ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/19のツイートまとめ

chambremielee

RT @camparired: 羊のような巻き毛を持つハンガリー原産のマンガリッツァ豚。可愛らしく性格は温厚で、美味とのこと。https://t.co/PcugXdtvBF 『食べられる国宝』マンガリッツァ豚とは → https://t.co/DJmc0tdhcH https:…
02-19 23:59

RT @tousens: #ローゼンメイデン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「水銀燈と蒼星石」 タグ付け忘れてた! https://t.co/gGgN1YxzPG
02-19 23:40

RT @tousens: #ローゼンメイデン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  お題「バレンタイン」 怪しいモノは入ってないよ! https://t.co/NpTyAPc6JD
02-19 23:40

RT @teragram_oen: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t.…
02-19 23:07

月岡芳年的な意味で(血塗れ・残酷・暴力的)柵の向こうでディーラー参加する人はいるのだろうか・・・
02-19 20:23

さくのむこうデビュー
02-19 20:20

RT @masaKi44photo: 気持ちよく晴れ渡った今日の富山。富山大橋付近からは立山連峰がくっきりと美しく見えたので、橋を渡る人が足を止めては山を眺めたり、スマホやカメラで写したりしていました。写真は今日の午後、富山大橋付近(富山市)から撮影。 https://t.…
02-19 20:18

RT @agehastyle: 【blog更新しました!】100均のカラーレジンの実力は? https://t.co/XNeQJtJ4T1 https://t.co/NCRrg4ZEfY
02-19 19:45

@cptact 今は時間のかかるADV型えろげ(パッケージ売り)は不遇なのかもしれません。ダウンロード販売しているゲームも増えましたし。
02-19 19:42

ワインは仏語だと男性名詞だから・・・(中性名詞がある言語では中性
02-19 18:59


RT @Okeidohan: 【悲報】コルクに負けた。 https://t.co/mWTWN71SL6
02-19 18:58

RT @Okeidohan: そして、まさかのコイツを使う時がきた……… https://t.co/YVhaIooQUW
02-19 18:58

RT @necosaba: 夏のWFの受付が始まりましたがディーラーの皆さんWF2016夏までのこり155日と19時間ですよhttps://t.co/SU65rNGSjg https://t.co/g9O8ra294n
02-19 18:57

もっとも自分の感覚が時代遅れなのかもしれませんが・・・
02-19 17:25

あと店頭でディスプレイしてあるPVC(新製品)見るのも久し振りだったりする。デコマスの画像か箱に入った状態の製品は見るけど。GKの展示品の印象が強いせいかどうしてもメイクが薄く感じてしまう。(おそらくデコマスよりも)自分のキットも気持ち濃い目に仕上げていますし。
02-19 17:25

ひさしぶりに秋葉原をあちこち回った。実は立て替えたラジ館にはいったのは初めてでした。旧いK-BOOKSのポイントカードがまだ使えて嬉しかった。とらは7000以上喪っていたがw中古のえろげって数年前より更に値崩れしやすくなっていて店頭寿命そのものも短いのかもしれない。
02-19 17:21

RT @Proust_bot: この娘たちはすさまじい快楽と悪徳を体現しているのだろうと思った(第六篇 逃げ去る女)
02-19 12:13

時代に取り残されたおさん評論家の哀れ…ギリゼロ年代の頃はしがみついていく気はまだあったらしいですが
02-19 12:12

RT @LazyWorkz: よく知らないけどむかしゼロアカとかいう若手批評家のグループがあったらしく、たぶんそこに集まるような人はほぼ全員が読んでたんだと思うけど、素人のぼくが指摘できる間違い大乱発の本をどうしてみんな放置してたんだろか…なにやってたんだろ… https://…
02-19 12:10

ISキャラは東鳩2キャラのようにコンテンツ化するのか・・・
02-19 12:09

ドン・ファン型の男性型冷感症(冷たい腎水といわれるインクブスに近い)とカサノヴァ型の誘惑者は区別するべきだが
02-19 12:07

RT @dragoner_JP: 「アメリカ51番目の州」という話題だけども、第二次大戦直後の食料にも事欠いたイギリスでも同様に言われていて、イギリス政府代表だった経済学者ケインズが記者に「イギリスがアメリカ51番目の州になるのは本当か?」と尋ねられたところ、「そんな幸運は無い…
02-19 11:48

古着のトラウザーズは前ファスナーではなく比翼仕立て(ボタン止め)なのであまりに慣れすぎると普通のズボンのファスナーを上げ忘れる事になる・・・コードパンツをしまぱんと打ちそうになりました。
02-19 11:46

昔古着のコードパンツ(フォーマル用縞ズボン)の縫い糸がもさっていてお尻と同じように割れたことがあった。たあたま寒い時期で上着の上にコートを着ていたので何とかすんだけどロシュツの人だと思われるのが怖かった。
02-19 11:43

生地はまだ生きているけど糸がもさっているので100均によってお裁縫道具購入。帰ったら絹手縫い糸で縫い直すけど袴の話です。n
02-19 11:41

性的興奮・恍惚のどちらが先か(目的)わからないが自己目的化した交合は自慰と区別をつける必要はないでしょう
02-19 11:39

RT @osrmishi: 教授「なぜセックスには快楽が伴うのか分かりますか?」僕「何でだろう」教授「祖先の中でセックスに快楽を伴う個体の方が、頻繁にセックスを行うため自然選択で生き残ったからです」僕「なるほど!僕が子孫を残せないのはオナニーの方が好きだからなんですね!…
02-19 11:37

RT @the_tenth_art: ビーシュマ格好良過ぎでは? http://t.co/YLgNABGt49
02-19 10:26

げんけいしになりTai!(働かない妖怪人間の声で
02-19 10:22

外神田に向かいます。
02-19 10:09

RT @3x300: 高円寺にある「エセルの中庭」という喫茶店、かなりオススメ 水槽で泳ぐ魚や天井いっぱいに広がる星空を眺めているだけで時間を忘れてしまう…不思議な場所に迷い込んでしまったかのような気分になります https://t.co/PjY6UkLpSN
02-19 09:50

台湾や香港などからの観光客向けのガイドは繁體中文なので正直羨ましくなる。新字体はDQN漢字体
02-19 09:47

RT @hsabu: シリコンに綺麗に溝彫るカッター (予想 https://t.co/3Jpf5ycEML https://t.co/0mVGMscdjg
02-19 08:52

ガリポリの戦いのケマル・パシャ(後のアタテュルク)忘れてた。造船の神様平賀譲の癇癪もちは有名だけど(不譲)同じく癇癪もちだったアタテュルクにかけて平賀アタテュルクというニックネームもあったらしい。
02-19 08:26

RT @dumtransisset: ピアノ=弱い、フォルテ=強いと思ってしまうんだけど。でも piano はラテン語では planus, 平らな の意味。forte は力強い fortis かな。とにかく後世や現在のような意味の音量の差ではない。音域が低いから小さく聴こえる…
02-19 07:57

さら・こなぁ~
02-19 07:56

RT @MaK_Ishiwata: タイムスリップして来たけど、右も左も分からないT800 https://t.co/jd1FsIs20p
02-19 07:55

亜麻猫の滓絡み(スパーク)は中庸ながら良かったです。(新政酒造)
02-19 07:54

RT @hirota_kei: Karla-Chans's BJD Blog https://t.co/4RSg1qwHCTKarla-Chanさんのドール作品。 https://t.co/36ErHcJhPB
02-19 07:52

巡洋戦艦という呼称がすでに中二病
02-19 07:51

チャーチルの首相就任が廿年遅れたきっかけになった戦でしたっけ。巡戦ゲーベンのおかげでトルコは中央同盟国側で参戦、それもあって世界史を変えたフネといわれているわけだが。英地中海艦隊をかわしてイスタンブール入りするまでの軌跡(ハラハラ)はなかなか興味深い。
02-19 07:51

RT @OCUWorldHistory: 1915年の今日は、第一次世界大戦におけるガリポリの戦いが始まった日。連合軍は同盟国側のオスマン帝国の首都イスタンブル占領を目指していた。https://t.co/QmZaSIIBrI https://t.co/tDddoUPb6u
02-19 07:45

まー米政府の、都心の空港から米東海岸まで行きやすくなったのは1978以来・・・というコメントはなかなかの皮肉だと思うのです。その頃にはすでに反時計回りはおわこんなのですが
02-19 07:17

羽田からLCCで神戸までいければ助かるのですが・・・神戸TFの会場は空港からすぐですし、家から羽田までだと一時間弱、もっとも東京駅から成田まで高速バスで一時間、900円で行けるけど。今年からは飛行機で関西出張したいです。
02-19 07:15

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
02-19 07:08

米政府も成田が嫌いかーw
02-19 07:07

やはり大公様のいない古楽の朝は寂しい・・・
02-19 06:45

RT @nel_vicoletto: ノルウェージャン完成しました。なかなかのべっぴん顔かな❤️ガーデンチェアは小島隆雄氏のもの。すごく精巧で素晴らしいです(≧∇≦) https://t.co/NMesueLtD5
02-19 06:42

RT @dumtransisset: ジョヴァンニ・ガブリエーリ(Giovanni Gabrieli, 1554年または1557年? - 1612年8月12日)はイタリアの作曲家・オルガニスト。https://t.co/u8iDuOYWmN#古楽の楽しみ https://t…
02-19 06:41

1946年のイタリア王政廃止に関する国民投票の記事を読むとやっぱりというか、南北差が大きい。北は共和制移行支持(王家の地元ピエモンテでも過半数)南部の旧ナポリ王国のあたりは王政支持・・・分かりやすすぎますね。
02-19 06:39

バロック時代の楽譜にはクレッシェンド・デクレッシェンドはなかったわけだが(“デジタル”な音楽という人も)ジョヴァンニ・ガブリエリのサクラエシンフォニアピアノ・イ・フォルテ聴いている。ヴェネツィア楽派か・・・次はCPEバハ
02-19 06:33

で、ハプスブルク家も元々皇帝家のホーエンシュタウフェンの縁続きの“貧乏”伯爵、オーストリア辺境伯領に移って・・・なので19cの伊・墺の仲の悪さも滑稽に思えてしまう。独第二帝国のホーエンツォレルンのご先祖も皇帝家の封臣で、ドイツ王ルドルフⅠの竹馬の友だったのだが
02-19 06:30

サヴォイア王家(公家)は元々神聖ローマ帝国の封臣(辺境伯)なのでドイツ王がローマを“征服”(蛮夷を追い払い)教皇から戴冠、イタリア王も兼ねたローマ皇帝に即位・・・という大空位時代以前の、中世の「御伽話」を知っていると奇妙に感じてしまうのだろうな・・・
02-19 06:25

イタリアの統一なんて(リソルジメント)サルディーニャ王国の征服戦争なのでチェーザレの“ロマーニャ公国”と比較してもらうと・・・ロマーニャ公国でぐぐるとすとぱんなのね
02-19 06:18

油断すると「イタリア王国」といってしまう歴史クラスタ
02-19 06:12

たマキャヴェッリに現代の、統一されたイタリア共和国をどう説明すればいいのか考えてみる・・・ドゥーチェの評価とか(ベニートのほうね)
02-19 06:12

国王不在のハンガリー王国とか
02-19 06:05

どうにもイタリア共和国という言葉の響きはいまだにしっくりこない。王党派でもないのだが
02-19 06:05

サヴォイア王家はいまだに復位を諦めていないか
02-19 05:54

RT @everydaytantan: TLに流れてきたイタリアのヴィットーリア王女かわいすぎて震えてる…叶うならこの子に生まれて執事かボディガードに恋したい…そしてめちゃくちゃわがまま言ったり困らせて愛あるため息つかれたい… http://t.co/yCNJOFlpZj
02-19 05:50

関連記事
  1. 2016/02/20(土) 03:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/924-55213fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)