ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

02/10のツイートまとめ

chambremielee

@k_nekono ありがとうございます。毎月15日終わる前まではいつ仕事入るか分からないのです。暇な時は暇なのですが~正直言うと原型のほうが大事なので体壊さない程度にがんばりたいですねー
02-10 23:13

@k_nekono 五時過ぎに帰ってきてまた仕事・・・WF終わてから何も出来てないのでTF向け新作は絶望的ですw
02-10 05:21

@k_nekono 云うてるそばから仕事はいったので逝てきます
02-10 02:00

RT @akfamitaka: @akfamitaka さくさく「浅葉こなみ」この髪の「ふぁさぁ~」感が素敵すぎる https://t.co/lCuPzdkYqt
02-10 01:51

RT @akfamitaka: WFその8、ねこのさんの所の新作ましフォニ「乾紗凪」何というハイクオリティ、今回も眼福でした! https://t.co/lCDhsfw0E8
02-10 01:49

@k_nekono 普通のこーでぃねーとのスーツの似合わなさに失笑気味w就活失敗したおさんにしか見えないのです。先ほどTF申し込み済ませました。一応新作1追加しましたが、無理な可能性大…全ては言い訳になってしまいますが、今回のWFは本当にきつく、迷惑ばかりかけて…
02-10 01:48

@chambremielee しろーと原型屋のじぶんはどうと云われると羽織袴のままが多いのですが・・・
02-10 01:45

(個人的に)本当のことを云うとイベント手伝ってくれるスタッフ(友人)にはきちっとしたスーツを着てもらって…と思ったことはあります。こちらは毎回全てが遅くなり、とてもそのような要求は出来かねる状況なのですが、最低数千円はする、決して安くない、嗜好品を売っているので
02-10 01:43

RT @ituki3: なんていうか、ブースに行ったら眉間にしわ寄せて、腕組んで座ってたら声も掛け辛いし買ってもらえやん位は分かるだろうに、そんな自分のダメな所を神棚に祭り上げて時代のせいとか知名度のせいとか言っちゃダメでしょ!?売る為の努力もしないで何言ってんの? って感じの…
02-10 01:37

@k_nekono いつ仕事が入るか分からない業種なのです。…アヘン窟云うないっw風邪がまだ治らず(インフルやないです)バルチック艦隊のようには逝かないのですよ
02-10 01:36


@k_nekono録に挨拶にお伺いできず申し訳ございませんでした。WF打ち上げ後帰宅、ぐっすり寝れたのも束のまま翌日は本業(引越し後バイトから転業しました)が忙しくて地獄でした。ごく小さい会社で右も左も分からない自分を本当に良くして頂いているのですが、
02-10 01:34

RT @69pocomi: 展示品といえば…スナギツネくんは数人にわしづかみされてました。頭ぽろりしてコロコロも…買おうとしてキャッキャ選んでくれてたので(*;´・∇・)こんな顔で見守ることしか出来ませんでした。向こうも悪気は無いんですよね~、どうにか繊細な置物だとわか…
02-10 01:30

三鞭酒飲みたい云うとシャブ厨疑われるときいてガクブルなのですが・・・漢語表記のほうが悖徳的(はいとく~)
02-10 01:27

関連記事
  1. 2016/02/11(木) 03:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/915-c0619e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)