ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

01/04のツイートまとめ

chambremielee

はーどおふで買った長襦袢(表羽二重に絞り、裏モス)いいのだけど、凄く襟が高い(幅)が広くて少しだけ窮屈・・・若干身幅が太いのも(着物より広めに取ることが多いが)原因か
01-04 12:39

@KG_Donzer ですよね・・・ドキュメンタリそのものは許せるのに(子供向けのw)アニメ絵が動いているのは許せない、と怒り出す人がいそうです。僕は伊68のヨークタウン雷撃の話が好きでした。リアル世代ではないので小学生の頃VHS借りて観ました
01-04 12:03

おーとーこなみーだーはーみせぬーものー
01-04 10:39

アニメンタリー決断OPはいまだに歌える
01-04 10:39

RT @Yakumon_yakumo: 合法麻薬 https://t.co/746rAUVyw5
01-04 09:52

RT @stopthetime0: @retoro_mode 決断(1971年)日本テレビ 全26話太平洋戦争を題材にしたTVアニメ https://t.co/7lyccx5o8Y
01-04 09:50

関連記事
  1. 2016/01/05(火) 03:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/891-c25ae39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)