ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/18のツイートまとめ

chambremielee

RT @JS_Susumu: やたらに古いエロゲのキャラを覚えているのは、おっさんだから記憶が刷新されていないからである。
02-18 23:43

RT @chilmirumirumi: 【通販始まりました】☆「化け猫陰陽師」月影 15000円☆「刀剣乱舞」 五虎退 15000円本日21時よりhttps://t.co/A6o1tfouq3にてガレージキットの販売を開始しました。よろしくお願いいたします。 http…
02-18 23:36

エメンタールもグリュイエールも美味しい
02-18 21:27

いつも混んでるチラシもらっているお店だったw
02-18 21:26

ちゃりで数分なので今度いってみます
02-18 21:25

RT @hanatomo84: 赤羽にあるラクレット×ラクレットさん[厚切りベーコンのラクレットがけ]スイスを代表するチーズ「アルプスの少女ハイジ」でおじいさんが暖炉でトローッとさせていたチーズ店員さんの気配りや接客も素晴らしい!予約必須のお店です! https:…
02-18 21:24

帰りに寄った模型店のご主人から美少女GKやイベントについて色々な話を伺った。ちょっと書けない内容ですが(悪い話をしたわけではないですw)
02-18 21:24

RT @gouranga_: 景気のいい話が少ない昨今、これはとてもめでたいhttps://t.co/5iTbAJ4PL2
02-18 21:18

黙ってシャッポーを脱ぐしかない
02-18 21:15

RT @akaiyoutsuki: https://t.co/VzGfSeLm5h
02-18 21:12


RT @atelierdropd2: 思いのほか美人になり過ぎちゃったんだけど、面白いからこのままやってみようか。なんだろうね、ローゼンメイデン顔になってしまったかなぁ。MMDの鹿島はこんな感じだった気もするが。さてどうしようかなぁ。 https://t.co/P63Td3Q
02-18 21:10

@yuki100aboa 自分もそのくらいが好みです。渋すぎず、カカオのほのかな酸味が感じられる丁度いい割合だと思います。
02-18 21:10

凛も櫻も好きだけど造った事も買ったこともない
02-18 20:55

RT @tukamorisyuuji: 桜「センパイ、もうちょっとでご飯できますよ ♪」ということで、冬コミで売り子をして頂いた 逢沢るか さんのアイコン制作させて頂きました!お納め下さいm(_ _)m https://t.co/IN6eokDY0g
02-18 20:54

RT @keroyon0029: この前ジギさんに「少し揮発させたラッカーパテにツールクリーナー入れたら乾燥バリ速いで」って教えてもらったので、より揮発性の高いアセトン入れてみた!こりゃ!早いっすわ!ガンガン作業進むっす! https://t.co/ev0hYXFT7t
02-18 20:53

RT @Bubi_Hartmann_: でもこんなにバカでかい奴らの中にいると、158cmしかない小さいゼップおじちゃんは肩身が狭いんじゃないかな?LSSAHなんてSSの中でも特に厳選されたエリートばかりだろうし... https://t.co/mjLayfm8LE
02-18 18:58

ゲヴュルツは独、仏アルザス産が有名だけど(トラミナーは墺チロルの地名由来)貴腐やマール(滓ブランデー)は飲んだことない。独特なアロマなので中華やタイ料理にすすめる向きも。
02-18 18:06

RT @enoteca_online: 北イタリア原産のブドウ品種、ゲヴェルツトラミネール。そもそもGewürzとはドイツ語で「香辛料」を意味します。そのためゲヴェルツトラミネールを使用した白ワインは非常にアロマティック、まるでライチのような豊かな香りがしっかりと感じられます。…
02-18 18:04

RT @yaso_peyotl: 中川多理 物語の中の少女「無垢なエレンディラと無情な祖母の信じがたい悲惨の物語」2月20日[土]~3月28日[月]https://t.co/pefyv9sXbK #中川多理 #人形 #doll https://t.co/tjOTyyTTFr
02-18 17:39

RT @uraniwamoviecom: J・トラボルタのプラスチックの中の青春(76)先天性免疫不全の青年が近所の女の子とビニール越しの恋に落ちるビターな青春成長物語。後半はフルアーマーで外出。グリニスオコナーが破壊的に萌えhttps://t.co/edHALlZMZo ht…
02-18 17:15

いまだにホワイトメタルの半田着けはしたことない。
02-18 17:03

失礼しました。
02-18 17:02

RT @ammonaitoh: ローソン鹿島胸像出来た。もうざっくりとざっくりと! #艦これ https://t.co/T4emUJKSTS
02-18 17:01

原作で遠子先輩がヌードモデルやる話があってお下げを解いてセーラー服抜いて下着がちらり・・・という素晴らしいイラストがあるのでどなたか造ってくださらないかと(立体化候補でしたが解いたお下げをどうパーツ化すればいいか分からないw
02-18 17:01

自分も持っているけど放置している・・・遠子せんぱいの絶壁は素晴らしいと思います。
02-18 16:59

RT @amuro_h782: 天野遠子かんせい~水彩感じの塗装挑戦しました。♪ https://t.co/Kb0ONiavyz
02-18 16:58

仏語の授業で私はイザベル・アジャーニです(といわれています)Je m'apelle Isabelle Adjani.というアンシェヌマンの練習用例文を習った。カタカナでかくとジュ・マペ・リザベ・ラジャーニ、という具合。
02-18 16:57

昔映画公開前にデュマ・ペール(大デュマ)の原作読んだ。(新聞連載の時代小説)仏王女でナヴァラ王妃のマルゴ、ナヴァラ王は後の仏王アンリⅣ。イザベル・アジャーニが立ちっくすしているシーンもあるので観ましょうね。
02-18 16:54

RT @_PARIS__FRANCE_: 【映画】https://t.co/PYNbvyJDYg 王妃マルゴ イザベル・アジャーニ
02-18 16:51

オンナコドモでも安心して作れるキットも、と思っていても(差別するつもりはないのですが)比較的露出度の高いGK買って下さる女性のお客さんも多かったりするので、あまり意識する必要はないはず
02-18 16:48

RT @Arundel_shop: ちなみに近頃は女性の方もガレージキットを作る方が増えているそうで、作り方が詳しく載っている本をPieceさんが置いて下さっています。だんだんすごい雑貨屋になってきました。より詳しい作り方を知りたい方はお店で読んでみてくださいね☆ https:…
02-18 16:45

あまりいい喩えではないかもしれないけど着香系は缶入りカクテルに近いのかもしれない。
02-18 16:40

RT @Tats_Gunso: カメをいじめるものは、いませんでした。#筋肉で解決する昔話 https://t.co/YX5F5egWeE
02-18 16:35

イングリッシュミクスチュアなんて人によってはハミガキコのような臭いというしw昔とある女性(ジェーン・マープルとか着ているかわいらしい女性)がガラムを吸っていたけど警戒色みたいなことのだったのだろうか…
02-18 16:29

5~10分程度のショートスモーキングでいいなら着香系をcapitoで吸うのが一番楽かも。ヴァージニアや英ミクスチュアとは異なり、癖のない甘い香りなので(ヴァニラ、柑橘、チェリー、ベリー、ブランデー他の洋酒など)それ程驚かれることはないしw
02-18 16:24

RT @CHARATAN: 着香ってさ、楽なんだよ。分かりやすい味と香りがするし。どんなパイプでも、詰め方でも、タンピングでも、テキトーに吸ってもそれなりに吸える。どんな汚いパイプでも。でも、イエローバージニアやEnglish Mixctureはそうはいかないんだな。
02-18 16:20

RT @syachiku_tsurai: 「魔女さん、わたし正社員になりたいの」「それではこの会社に転職おし。でも代わりにお前の声を貰うよ」社員になった人魚姫でしたが、給料は下がり残業代も出ず、休みも無くなりました。声を失い労組に訴える事も出来ない人魚姫は世を恨んで社会の…
02-18 16:10

RT @N_haruhino: めっちゃわかる https://t.co/8FKYmkToT1
02-18 16:09

RT @Aquanaizer: 目に見える形で物を作る仕事をしていると「作れていいね」とたまに言われる。でもね、場やつながりを作れる人や、純然たる趣味にお金と時間を使い興じることができる人、に僕はいつだって憧れを持っているし尊敬しているよ。それぞれの立場の中でフルに楽しんだらそ…
02-18 16:04

Et alors?
02-18 16:03

RT @RinTaroH0805: 身長差カップルの立ちキス絵を見かける時、稀に違和感を感じる時があります。25~30cm差だと、棒立ちでは届きません。よろしければ参考までに…。 https://t.co/ujDsDlSQaF
02-18 16:00

フランス語のsecondはなぜかcをgのように有声化(濁る)のでズゴーンに近い音になる、仏人のラテン語歌唱はどうしてもsecundum~をセグンドムというように発音している。(albumのumも鼻母音にならず、アルボムと発音)
02-18 15:58

@sazayakisuke 上方と関東じゃアクセントの位置が変わる言葉も多いですよね。赤城は(自分は関東在住なので)アにアクセントを置いているかもしれませんw龍驤の件はありがとうございます。艦娘の出身地でアクセントかえるとなると面倒くさいです(横須賀・佐世保・呉・舞鶴)
02-18 15:49

富士重工
02-18 14:45

RT @TakagiSota: 【ICU本館取り壊しへ】あれは戦時中の中島飛行機の研究所本館なのだ。屋上に機銃の土台が付いているのだ。秘密の地下壕があるのだ。ニューヨークを爆撃する富嶽の設計をやっていたのだ。第一級の戦争遺跡なのだ。あの学校の人には価値が判らんのだ https:…
02-18 14:45

空気遠近法はルネサンスの偉大なる発明
02-18 14:43

RT @sakasana: ところでこれさっきインターネットで手に入れた知識なんですが、絵(写真)の上に新しいレイヤー作って青塗ってモードを「除外」にして透明度いじくるとよさげな雰囲気の絵になります。すごい(なんか滅茶苦茶感動したのでシェアしたい) https://t.co/6
02-18 14:41

ところで空母(コルヴェット)龍驤の発音て“龍”の母音にアクセント(“驤”の母音より音が高い)を置くと指摘を受けたけど、一般的なのでしょうか。アクセントをつけずに発音したら(ぺたんこでも)粒状ぢゃねーよwと友人の提督に文句云われたので。彼より艦艇について明るいつもりですが
02-18 14:20

RT @gekkou907: 夜間戦車戦の写真めちゃくちゃかっこいい(これは1943年クルスクでの撮影) https://t.co/kbEfNv1LMc
02-18 13:24

魔弾の射手が心ぴょんぴょんしていいのか
02-18 13:24

RT @usaminAB777: みんなで射撃の日本代表を応援しよう! https://t.co/DjuJgCSMoM
02-18 13:23

ヲタバッシングとかヲタ同士のコンテンツ批判とか見ていると人が愉しんでいるのを見ると妬ましくなる病気に罹患しているような気がする…あまり煩いこと云いたくないけど趣味ってある程度お金や時間、あとお勉強も必要だと思うので(酒でも造形でも)そういう苦労を認めていいのではないかと
02-18 13:23

RT @yura_greycube: どんなに大多数の人が顔をしかめるような好まない嗜好であってもそれを現実で実行せず当人たちの妄想の中だけで収束してるのであればそれを外からなにがしかしようというのはただの思想警察。勝手に他人が楽しんでるものはほっとけ。
02-18 13:17

RT @ca_kesan: 明治時代の幼妻(14歳) https://t.co/vGssukXz5V
02-18 12:57

RT @meto31: 思い出シリーズ。怪盗セイント・テール。ネタに困る時は昔好きだったキャラを描く。 https://t.co/3m11BPAF3w
02-18 12:18

旧い日本人なのでボス「悦楽の園」という響きのほうが好きだったりします。プラド美術館のミュージアムショップにはカンバスに絵画をプリントした、ニスのような光沢のある厚紙を張った“なんちて”複製のような商品が売っていてゴヤのマハやらボスやら購入した。
02-18 12:15

RT @urinozo: プラド美術館の最大の謎、ボスの「快楽の園」の世界を体験できるVRアプリ | マドリード情報 Todo Madrid https://t.co/5LUJwb9yW7
02-18 12:13

RT @YS_SCALESHOP: 月刊モデルアート別冊新刊入荷! スケールモデルの常識と非常識① ツール&工作編 定価¥2190(税込) #ラジ館 https://t.co/EfQJXZeJ99
02-18 12:12

RT @medicated_lip: パーツ揃ったから細かいところ行くぞうおおおお https://t.co/JH2WJJlitG
02-18 02:57

RT @niwakaha: そうだよねスターリンは日課の読書量が500頁を自慢し、流刑時代は死んだ仲間の蔵書を盗むし、左右関係なくどころか追放したトロツキーの本も読んだ。ヒトラーも約2万冊の蔵書をもち、一日、二三冊乱読したとかそういう立派な人になりたいねhttps://…
02-18 01:38

RT @lush_lt: ローゼンメイデン0、いよいよ明日です!! https://t.co/CgvoTib6w9
02-18 00:15

RT @TEIJI747: https://t.co/UEph6JP1Ji代替機として見つけたツインバードのコンベクションオーブン。庫内高さはカタログ上20cmですが実際は24㎝程ありSOB-14と同等です。22㎝の立像も台座付きで焼成でき重宝しています。 https://…
02-18 00:14

嗤うアルビヨンの民
02-18 00:06

@chambremielee 煽りを続けるのだろうか・・・5大Chもオーパスワンがいつからメルロー主体になったのかしらー前買った4k弱のコート・ド・カスティヨンもCh.ペトリュスに引けをとらないだのと煽っていたけど(一応メルロ主体だけど)ボージョレの新酒と変わらないw
02-18 00:03

関連記事
  1. 2016/02/19(金) 03:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/923-d83ad981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)