ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/20のツイートまとめ

chambremielee

@Tony_0210 お疲れ様でした!!こちらこそ色々なお話しを聞けて勉強になりました。お互い気を引き締めて冬WFがんばりましょう!!!
12-20 23:57

風呂ってきましょう。
12-20 05:36

ラモーのCDといえばまずはレオンハルト、ブリュッヘン、クイケン兄弟演奏のコンセールによるクラブサン曲集がお薦めと言うのは変わらないのだろうな。二番目のガヴォットが一番有名だけど
12-20 05:36

RT @Noa_danna: 【宣伝】12月20日のホビランに参加します。 「踊る海流亭」106番卓  お品書き 五月雨 7000円  涼風 7000円 各10よろしくおねがいします。https://t.co/8IFhvPJjXP
12-20 05:30

アンタイ・センペ御大のラモー聴いている。優雅(ギャラント)そのものだが一癖も二癖もあるのがラモーの作品なんだよな・・・フォルクレの標題音楽「ラモー」というかっちょいい曲があるけど
12-20 05:30

洋服着て出るけどすげー寒いだろうな・・・上半身はコートで覆われるけどズボン下(古語)や冬用革靴がないとかなり辛い
12-20 05:27

RT @obiekt_JP: なおノースロップの該当ツイートのリプライ欄にはホルテンHo229やブーメランの画像が黙々と貼られております。
12-20 05:19

RT @obiekt_JP: スターウォーズの宇宙船はわしらのB-2のパクリじゃあ、とノースロップ様が申しております。
12-20 05:19

RT @northropgrumman: Some say this #StarWars starship was inspired by the design of our B-2 Spirit. What do you think? https://t.co/7wt2a02
12-20 05:19

RT @SCA_DI: なんか、おもしろくまとまってて読んでて楽しかったです。【「三大電波ゲー」とアダルトゲームの狂気】https://t.co/Fg8E5Czy50
12-20 05:03


RT @ViSiONeGATiVe: あかちゅきちゃんのおねだりシーン描いてるはずだったんだが、なんかみのさん(@basasi21)のサニーっぽくってしまったごめんなさい_(:3 」∠)_ https://t.co/4x3qM8T9VM
12-20 05:00

がんばって造ったフリルパーツを踏んづけてしまつた・・・
12-20 05:00

RT @torick85: スコットランドで実際に使用されている電車 これ一種のアトラクションでしょ... https://t.co/wcJv1764yr
12-20 04:37

みすゞ飴の杏も美味しいがさんぽうかんは尊い
12-20 04:32

煎茶淹れてみすゞ飴をおやつにしながらラモォのコンセールのクラブサン曲集聴きながら原型やってる
12-20 04:18

TLでSWの話題が流れてくると(高校の頃洋モノえーぶいVHSの陰語だったので)笑いを必死に堪えなくてはならなくなる
12-20 03:30

RT @triiiiiiiico: アホなことばっか言い続けてたらフォロワさん減ったので進捗ポスって寝る https://t.co/w1wPETIdZh
12-20 03:27

現教皇をフランキスクス聖下と呼ぶ人はあまりいないはず。聖フランチェスコ由来ですが。フランチェスコ派も(あまりいい喩えではないけど)パルタイのようにいくつかのセクトに分かれて急進的な連中は異端として迫害され、穏健派はヴァティカンから修道会として認可された。
12-20 03:25

教皇ユリウスⅡの世俗名はジュリアーノ・デッラ・ロヴェーレなので本名に近い、(ジュリアーノ:ユリアヌスでユリウスに~に属するもの、という意味の接尾辞つき)一般的に教皇名は羅語だが(イタリアの一君主として)伊語読みで書かれていると気づきやすい。日本ではごっっちゃになっている
12-20 03:21

RT @tenpurasoba4: 15世紀ミラノではパンギルドにおいて貴人や富裕層向けの白パンを作る者と下層階級向けの黒パンを作る者を厳格に区別する法令がありました。しかしクリスマスの日だけは、階級の貴賎関係なく皆小麦粉と卵のお菓子を焼き食べる事が許されてたそうです http…
12-20 03:09

RT @ayazukiouka: ホビラン14、かぐや姫 卓番07 販売物「フェイト ver.13」、「 フェイト・テスタロッサ(水着ver)」、オリジナル作品 鬼娘「美雷」(ミライ) 、文芸少女「詠」です。その他版権ものを申請していましたが不許諾になりました。 https:/…
12-20 03:07

カルヴァ大好き。おっさんつかお爺さんは映画「凱旋門」でイングリット・バーグマンがむせた酒(労働者の飲む荒々しい酒)と言うけど、数十年寝かせるとなんともいえない芳醇な香りに・・・繊細で優雅なコニャックもいいけど、アルマニャックも好きですねポモーは飲んだことない
12-20 03:03

RT @0217Ki: 名前かっけぇ!!バルバトス…じゃなくてカルヴァドスww毎年冬はこのシリーズのバッカスとラミーは買って食べてるけど、カルヴァドスは初めて見た(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/70iHVgS4L6
12-20 02:58

RT @rinneko767: 翔鶴姉と比べてもボリュームは段違い!値段もry https://t.co/EhGOtn1ET1
12-20 02:57

関連記事
  1. 2015/12/21(月) 03:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/876-d3ef123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)