ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/27のツイートまとめ

chambremielee

RT @bronzecircus: TF新作「カチューシャB」「アンチョビB」(共に大洗制服版)テストショット仮組みです♪それぞれ旧作Aの顔をベースに目を大きめにアップデートしてますサフも明日届くのでいよいよ塗装っ!#トレフェス #garupan https://…
04-27 20:51

キャストも以外に持つもので5ヶ月ほど前に開封したものがそのまま使えました。(里見デザインのノンキシ白)流石にキットには使いませんが
04-27 20:49

新作の塗装中・・・肌パーツは日中塗装したいので明朝塗ります。チェックのリボンどうしよう
04-27 20:47

ロリコンプラモ#昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 16:22

安いボルドー白、ソーヴィニョン・ブランの辛口飲んだけど程よい酸味、青臭いアロマ・・・すっきりしていて飲みやすかった。おさんはソヴィブは猫の御小水の香り、とつい口に出てしまいますね・・・
04-27 00:31

関連記事
  1. 2016/04/28(木) 03:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/987-0f3368b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)