ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/28のツイートまとめ

chambremielee

@triiiiiiiico 自分の場合はちゃんとした社会人の経験があまりなく、揉まれていない、学生気分のままなのだろうな・・・と思うと恥ずかしくなります。
12-28 23:26

肌色(ニク色)大目な薄い本ほしいです
12-28 22:57

@triiiiiiiico 有明TFでは風邪引いているのに手伝ってくれた友人に搬入前ちょっと毒ついてしまいました・・・殴ってきたわけでもないし、あせっているのは分かるから、と流してくれましたが。中高の頃は(純粋さゆえに)キレやすい友人だったのですが。
12-28 22:55

老獪て褒め言葉ですよねw
12-28 22:53

クリスマスも正月も2月7日までお預け・・・orz
12-28 22:52

@triiiiiiiico 一応ショウバイの宣伝も兼ねているアカウントなので極力愚痴らないようにしていたのですが・・・ただ、人を恨まないようには努めたいです。自分も図図しいほうなので(イベント搬出時に友人やお隣ディーラーさんを顎で使っているかも・・・
12-28 22:51

あと、(ただで)譲ったくせにあとでやっぱり返して、という人は二度と信頼できないよ・・・純粋贈与というのは難しいのは分かるけど
12-28 22:47

@triiiiiiiico 愚痴ってばかりでスミマセンw正直疲れています。冬コミ行きたいですが、新作はドロニンギョウのままですよ・・・
12-28 22:45

うちと関係ない廃材の処理やらされたせいでちっとも進まなかった。親戚でもちょっとなーとかなりカコンが残った。
12-28 22:41

で、本箱の整理・・・昭和初期の指物師の作ったガラス戸付き本箱だけ搬出する。棚板は杉材なのでそれ程重い本は入れられないけどフィギュアなら大丈夫なはず。うちの
12-28 22:40


あと2t車で一往復すれば予定の搬出おしまい、後日自家用車で運ぶ。当初予定していなかった粗大ごみの搬出で予定が狂った。(ただ働き)
12-28 20:04

RT @classicfunfun: 音楽史と医学史を重ねてみることがあります。解剖学の祖・ヴェサリウスの『ファブリカ』出版は1543年。「宇宙はもう一つの聖書」と書いたコペルニクスの『天球の回転について』も同年。全欧でリュートが人気で、モンテヴェルディ生誕の少し前。 http…
12-28 19:59

RT @alterego1x3: #イベント前なので大事な格言を貼る https://t.co/StI0jGpuQI
12-28 19:51

骨董関係の知り合いがいるので、日本製のデコ風ドアとかヴィンテージランプとか譲り受けても(申し訳ないが取り付けが面倒なので)そのままになっている・・・基本的に生活骨董は使っている
12-28 10:58

自宅にも時代モノやアンティーク家具があったりして着物やフィギュア、文庫本を入れているのだけど、新居にはそぐわないので、殆ど実家に置いていく。早く造形作業したい。
12-28 10:52

RT @toriyama_toriwo: 毎年恒例“俺的ツールオブイヤー2015”第3位。今までアルテコ中粘度を愛用していましたが、勧められて使ってみたらこちらの方が個人的にしっくり来たナイス瞬着。(今年の新製品ではなく、僕が今年使ってみたら良かったという視点です) ht…
12-28 09:59

@kuromu08 おはようございます!今朝も寒いですね
12-28 09:27

アマリッリて誰なのでしょう・・・
12-28 08:20

おはようございます。
12-28 08:19

関連記事
  1. 2015/12/29(火) 03:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/884-17e2a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)