ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/31のツイートまとめ

chambremielee

RT @sazayakisuke: 2/7ワンフェスにて販売 左座屋本舗 1/8カタリナ(グランブルーファンタジー)未塗装未組み立てレジンキット 原型製作:喜助#wf2016w https://t.co/WW1ZjlpqcV https://t.co/sPPBpLcCWG
01-31 18:26

一姫さんとさっちんスケールはあわせたのにクソメイドのほうが瞳デカールが小さいようです。
01-31 18:24

風邪薬咳止めシロップトローチ飲んでいるせいか全然寒く感じない馬鹿は風邪を引かないという無双モード(風邪ひいているのに気づけない
01-31 18:20

たとへばブルゴーニュのピノノワールのドイツでのシノニムはシュペートブルグンダー(Spätburgunder)なので全然印象が変わってしまう。ブルゴーニュ種という、そのままの意味ですが
01-31 15:33

RT @enoteca_online: ワインの話に、時々出てくる”シノニム”。ワインでは、品種の別名のことです。例えば主にアメリカで栽培されるジンファンデルは、イタリア南部のプーリ州で、プリミティーヴォと呼ばれます。こういったシノニムは結構ありますが、産地が違えば味も個性があ…
01-31 15:30

履いているぢゃないですかっw
01-31 15:30

RT @co2age: 息抜きにふみなさん改造プランをたててみたけどクゥエル流用できるとこが一切なかったでござる http://t.co/omXmGacSsb
01-31 15:29

RT @Ryuugoku: ウリヤナ・セルギエンコ(1981〜)による作品(2013年)。ロシアのファッションデザイナー。2012年に自分の名前を冠したファッションブランドを立ち上げて以降、精力的に作品を発表しています。 https://t.co/Dm4ShLiL8u
01-31 15:29

たとえば冥土服フリルが一体化モールドの場合エプロンドレスのフリルと黒ワンピースのマスキングはフリルのほうの境界付近は練りゴムでしっかりマスキング、残りはテープとサランラップで対処してやります。
01-31 15:12

展示品造り急いでいるとき気づいたのですがマスキング作業は出来る限り単純化して見えないところや細部は筆塗りしたほうが早いと思います。ブラシ塗装後ちょっといい細丸筆を何本か使い分けるといいかも
01-31 14:05


粘土埋めも進めていますがいまだグレースケールの世界にいる・・・(原型仕上げ)メイド服のフリルの表面処理めんどい
01-31 14:00

ゴミ取り権助國親父座ろう呆れサンタ水漏るぞ
01-31 12:47

RT @eri_fdd: この教科書、大学生の時に第二外国語でロシア語やるって言ったら「これ参考にしろ」ってじいちゃんがくれたんだけど、使えないだろこれ…って10年以上放置してたんだw http://t.co/OBANLcRD
01-31 12:46

Zをゼットと呼称するのはオランダ語風
01-31 02:00

関連記事
  1. 2016/02/01(月) 03:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/911-e7d21027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)