ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @bronzecircus: ばれん・・・何某?いえ、完成させられなかったので供養の日です#selector_anime #WIXOSS#バレンタイン https://t.co/NozSSRKDuo
02-14 15:18

@amuro_h782 (恐らくスカルピー造形と拝見して)慌ててフォローさせていただきました。こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!
02-14 14:40

@ketta_gg なるほど・・・大昔のホモォポルノ戯画では結構フェティッシュなアクセントになっていますね。
02-14 13:12

デモクリトスw
02-14 12:35

薔薇乙女のゼンマイを巻くのは一部の二次創作ではえろい行為らしい。“鍵”のギリシア語由来の単語がありましてね・・・
02-14 12:34

@KG_Donzer なるほど・・・軍事史的視点ではありませんが、薔薇戦争と違う意味で複雑なような気がします。
02-14 12:31

アイアンサイド(鉄騎隊)なんつーAFVレジンキットメーカーがあった記憶があります。クロムウェルつーのもありましたね。ironside:護国卿オリヴァー・クロムウェルの指揮した騎馬隊
02-14 12:29

RT @shimo3: 廃棄カツの問題でなぜかココイチの社会的責任がどうたらとかトンでもロジックを展開していたマスコミが、「放送法は努力目標」みたいな、要は自分達に課せられる責任からはどこまでも逃げたい、負いたくないとどの口で言うのか感
02-14 12:24

@KG_Donzer ジャコバイトという歴史用語を教わらなかったような気がします。
02-14 12:23

RT @OCUWorldHistory: 今日は、ウァレンティヌスがローマ皇帝クラウディウス・ゴティクスにより処刑されたとされる日。バレンタインデーの起源とされる。ウァレンティヌスは聖人に列せられている。https://t.co/mhGs8eSwej #バレンタインデー h…
02-14 11:54


RT @amuro_h782: 調整必要のところはおおいですね。。よし、がんばろう!#Aのアマデウス https://t.co/QNuk9GEf4n
02-14 11:52

ささみさんのパジャマの色ってピンクがかったオレンジにも紫にも見えるなんとも難しい色だったりします・・・
02-14 11:51

これ造ったときは5月TFだったためチョコレートは準備できませんでした。 https://t.co/v2yGSLpxZO
02-14 11:49

WFでバレンタインチョコを用意していたディーラーさんはどれくらいおられるのだろうか…私は初参加のときからヴァローナのキャレでも持ち込もうかと思っていたのですが、毎回間に合わないのです…購入いただいたお客さんに、“ギリ”というわけではないけど…おさんで申し訳ないです。
02-14 11:37

@CHARATAN vistaまでのOSだと莨という漢字が一発で出てくるのですが、ななこさん以降は変換できないのですよー舊字も出てこないので結構不便ですね。
02-14 11:32

煙草は嗜好品、それだけ。
02-14 11:23

RT @vvvxxx: 自己アピールとニコチン中毒の間に挟まれて、純粋にうまいから煙草を吸うって人は実はだいぶ肩身が狭い存在なのでは?
02-14 11:22

ファッション・示威行動と見るなら(あくまで)最初のうちはその程度のナルシズムは許されるのではないかと・・・そのうち自然になっていくし。はじめからダサいと思ってやっている人なんていないと思うけど・・・
02-14 11:21

RT @vvvxxx: 「パイプ吸ってる俺かっこええやろ?」とか「葉巻吸ってるワイって素敵やん?」みたいな人たちはみんなダサいと思ってるクチですが、考えてみると中学生が煙草吸ってるのだって承認欲求や自己アピールの一種だし、となると全ての喫煙行為自体そう言う要素が多分に含まれてて…
02-14 11:18

紳士用ガーターはふくらはぎ上部で留めるタイプですが、まだ一般的だった時分のものはチャチなゴム紐製のあまり格好の良くないものも多かった。昔のJKの輪ゴムガーターだってファッションというより露出しないので代用品として使っていたものですし。
02-14 11:09

RT @AlanMoriguchi: WF終わる度に、ディーラーのメアドに届く「あなたの作品を一般販売しませんか?」という謎の会社からのお誘い。原型の発注かと思いきや、クラウドファウンディングで金集めてピンハネした後セルフでやれという、ノーリスクなクソ提案。まぁ、引っ掛かる…
02-14 11:03

RT @DADA__official: 「世界で最もゴシックな車」の呼び声高いファントムコルセア。1938年製。 https://t.co/IWf72W6D0x
02-14 11:03

親にシリコン型をクランプするための幅広輪ゴムを見て昔(いまでいうところのニーハイ)留めるのに使ってたわーというのですが(ガーターベルトの代用品)あまり一体化映えしないと思うの。男性用ガーターベルトてあまり話題にならないですね…時々骨董市で大昔のデッドストックを見かけます
02-14 11:01

談合やめたら橋が落ちたり、道路の舗装がボコボコになったり・・・
02-14 10:25

RT @sasakitoshinao: 官僚政治や保守支配を打破すれば民主主義がやってくるかと期待したら政治の均衡が失われただけだったという嘆き。悪者を倒すだけで代替案がなければそりゃそうでしょ。/宮本太郎山口二郎『リアル・デモクラシー』または憂しと見し世ぞ今は恋しき http…
02-14 10:24

関連記事
  1. 2016/02/15(月) 03:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/15のツイートまとめ | ホーム | 02/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/919-3d3b6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)