ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @sa__n_rc: 名護市庁舎は、宮代町笠原小学校と共に象設計集団による名建築だと思います https://t.co/JEzgYrJoG1
04-18 23:48

RT @zou_da_zou: 凄い凄いとは聞いてたけど、想像していた以上にRPGの世界でした。ちなみにこの宮殿のような施設の正体は、沖縄の名護市役所です。 https://t.co/gpBbqJ9jxF
04-18 23:47

江戸時代の若衆本の消費者もおっさんぢゃなく女性が多かったらしい・・・
04-18 23:16

RT @69pocomi: AVは男による男の為の妄想BLは女による女の為の妄想…AVで勉強して女性に喜ばれる事ってまず聞かないし無いので、BL本で勉強した方が絶対喜ばれると思うんだよね。
04-18 23:14

でネット和仏辞典見ていると“おっぱい”の俗語?の一つにrobert(ロベール)というのがあるのがよく分からない。(男性名ロベール辞典(仏仏)より引用ということなら分かるのだが。
04-18 23:13

パラオでブラジャーはチチバンド(戦前の日本語)というらしい
04-18 23:06

donner le sein(乳を吸わせる)
04-18 22:58

RT @Byzantine_Club: 中谷先生のこの本、序文が日本におけるビザンツ研究史みたいになってて、そこから既に面白い。 https://t.co/QBh5dTfxaa
04-18 22:57

“おっぱい”というニュアンスだとlolo(ロロ),nichon(ニション)néné(ネネ)なんかが仏語らしいというか幸せな音のように感じる。(ネネは乳首)
04-18 22:52

悪の華の“乳房”はsein(サン)ではなくgorge(ゴルジュ)なのだが、喉のことを指す方が現代的、因みにブラジャーはsoutien-gorge(スーチャンゴルジュ)で男性名詞。
04-18 22:51


RT @15milktea8: ちょむ式ドリーマーさん(仮)です( *ˊᵕˋ)ノ本申請用にパーツは揃ったよ!顔の造形が決まったらちゃんとアップしたい#wf2016s https://t.co/8Xvamosbo2
04-18 21:16

そいや昨日銀座でテレ朝の橋本徹の新番組?の街頭インタビュー受けそうになって鄭重にお断りした。およそ銀座通りに似つかわしくない、ローマ字日記の石川啄木のような擦り切れた着物を着ていたのだけど
04-18 21:15

RT @AgnaKeen: 中央が中井英夫。1986年5月、世田谷区羽根木の中井邸庭での薔薇の宴。1994年に放送されたNHK・ETV特集「黒鳥館日記ー作家・中井英夫の生と死ー」番組内で使用された写真。 https://t.co/DZSNtm9Aa6
04-18 21:07

知り合いのおぢさんが「若い女性が加齢臭を嫌うのではなく父親と違う遺伝子が必要だからみたいなよくある話をしていたけど(父親)におぢさんの悲哀を感じるべきなので加齢臭こわい・・・森茉莉の小説(甘い蜜の部屋)を丸ぱくしたディーラー名だけど
04-18 13:50

RT @honey_grgr: 前職のおっさんが「今の若い男の子は…いい匂いがするよね…女の子っていい匂いすると思ってたけど…あの匂いは清潔からくるものなんだね…男はみんな臭いんだと思ってた…男の子でもちゃんと清潔にしてたらいい匂いするよね…俺が臭いのは俺のせいか…」って言って…
04-18 13:45

RT @emikit: 過去にも何度か言っているけれど…少女革命ウテナの罪は重い。当時の夕方アニメ枠でリアルタイム視聴した幾千の子どもたちに、あらゆる美意識と耽美とシュールの種を蒔いた。それらが個々に芽を吹き育ち花を咲かせた結果、素晴らしい感性を持ったクリエイター達が絶…
04-18 13:10

RT @WF_officialinfo: 【ご注意ください】WF2016【夏】の参加料入金締切は本日までとなります。締切を過ぎてしまいますと、コンビニ支払用紙もペイジー番号も使用できなくなりますのでご注意ください。入金データの反映は時間がかかる場合がございます。念の為、領収済控…
04-18 12:54

RT @pee15158934: 大阪はラブホテルの割引もハンパないんヤデ。米寿割とかあるんヤデ。 http://t.co/g9ChUsvRSy
04-18 12:53

関連記事
  1. 2016/04/19(火) 03:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/979-d31bd060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)