5
10-15 14:07

続きを読む
  1. 2017/10/16(月) 04:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @nitaleg_: いつもありがとうございます https://t.co/VaQCamkoUa
10-14 23:55

RT @TEIJI747: 無言で製作見守らせていただいておりました。綺麗に作ってくださってありがとうございます!グラデも面相も慎重に作業なさっていた成果が出ていますね。リップペイントも色気が増していてドキッとします(^^) https://t.co/Ank9sDF8GA
10-14 23:28

RT @shirabii: 「Fate/Grand Order」1.5部 英霊剣豪七番勝負にてサーヴァント「アーチャー・インフェルノ」のキャラデザを担当させていただきました 是非召喚してくださいm(_ _)m #FateGO #FGO https://t.co/c47qG2a
10-14 23:28

RT @geronimp00: おめっと桜!#間桐桜生誕祭#間桐桜生誕祭2016 https://t.co/q4RtDupd6j
10-14 22:16

RT @mukade00: 楽造形 https://t.co/9jpU5JskDO
10-14 22:02

RT @gravureansuki: メイドオルタのポーズこんな感じで進めよう。 https://t.co/rx16yhNtdV
10-14 22:02

RT @TEIJI747: あくまで僕の例なんですがフィギュアの手を作るのが苦手な人はモビルスーツの手で練習してみるといいかも。メカ手はエッジや節が明確なのでパーツごとの長さの比率や姿勢が自然と頭の中で繋がると思います。モビルスーツのカドを丸く削れば美少女の手になります。
10-14 22:01

RT @fpworks: 種火集めのブレエリちゃん。 https://t.co/OzHcRgDcrn
10-14 22:00

RT @torisimen: パーツだけは全部そろった(完成とは言っていない) #東北ずん子 https://t.co/0qWYWBIXa6
10-14 21:59

RT @gothamTaxii: おっさんが口うるさく「30過ぎたら一年マジはやい」って言うのはドヤアピールではなく同じように言われて来てバカにしてたのが今になって「マジだった!伝えないと!」ってなってるだけだから許して
10-14 21:57

続きを読む
  1. 2017/10/15(日) 04:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

chambremielee

天道花憐さんとデグさんの原型も本申請出来るレベルになっているので次の新作造りたいのですが・・・
10-13 22:09

メイドのマリーはロングスカート以外は部品もそろい、スカート造り始めたところですが、くるぶし丈のロングなので基本的にファンド使いたい、でも近所の画材屋・DIYには売っていないので太腿の辺りまではグレスカでこさえています。スカルピーは焼成時膨張しますが
10-13 22:07

RT @probocchi: 一応アンケートつけとこ。レジン缶の蓋の白い部分の内側の輪っか引っ張る用に使うの知ってた?
10-13 22:03

RT @kaz_honkytonk: 来週から本申請はじまりますね!バニヤンちゃんはだいたいこんな感じで。台座の支柱もさらに削り込んで大分スタイリッシュになりました。 https://t.co/yx2zBOHD5f
10-13 22:02

12月TFには新作1、再販2アイテムを申請していますが、全て仮申請は許諾されているようです。ありがとうございます。本申請が許諾されましたら販売いたします。
10-13 22:02

RT @tomofuni: ファレホのポリウレタングロスバーニッシュを筆にとって目に一滴垂らして1日乾かしたらすごくいい感じ!筆で塗るんじなくて、垂らす! https://t.co/t1VEuZDqOd
10-13 20:41

RT @hrc_165: ところで皆さんはどの世代を過ごしましたか?
10-13 16:27

RT @lyiase: ぶっちゃけ言うと、アミノ酸は220℃程度まで殆ど分解しないのでこれはデマですね。なお、活性酸素は電子レンジなんかでは生まれませんし、仮に生まれても非常に不安定なので一瞬で安定化してしまいますので、デマです。活性酸素のほぼ全ては食べ物由来では無く人間の…
10-13 15:56

RT @Haburareya: fgoに50万課金してるのに、安い端末使ってアプリの重さに文句言ってるツイート、ザ・インフラに金を払えない日本人って感じで、世界に誇れない和の心がとても良く表現されている
10-13 15:27

RT @Shiba_mon: #インスタ映えしない選手権 https://t.co/2WNapJdYLA
10-13 15:14

続きを読む
  1. 2017/10/14(土) 04:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ