ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/12のツイートまとめ

chambremielee

RT @nanao_615: @nanao_615 ①個人的に手を描くときに気を付けてること https://t.co/ViMmkXAdtj
03-12 22:59

RT @yaso_peyotl: 「游読夜会」4/7[木]20:00 ~@綜合藝術茶房 喫茶茶会記。日野まき作品を前に江戸川乱歩を輪読。文学への新たなアプローチ。日野まき作品展示は4/1~ 4/7https://t.co/Hnh43sod7M #江戸川乱歩 https://t…
03-12 21:29

RT @aobmht: ぼくがかんがえた男の娘デビュー出来る最強の言い訳 https://t.co/USuVQZSkBQ
03-12 20:05

@ketta_gg ですねー
03-12 19:41

@ketta_gg 新興宗教の教祖は無理ですよね。時代的には良寛さんの辺りまでで
03-12 19:34

今のドイツは分からないけど17,18cのプロイセン王国は宗教難民には寛容
03-12 19:31

個人的にはドグラ・マグラより童話のほうが好き。
03-12 19:10

夢Qの作品で一番初心者向けなのは「押繪の奇蹟」かな、と。女性視点で書かれたなかなかロマンチックな小編ですし、(想像妊娠がモチーフ)江戸川乱歩も絶賛していましたね・・・で次に、ちょっとおどろおどろしいけど読みやすくて面白いのは「あやかしの鼓」。
03-12 19:09

RT @info_doris: ※近日中に当店にも入荷予定です。「ユメノユモレスク 夢野久作」書肆侃侃房装幀・装画 宮島亜紀扉絵 アルフォンス・イノウエ(死後の戀)   杉本一文(押繪の奇蹟)   林由紀子(ココナツトの實)   宮島亜紀(瓶詰地獄) https:/…
03-12 19:06

@chambremielee イスラエルでは預言者BLなんてもあるというし・・・離檀に悩むお寺さん的にも悪くないはず、なかなかCOOL JAPANだと思うのですがどうでしょうかね、名僧これくしょん
03-12 19:05


女体擬人化は数多あって歴代内閣総理大臣まで美少女化しているらしいけどそろそろ名僧美少女て出てこないのだろうか・・・天使のように愛らしい明恵上人とかバリキャリで恋に生きる西行さんとかちゅうにな一遍上人とか・・・信者の方には申し訳ない気もするけど
03-12 19:02

RT @yaslro: 横顔の描き方って何種類もあるよねって思いました https://t.co/a41C4cPki6
03-12 17:25

RT @NEKOMANMA8123: 肉テントとかいうリアル沙耶の唄世界 https://t.co/5MdkPsuqkz
03-12 17:24

初めて西語でDM送りました
03-12 17:14

RT @info_doris: 「History of Women's Underwear」洋書「女性下着の歴史」 https://t.co/vqriAoY6Tn https://t.co/YSp0WEABt7
03-12 17:00

フォローいただいたマドリーのタベルナさんリフォローしたけど飯テロ感ぱやい
03-12 16:59

RT @hirokazuyo: ここ最近のえろげの衰退感は確かに、異常な速度に感じるおっさんエロゲーマー
03-12 16:42

RT @Sciggles: *mind blown* https://t.co/Qmx1qYbEXf
03-12 14:41

石原慎太郎が都知事だった頃「仏人はこんなだからロクに数を数えられないwといったら仏文クラスタが怒っていた「仏国にも偉大な数学者(ポワンカレとか)はいるぢゃないか、と。都知事は私もリラダンは知っている、“生きることは家来に任せておけ”と返したらしいが
03-12 14:14

仏語数辞の複雑さはケルトの20進法由来らしい。あと縄文文化同様4が聖数。
03-12 14:09

RT @triblondon: Japanese numbers are great. https://t.co/P6RaYaFLNh
03-12 14:06

シメイはホワイトが好き。マグナムはブルーしか見かけたことがないですが
03-12 13:59

デュベルはマグナムボトルで飲まないと真価がわからない。大事なことなので何度も
03-12 13:58

シカハマの日本酒店の横に安売りの店もあってデュベルやシメイ・ブルーのマグナムボトルが安く買えたのだがもうない。
03-12 13:56

鹿浜の日本酒が結構揃う酒屋を教えてもらったのですが、教えてくれた社長は贈答用に買っていた久保田の万寿を安く買える店を探していたら見つけたらしい。(直売店)ワインのほうはあまり種類はないけどRMシャンパーニュもはずれはなかった
03-12 13:54

@CHARATAN ですよね。やはり100g缶のほうが美味しいのでしょうか?
03-12 13:49

RT @dankogai: 面白いという言葉が不謹慎かもしれんが面白い < あなたが知らないシリコンバレーの歴史 https://t.co/GjvdAqU9bE via @chibicode
03-12 13:47

パイプ莨の話です
03-12 13:45

あまり気にしたことないけど50g缶と100g缶で“缶内”熟成変わるかもしれない。日本酒も4合瓶より1升のほうがふくよかな飲み口になることが多いし、ベルギービールもマグナムボトル(1500cc)のほうが美味しい。三鞭酒はマグナムはPOMMERYしか経験していないのがw
03-12 13:44

サミュエル・ガーウィッシュいいですね
03-12 13:39

RT @vai377: Samuel Gawith Va 4銘柄常に100缶ほどストックして熟成期間の違いを楽しんでいます。旧缶もあります。 https://t.co/wwCH1JKN9a
03-12 13:37

RT @KeisarSan: バーデン大公国の近衛部隊『第109親衛擲弾連隊(IR109)』仕様のピッケルハウベが欲しい人っていますか?インドのセラーに相談したら6個単位なら作るという返事 https://t.co/9NcL1G9ER9
03-12 13:21

RT @TEIJI747: 全身作りました! #GhostInTheShell #攻殻機動隊 #ビートたけし #北野武 #荒巻大輔 https://t.co/C3AEiQdWA9
03-12 12:35

RT @musicalhumanoid: この子の髪型とたい焼きを食べる姿…間違いない、私はこの子を知ってる…! https://t.co/XqOt9Uj1fX
03-12 12:33

関連記事
  1. 2016/03/13(日) 03:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/945-79ef5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)