ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/13のツイートまとめ

chambremielee

RT @figsoku: スカルプトクレイにグレー登場オーブンで加熱することで硬化する樹脂粘土https://t.co/sxQqlZI7T7 https://t.co/IIMHSPjxVH
04-13 18:20

RT @4Kaneda: @adorukuf @retoro_mode 全共闘世代のあとですが…持ってますよ!! 老眼の気がある今では愛蔵版の大きいの買っとけばよかったかと(;^_^A https://t.co/dvcjIN05V9
04-13 18:19

RT @wtbw: 歯の痛みがどれほどなのかを見事に再現している彫刻。しかも歯に。こえーよ、コレ。https://t.co/c7M4tM6Fni https://t.co/hUSKwtJ1aY
04-13 17:30

“ふともも”はアート? 1000脚に囲まれる「ふともも写真展」開催 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/gHHQpfXHTj
04-13 16:19

RT @rnikaneru: 学長が「新聞を批判的に読めよな」と訓示を垂れたところ、新聞が「学長が新聞を読めと話した」とつづめて報道し、その報道記事だけを読んだ市民が「学長は批判的に読むように伝えるべきだ」と文句を垂れているらしい、実に新聞は批判的に読むべきものだと思う(中世の…
04-13 16:03

RT @enoteca_online: 今2015年ボルドーのプリムールが行われ、グレートヴィンテージと期待高まり、出来について様々な議論が行われています。2015年は2009年や2010年に匹敵、もしくは次ぐようなする素晴らしい年だとか!リリースが待ち遠しい! #ワイン ht…
04-13 16:01

RT @humitan: むくみ防止に部屋着の時や寝るときにはくニーソックスみたいなやつがあるらしい これは流行ってるんだろうか 効果があるとか無いとかどうでもいいけどエロいから流行ってくれ https://t.co/whCgoOFUX4
04-13 15:55

RT @Tony_0210: メールでの結果連絡がないままTF実行委員会より版権料の請求書を送るという連絡があり本日届いたけど結果的にすべて許諾でした今回無事にイカ娘版権も許諾 ポニーキャニオン様並びにTF担当者様本当にありがとうございます! https://t.co/lVR
04-13 15:50

仕事帰りにいつも混んでる赤羽小近くのイタリ屋に行ったけど拙いというほどでないにせよ子供だましぽくてイマイチだった。山盛りのクレーム・ブリュレとかいただけないよ…近くの西料理屋のほうがよかった。パエージャよりカルドソ(西風おじや)のほうが美味しいけど。白ワイン使いすぎ
04-13 15:48

ただいま。風呂て寝る
04-13 03:38


RT @moikahvila: いまもひっそりと神保町の片隅で生き延びていた相互無尽会社のビルディング(S5、安藤組)。都市美協会編『建築の東京』(S10)にも掲載された「新しい東京」を象徴するポスト震災建築のひとつ。 https://t.co/UenOX7Am35
04-13 03:14

でシゴト用のださいスーツを着る…普通なら三つ揃いしか着ないし、結び下げなんか結ばないし、帽子かむらないで外出ることもないのですが
04-13 00:08

関連記事
  1. 2016/04/14(木) 03:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/974-b3a9dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)