ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/17のツイートまとめ

chambremielee

RT @maru8teikoku: 味覇美鈴 https://t.co/6fi0mZIfCy
01-17 22:42

オリ版Dschinghis Khan聴いてる。フーハッフーハァ
01-17 22:10

ゲンブン御大もといモツの加濃「俺のケツをなめろ」人気ぱにゃいの:K.231 (382c)
01-17 22:07

RT @amadeus_mozart: あなたがコンサートに行きたいユニットは?
01-17 22:04

RT @papurika_dreams: 俗世に嫌気がさしてニヒリスティックにこの世を去ったらこの有様だよ。自殺ってほんと割りに合わないな。 https://t.co/wZdYyR1KDX
01-17 22:03

RT @hiraki_ajino: https://t.co/j6Y3rOCDIO
01-17 21:33

RT @rkdtnk: 遠野物語 https://t.co/LyrgpgWSoL #jugem_blog
01-17 21:33

こころぴょんぴょんカイザーリンク伯
01-17 21:12

で、昔から気になるのは「スワンの恋」の頃のスワン氏がコンブレーを訪れる際の、イタリアワインがどんなものだったか・・・叔母たちの会話でも分からないし。因みにプルーストは美食家だったが、ワインは殆ど飲まず、ビールやシードルを少々嗜む程度だったらしい。
01-17 21:09

そんなに経験はないけどアマローネは好き。時にボルドーでも濃く、甘く感じるけどイタリア(ヴェネト)は更に濃厚な干しブドウ感ぱにゃい。
01-17 21:07


RT @teakuro: 慰労会! (@ ミラノのおかず屋さん in Takamatsu, Prefettura di Kagawa) https://t.co/jCWd05lydo https://t.co/xDN85tlcpx
01-17 21:06

コストコいてきた。適当なワイン、徳用アンチョビ、オリーブオイル、イタリアンサラミ、バケツぽてち・・・以前より使えなくなったけど(値上げ・気に入っていた商品がなくなった)
01-17 21:05

荒ぶるゴルトベルク少年、受けのカイザーリンク伯爵…
01-17 21:02

RT @LazyWorkz: 台灣で出回ってるらしい謎のコラ画像、「奴隷・蔡英文との生活」次期台灣総統を登場させながら政治的意図とか一切なさそうなのが清々しい。 https://t.co/q7qoR1BLAV
01-17 19:13

稀代の名曲だから、というわけではないけどBWV1004の元譜は美しい
01-17 19:11

RT @Frederica_1215: やはり考えることは皆同じか・・ https://t.co/Y4ehOobEOG
01-17 18:52

セリーヌとジュリーは船でいく…
01-17 18:51

あと、値は張るけど夜のメニューのほうがいいみたい。前のほうがいいような気もするけど…去年近くでЖけー二人組になんぱされて紅茶をおごる羽目になりました。なんだかサツのダンナに呼び止められたみたい
01-17 18:49

昨日WF手伝ってもらっている友人と(えろげクラスタ)シネマシティ下のイタリ屋で昼を食べた。元々東大和の一号店によく言っていたのでランチメニューの違いにちょっと驚きました。(大和のランチ1080+スープ-コーヒーor紅茶=1500)立川店ではワインか紅茶ばかりなので・・・
01-17 18:47

RT @cholicolate: 「立川 一人飯」で検索してもおしゃれで一人では入り辛いお店が多くヒットするので、ガルパン爆音上映・電磁砲自販機巡り等で立川に来た方向け「1人でも入りやすい立川の美味しい飯屋」を地元民が簡単にまとめてみました。(*個人の主観です) https…
01-17 18:43

RT @enoteca_online: テイスティングで香りを何度も嗅いでいると、だんだん鼻が利かなくなってきますよね。そんな時には自分の手の甲の匂いを嗅いでください!人間は自分の体の匂いを嗅ぐとリセットされます。ワイン以外にも応用できそうですね!
01-17 18:05

Sd.Kfz.164とか186とか人気のある車両は先に登録されていたのでかっちょいい装甲車です
01-17 17:52

最近携帯のほうのe-mailに“携帯壊れてキャリアも変えたので新しいメアドお願いしますというメールが何人かいらして恐らく女性だと思うのだけど、自分の携帯メアドてsd.kfz.×××@いーじうぇぶ~というキモヲタ然としているのですが・・・
01-17 17:49

トン・コープマンのトンて、確かアントニウスのニックネームが本名になっていると思うけど
01-17 17:31

RT @ienaga045: ガレージキットに完成品見本の写真は?#wf2016w
01-17 17:28

BWV1052なう
01-17 17:26

ディートリッヒて男性名にも、“姓”にもなっているけど、ニーベルンゲンに出てくるベルンのディートリッヒ(東ゴート王テオドシウスがモデル)なんかが古いのでしょうか
01-17 17:25

どうにもアンナ・マクダレーナをマリア・マクダレーナとやってしまう・・アンナ(聖母の母)+マグダラのマリアなのだけど。マグダラのマリア:マリア・マクダレーナ=マルレーネというのもあるけどMarlene Dietrich(独出身の女優とか)
01-17 17:21

関連記事
  1. 2016/01/18(月) 03:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/901-84b25605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)