ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/18のツイートまとめ

chambremielee

ただいま。適当に何杯かシェリー酒やってからオルホ(スペインの粕ブランデー)飲んだ。グラッパに似ているけどそれより飲みやすいと思う。
03-18 22:45

RT @akibax: 鈴木英人、わたせせいぞう、まつもと泉、恋物語を並べてみると面白い。黄金の80年代。 https://t.co/6ctaNMbVTw
03-18 22:25

仏語で(貧しき)庶民をpetites gensというのですがね
03-18 17:03

RT @tv_asahi_news: 「子供は貧乏でこそ進歩」 沖縄の市議発言が物議 https://t.co/OYe1LToH7l https://t.co/ZwZgGh7CS0
03-18 17:01

自家醸造屋に言わせるとベルジャン・ウィットやヴァイス、ヴァイツェン、ヘレス・・・なんかは割りとお手軽でそれなりに美味しいものが出来るとか
03-18 17:00

世界最強の女帝て凄いな
03-18 16:54

シェリー酒が好きになったのはショットバーでかなりお安い部類の酒で(フィノだとシングルで600~1000)粘れるから、という理由もありました。あと癖があるので飲めない人も多く余計なことを云われないですむので・・・勿論美味しく頂いていますが
03-18 16:51

RT @hkazano: ラブクラフトの未発表原稿が発見されオークションにかけられるとのこと。奇術師フーディニに依頼され、ゴーストライターとして書いたノンフィクションで、タイトルは「迷信の癌」。https://t.co/iq2HTwxWIs https://t.co/vzlOo
03-18 16:45

シェリーバー行きたいです
03-18 16:45

バスペールエールってバタースコッチ臭かったり,沿うぢゃなかったり…嫌いではないですが
03-18 16:37


私はクラフトビール“ブーム”についてよく分からないけどIPA(インディアン・ペール・エール)などのホップが効いたタイプが火付け役なのかしら・・・
03-18 16:36

あきはばらに行くつもりでした
03-18 16:34

ビール飲みのお誘いが・・・ヒューガルテン白、バスペールエール、ベルヴュクリークの3択なのだがwシェリーにしようかしら、デ・モーレンのブアブラム(濃いIPA)をチェーサーつきとか
03-18 16:34

RT @gakuo_o: 2Dキャラを3Dにする時に必要なのは、「俺の方が!2Dより可愛くできる!!」という攻めの姿勢と、「おお神よ、なんでこの絵はこんなに可愛いんですか!?」と元絵の素晴らしさを研究し尽くす受けの姿勢の両立。
03-18 12:04

RT @zerojirou: 民主くんの失業が決まったらしいけど、民進党になったところで本家のイメージキャラに勝てる気がしない https://t.co/EnoypZVmxm
03-18 11:50

RT @medicated_lip: むちゃんこかっこいい!たくさん複製して皆に配るのが僕の夢さ https://t.co/i3HOpXPeoK
03-18 02:16

由岐ねえは終の空の行人なので柄谷がモデルなのかと(冗談で)思ったことがある。
03-18 01:33

もえかんやH2Oのようにアニメ化してくれれば・・・
03-18 01:25

ざくろさんときみかさんかわいいすばひびの由岐ねえも造らないと・・・
03-18 01:21

RT @NicoMakiBesto: A foreign friend helped me get this commissioned from my fav artist so thank thank you!! https://t.co/f4jP2d7MC7
03-18 01:19

RT @spanish_info_: 2016年のマドリードで復活「風雲!たけし城」 | マドリード情報 Todo Madrid https://t.co/9NnGRJpFJD
03-18 01:16

冴えカノ2期春クールからかーWF新作は英梨々造ろうかと思っています
03-18 00:58

RT @Jagdchiha: なんだよcwtでハンドレットウエイトってローマ数字か と思ったら本当にローマ数字のC=100由来だった音 QF 6pdr 7cwtってなんで火砲の名前のなかに重量単位が2個混在してるんだ殺されてえか英軍
03-18 00:50

RT @DAITOTETSUGEN: 男が憧れる経歴詐称の例 https://t.co/7CW1zcpvAN
03-18 00:49

RT @ryu_kai7: コヨ氏が上げてたんでこちらも乗っておきます #名刺代わりのゾイド作品あげてください https://t.co/fGmd7jAtfo
03-18 00:11

関連記事
  1. 2016/03/19(土) 03:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/950-78451440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)