ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/27のツイートまとめ

chambremielee

赤羽にウナギや川魚の料理屋が多いのは昔荒川でよく捕れたかららしい。家康からの治水事業のおかげなのかは分かりませんが
03-27 23:59

RT @musashimaru_634: 孤独のグルメ読んでるとまるますや行きたくなるね。赤羽のまるますやもいいけどいこいもすき https://t.co/amCWu24GMi
03-27 23:57

今日は初めてねんど会に参加させていただきました。造形作業は順調に進んだとは云いかねますがw(いつもトロいのです二次会も含めとても楽しい時間をすごせました。本当にありがとうございます。
03-27 23:56

昔は「白生」と呼んでいて(10年以上前)その頃はプルトップは今のように上下逆ではなかった。場末の西友でもよく売っていて今よりも随分お安かった。正直ホワイトベルクやカルディで売っているベルジャンウィットぽい第三のビールよりはるかに旨いと思うのだが
03-27 23:52

RT @magane4989: ベルギービール【白濁】名前はアレ過ぎて呑むと生臭くて喉に引っ掛かりそうな感じですが、すっきりとした甘さのある白ビールで美味しいです https://t.co/zjpr21dlCc
03-27 23:47

南口だったか・・・
03-27 01:45

RT @go_go_newguinea: 西荻窪GOTOレコードにて、アルファレコードのデッドストック(見本盤)放出中。 https://t.co/5qTOvYBE0C
03-27 01:45

恥かかないように、というより恥を糊塗するのに原型にグレサフ吹くつもりでしたが。仮眠摂って起きてからにしましょう
03-27 01:44

RT @P_O_C_H_A: 美術の資料集に野獣先輩がいて草 https://t.co/SRzP1eL8hB
03-27 01:06

RT @nama_gundam: よく、「器用」だと言われます。自分ではそうは思わないんですが、この程度の物↓なら作れます。作り方さえ解れば誰でも作れます。作り方は、煙草の箱を切り開いて拡大コピーして組み上げる。それだけ。 https://t.co/adl63CLO
03-27 00:42


RT @69pocomi: しゅわわ~ https://t.co/YnWzWe3VSL
03-27 00:30

RT @kaoruHagii: 雑誌が売れない売れないって女性ファッション誌の内容 コレですよ 何処をどう取り入れろっていうのよ https://t.co/IZmUJmdpj4
03-27 00:29

RT @henyoride: 【3/27GWC告知】大阪難波で開催されるガレキイベント「GWC」に参加します.同人サークル「ぱんのみみ」様のオリキャラ2体とうちのドール2人の写真集を販売予定です.あずはよろしくお願い致します. https://t.co/KjFzuGEIcL
03-27 00:29

関連記事
  1. 2016/03/28(月) 03:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/958-22876675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)