ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

03/02のツイートまとめ

chambremielee

自宅すぐ近くから遊歩道(水道道路)に入って武蔵境浄水場まで行って井の頭通りで渋谷まで出れるのです。(吉祥寺・下北沢経由)だいたい1時間半で渋谷に出れるのですが今はそんな体力は無い。
03-02 23:53

渋谷の映画館でÉcole(原題はInocence)見たとき金が無くて東京北多摩の自宅から自転車で新宿まで行って前売り券購入(上映最終日だったため安かった)渋谷スペイン坂上で観てから帰ったのも懐かしい思い出。ミネハハのほうはバイト先で社員価格で円盤購入しました。
03-02 23:46

RT @sazankaQ: 『エコール(2004)』。もしヘンリー・ダーガーが存命なら愛してやまなかっただろう少女の楽園映画。深い森に潜む外部との接触が制限された全寮制の女子校の物語の主役は少女達ではなく、実は謎を孕んだ学校そのものだ。 #1日1本オススメ映画 https://…
03-02 23:36

RT @retoro_mode: モーラー1975年、増田屋コーポレーションが発売。鼻の先に付いてる糸を引いて操る玩具。●https://t.co/nDqI2W2v9xhttps://t.co/sggfokGbBN https://t.co/cRRxSubyt5
03-02 22:02

RT @dragoner_JP: 野生鳥獣の農業被害対策としての有害駆除、反対している団体のサイトとか見ると「被害額○○億円しかないから、駆除する代わりに農家に被害額保証すればよい」とか楽しい事言っているのもあった。そういう奴の仕事場にヤクザ来て1年かけた仕事を目の前で破壊し、…
03-02 21:58

RT @Tomopunks: 瞬着の点付け用に0.3㎜のシャープペンとHの芯を購入。艦模スペシャルで渡辺さんが紹介してたんだけど、さすがはプロのアイデア。真っ直ぐですぐに取れて、先が固まったら折るだけ。さよなら、山ほど作った伸ばしランナー……#艦プラ https://…
03-02 21:10

RT @_alcina: 【ロンドン・ヘンデル・フェステイヴァル】カストラートは現在いない筈ですが・・・(他の公演はカウンターテナーって表記されてるのに。)https://t.co/oYfNYqR2wc https://t.co/ioGJMZt6Yn
03-02 21:09

RT @nabe1975: #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応 https://t.co/PPZkneHc8t
03-02 20:54

おやすみなさい。
03-02 02:15

遊びの4元素でした。アゴン:競争アレア:偶然性ミミクリ:模写イリンクス:眩暈
03-02 02:13


カイヨワの遊びの三原則が欠けているとゲームではないとか・・・
03-02 02:02

RT @5s_tweet: 意識高い高いかもしれないけど、「ストーリーやキャラクター、音楽を抜きに好きなゲーム」を訊くと答えられない人が多いので、ゲームを「ゲーム」として楽しんでる人ってあまりいないことに気づかされた日があった。「ゲーム好き」の大半は「二次元好き」って意味でその…
03-02 02:00

良く覚えている・・・
03-02 01:54

RT @ryochiyen: 青梅駅の近くで写真を撮っていたら、横から声が。「撮るならこっちの方がいいよ。もうすぐ壊しちゃうから」と、大工さんに教えてもらいました。昔の遊廓の建物だそうです、よ。 https://t.co/9lkg86dIvL
03-02 01:53

関連記事
  1. 2016/03/03(木) 03:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/935-4d8fd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)