ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/09のツイートまとめ

chambremielee

Les Relevailles!
01-09 21:11

RT @Tony_0210: 自作ライダーは今回もワンフェス参加します 出し物はアルジェヴォルンよりジェイミーとナミエシドニアの騎士より谷風長道 イザナ サマリさんです 一ヶ月を切っても原型完成せず! #wf2016w https://t.co/aOAXIp9nlQ
01-09 21:06

RT @ayazukiouka: WFの新作製作中! 時間が・・・。 頑張れあともう少し。 https://t.co/sa2DXhGpSA
01-09 21:06

ノーブルなアーノンクール御大のガンバ演奏聴きながら美少女ふぃぎゃ原型のガーターベルトこさえているのはぼくだけだろうな、と思うと少しだけ愉快に気分になります…(ゲス顔
01-09 21:05

沼(マレ)はじまりました
01-09 20:19

Le tableau de l'opération de la taille...
01-09 20:15

RT @warnerclassicsJ: #世界一受けたい授業 で紹介されました【マレ:膀胱結石手術図】の演奏は、こちらが名盤です。Tower レコード限定発売商品です。#古楽の楽しみ https://t.co/6V0p3ee6jn https://t.co/Qm94G0HO
01-09 20:12

恥ずかしながらアーノンクール御大のガンバ演奏CDはマレの、パリ聖ジュヌヴィエーヴ・デュ・モン教会の鐘の音他が収録された仏ムンディの1枚しか手元にないのです
01-09 20:11

アーノンクールのガンバもうすぐ
01-09 20:06

モダン・タイムスに出てきそうな心太ロボットだな
01-09 16:07


RT @mujinbot: MrBot。ジョンズ·ホプキンス大学のブレイディ泌尿器科学研究所によって発表された男性の前立腺生検に対応するロボットの一つ。肛門へと進入して前立腺などを検査するため様々なドライバーを抜き差しする。 https://t.co/grJWTayVkd
01-09 16:06

RT @yozsis: 『少女たちは荒野をめざす』が『野望の王国』のパロディなのは明白なんだけど……異論を認めましょう。 https://t.co/8Y3Loma9wt
01-09 15:58

RT @ayazukiouka: WF「ごちうさ」申請結果来ました。新作「リゼ(海軍ごっこver)」販売いたします。今回はごちうさ作品はこの1作だけになります。
01-09 12:10

親の仕事を誇れない子供はクズみたいなツイートを見たけど母は声のお仕事をしていると伝えることにしている
01-09 12:10

RT @Manualmaton: 「んちゃ!」#中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる https://t.co/P2MpSEb5zV
01-09 12:05

RT @obenkyounuma: ふと思ったけど、「子ども”だから”エロいことはいけない」っていうのは18世紀に教育と神学を切り離そうとするヨーロッパの運動から起こったもので、特に絶対的な概念でも倫理でもないんだけど、人類普遍の価値観だと思い込んでしまっている人っているなあと。
01-09 12:01

RT @_500yen: 共産党の綱領の「人間の平等」に書かれてる「人間」とは「共産党員」であって日本国民じゃないからねwww中国共産党も同じだからwww「共産党員に非ずものは人間ではない」が共産主義だよねwww #primenews
01-09 11:22

RT @flauto_dolce: 指揮者としてのニコラウスさんは取り上げないみたい。ガットのしらべ -ニコラウス・アーノンクールのヴィオラ・ダ・ガンバ- https://t.co/G8dlk2zVKv
01-09 11:03

RT @Proust_bot: あらゆる流行はかならず格が下がるもので(第五篇 囚われの女1)
01-09 11:01

@KG_Donzer 毎年著名な画家に描かせているエチケット(ラベル)が有名ですよね。今第1級なり、過去第2級なりき、されどムートンは不変なり…!フィリップ・ド・ロチルド男爵にまつわるエピソードは好きですね。
01-09 10:55

RT @kitano773: 江戸儒学はだいたいこんな雰囲気ですよ http://t.co/IvfZGprKSW
01-09 09:08

RT @cafeholic666: 私の大好きな映画監督のひとり、セルゲイ・パラジャーノフ。今日が誕生日。 https://t.co/w5YRkKCTbW
01-09 09:05

天使のような、という表現はいう頃からかしら…天使のような修道士、という画僧は14cの人だけど
01-09 08:57

RT @nagiy: 最近「控えめに言って天使」って表現が好きなんですが、類義語で・冷静に考えて嫁・心なしか夫婦・真面目に返すと結婚というのも考えたので、自由に使って頂いても一向に構いませんよ?( ^ω^ )
01-09 08:53

RT @nakedkaiow: 日焼け跡塗装法日焼け前色に塗った後、マスキングテープの下に練り消しを挟んで隙間が少し浮くように貼る。その後日焼け色を吹きつければ境界線がボンヤリとして自然な感じになると思います。 https://t.co/Gfdmpht4Rb
01-09 08:50

トレンドの、ばななむーんが何のことか分からないけど吉田秋生のBANANA FISHが読みたくなりました…
01-09 02:25

RT @organ70: 落描き、ギャル子さん。 https://t.co/DPOxtDPrkW
01-09 01:53

RT @poronnotei: 千島列島で繁栄していたラッコたちが幕末明治以降人間に狩り尽くされ絶滅しかかったが、日ソのあやふやな国境地帯となり低開発状態に置かれたため再び繁栄を取り戻しつつあるという歴史は、何かを感じずにはいられない。
01-09 01:51

RT @kuma035: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
01-09 01:43

RT @shokomeza: [田中ロミオ]アニメ化おめでとうございます!ゲーム発売前なのになぜか放送できてしまう、アニメ会社すごいです。ゲームの方ですがいよいよ追い込みに入りました。これは高確率で発売日通りに出るんじゃないかと思います(発売率85%)。こちらの方もど…
01-09 01:39

RT @d3souko: ハトハンちゃ〜ん……(RT https://t.co/CeFvCW8KPs
01-09 01:35

RT @d3souko: 以前に作った〜アバタ〜と比べてみた!!斜め後ろはこんな感じだったりします〜 https://t.co/w8jPvmQsVR
01-09 01:35

RT @Watashi_jintai: あやまちは気をつけるベッキーです。
01-09 01:33

RT @nekoguruma: ん?アメリカが核兵器持って良くて、北朝鮮が持っちゃいけない理由?そらあんた、失えない物抱えて現在の秩序を維持した方が絶対に得な奴が包丁を持つのと、失う物のない奴が持つの、どっちが危ないかって話だわ
01-09 01:31

RT @uhed_unit_507: あと、隅にあるプラ棒はお漏らし防止用の土手。粘土を取り去る際に一緒に除去する。すると高さ3mm程の溝ができる https://t.co/gyOUT4YpIM
01-09 01:27

いつまでたっても○善には純粋理性批判やら精神現象学入門新書が平積みされている…
01-09 01:24

RT @juns76: 宮崎哲哉が言ってるように、日本の知識人には教養という基礎的なOSがないんだよ。なぜならそういう環境にないから。リベラルアーツもないし。全共闘世代なんて、カントもヘーゲルも読まずにいきなりマルクス読む人たちだから、あんなバカぞろいになったんやで、教養には順…
01-09 01:20

関連記事
  1. 2016/01/10(日) 03:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/10のツイートまとめ | ホーム | 01/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/895-afc4234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)