ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/24のツイートまとめ

chambremielee

RT @69pocomi: キット封入用に厚紙に張り付ける作業中…すたちゅーかるたとか作りたいな。 https://t.co/qd6jYKTQk9
03-24 23:38

デリリウムも寄らなかった
03-24 21:11

馬乳酒飲みたい
03-24 21:10

さっきまで西荻にいたのにー
03-24 21:09

RT @Snyeh: 西荻でウズベキスタン料理のお店があって、友人と『乙嫁語り』みたいだと話してたらまさかの公認店だった…。 https://t.co/PNFbQCLmtp
03-24 21:09

幻想文学とは何ぞや、みたいな文章だったと思う。流石に得ろネタはなかったが
03-24 21:07

進学校の高2以降の現代文なんてやることがないので国語教諭が解いてみたい作家の問題文あれば授業で使う、ということでシブサワをリクしたことがあった。女子大と京大、それぞれ解いた
03-24 21:06

RT @hahaha8201: 「日本の思想」という事になると、小林秀雄から柄谷行人までの「批評」か、丸山眞男を発端とする「社会科学」ばかり焦点が当てられるが、林達夫や山口昌男、澁澤龍彦みたいな、好事家・レトリック主義系の人たちは忘れされているよな。現代で言うたら荒俣宏と高山み…
03-24 21:01

RT @yaso_peyotl: 「夜想・髑髏展」4/1[金]~5/8[日]HPにメインビジュアルとイベントを追加しました!https://t.co/MwBLtwmGie#髑髏展 #夜想 #パラボリカビス https://t.co/whLdMMiTaw
03-24 20:46

中央線で移動中、何人かの若い男の子たち:-ピンクの象のビールの店いかねーか??-おめー飲めるのかよ?-ビールきちーかも-駄目やん・・・デリリウム・トレメンスは口当たりは良いけどかなりアルコール度数が高いタイプなので一応知っておくと便利なビールなのでしょうけど
03-24 20:40


RT @morikuni_net: エジプト6000年の歴史、ロゼッタストーンネクタイどやっ、と娘に見せたら、ヨドバシカメラの袋みたい、と言われた件 https://t.co/OqMNr48uMg
03-24 15:41

ブラックコーヒー数滴ならインスタントコーヒーを適量入れシェイクするという手もあるかも
03-24 15:14

バルサミコ酢も安価なものを鍋に入れて加熱してやるだけでヴィンテージぽくなると聴いたことがあるが
03-24 15:11

ポムロールになるのか・・・
03-24 15:10

RT @enoteca_online: デイリーワインが熟成させたワインのような味わいになる裏技!手頃な赤ワインを開けて、しばらくデキャンタージュしておきます。次にブラックコーヒーを数滴入れます。すると…木樽でねかせたような香りと深みが加わるんですって。一度試してみるのもいいか…
03-24 15:09

RT @euro_tour: 🇮🇹ローマ『フォロ・ロマーノ内バジリカ特別公開』3/17~9/11 ローマ帝国とビザンツ帝国との時代の狭間に存在したサンタ・マリア・アンティクア教会。一般公開されるのは実に30年ぶり。https://t.co/vpyh2jxPkZ https:/…
03-24 14:59

RT @KEUMAYA: 特撮とアニメの中間は、自分的には人形劇。 #特撮とアニメを繋げるもの https://t.co/mvF3zyx7Nn
03-24 14:24

RT @ken_sword_ken: @satetu4401 日本人は弓というと、竹や木製をイメージするが。実際にはホームセンターに売ってる水道用PVCパイプで作った方が威力が出る。海外ではそういうDIYが盛んなようです。 https://t.co/ulaQm463Ll
03-24 14:10

関連記事
  1. 2016/03/25(金) 03:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/955-15ee3da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)