ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/14のツイートまとめ

chambremielee

@shikiyama0908 こちらこそよろしくお願いします!
01-14 17:24

RT @japanesepatrio6: Report: A-10 retirement indefinitely delayed米空軍は世界の状況等を勘案した結果、A-10攻撃機の退役計画は白紙に戻して現役にとどめることを決定 https://t.co/gF7F0yBbad
01-14 14:29

@chambremielee 塩野作品のなかでは人物描写の少ない原作を(実際「肖像」のない、中世人を描けるかが課題、とおっしゃっていたけど)面白おかしくアレンジしていたのは魅力的かと。"フリートリヒ棒”については(おこさまのぼくには)分かりませんでしたがw
01-14 14:29

昨晩は徹夜して愉しく拝読させていただきました。https://t.co/HoVZu3AsNO塩野七生の皇帝フリートリヒ伝を下地に、皇帝が小柄で赤毛のビショウジョだったり、波紋もとい破門使いの教皇聖下が出てきたりするのですが、
01-14 14:26

RT @miturukirise: みんな ガルパンガルパン ばかり言ってると電通に気付かれてガルパン実写化されるぞ、しょぼいCG戦車にAKBが乗ってるタイプのやつな
01-14 03:13

RT @mark00ac: おおう…マジで作例ガバガバだ。誰が買うねん… https://t.co/EhCWkElP9f
01-14 00:29

RT @kohokugareki: アクリル出力品が届いたので仮組(白いのはテスト用のナイロン出力)。大まかなパーツは何とか組めた(;´・ω・) https://t.co/i2Z0J3Hv3Q https://t.co/6KJPiOhqym
01-14 00:27

RT @aoi40905324: サフ吹いた。とりあえず一枚 #WF2016W https://t.co/pHxwpkB51v
01-14 00:26

@KG_Donzer 情報ありがとうございます!うちからだと一時間以内で行けるのでWF終わったら見に行きたいと思います
01-14 00:25

関連記事
  1. 2016/01/15(金) 03:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/900-6b153fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)