ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/22のツイートまとめ

chambremielee

RT @enomisato: つり革の持ち方についての考察つり輪の形によっても違いそう https://t.co/MIBssSVHPG
03-22 23:50

昔絵画教室のデッサンモデルのバイトをしていたことがあってかなり美味しかったのを覚えている
03-22 23:48

RT @aoi40905324: 顔パーツ変更後のクロエ2、色塗りました。とりあえず一枚。これを日曜のGWCに持っていきます。 https://t.co/QWgTkyeuno
03-22 23:46

仰向けのポーズだと気持ちよく寝ているプロのヌードモデルさんとか多くて描いているほうは(別な意味で)集中できなかったことがあるな・・・
03-22 23:45

RT @erishibata: まあ、受験のヌードデッサンで「痴女っぽいポーズ」が出ることはまずないから、「痴女ポーズじゃなくて受験風のポーズをとってくれ」というのは最もな指摘なのだけど、男性であれ女性であれ、裸の人に対して「真面目な自分にふさわしい真面目な裸であるべき」と当た…
03-22 23:42

RT @erishibata: ただ、「裸は芸術ですが、エロいのはダメだと思います!」みたいな女子高生は、男子高生に比べて多いような気はする……。予備校時代、ヌードモデルに痴女の方が来て、一緒に授業を受けていた女子高生の何人かが「一生懸命絵を描いているのに痴女だなんて酷い」と泣…
03-22 23:41

とろんとした表情がデフォルトだけどリキャスト後ためしに作ったにぱり笑い顔に挿げ替えると(炉っぱいぽろりなのでインランなお嬢さんになってしまう。
03-22 21:19

素立ちに近い、割とシンプルな楽原型なので着工一ヶ月で終わらせたいのだが・・・
03-22 21:17

原型左脚をいくら弄ってもおかしいままだったけど分割・ダボつくりしたときずれてしまっていたよう・・・
03-22 21:16

昔ラブプラスが流行っていたころ長いケープ羽織ってアキヨドの前通りかかったら「ホグワーツwて囃したてられたけど君らに云われたくないわと思ったことはあります。ホグワーツやなくてホグウッドならお友達になれたかもしれませんが
03-22 19:35


RT @necomen_k: 「電脳空間による仮想恋愛とVRセックス技術が発達しすぎて、種の生存繁栄に影響が出るレベルで人口が減少した未来を救うため、こんな世界になるきっかけになったときメモやラブプラスを潰そうと、200年後の未来からやって来た男がコナミに入社する話とかどうだろ…
03-22 19:26

一般向けPVCで簡単にtkb露出させられるて版権元様的にはどうなのだろう
03-22 19:24

キャストオフは自己責任
03-22 19:22

RT @mark00ac: 原型終わったのであらためて案内です!3月27日大阪なんばで開催のGWCで新作のニパ子ちゃん(¥3,500)を販売します。よろしくお願いします。 https://t.co/Nok6CvmLeY
03-22 19:21

RT @yokotamamoru: 黄色いタオルの男、、と、彼方では人気が高いらしい、、、マジか! https://t.co/fzoT5kfkVe
03-22 17:44

栗の蜂蜜て開封後暫くたってアンモニア臭がきつくなったロックフォールなんかににかけるのでしょう
03-22 15:46

RT @higashinokanata: 「繰繰れ!コックリさん」より狗神さん、完成しました!手のひらサイズでございます。3/27開催のGWCで「うとうとオペレーション」ブースにてレジンキット(3体セット)を展示・販売させていただきます。よろしくお願いします! https:…
03-22 14:52

RT @TomomiMaruyama: 歳とってやっちゃいけないことは「説教」と「昔話」と「自慢話」by高田純次 https://t.co/Agynpl04Z5
03-22 14:46

リコーダーの妖精てミカラ・ペトリさんぢゃないの
03-22 00:43

関連記事
  1. 2016/03/23(水) 03:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/953-14adc719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)