ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/17のツイートまとめ

chambremielee

ただいま。コープマンノクリスマス・オラトリオ聴きましょう
12-17 19:35

晩御飯は麻婆豆腐にしましょう
12-17 16:49

RT @mariacuore: いよいよ14日発売✨【天野可淡 復活譚】写真 片岡佐吉/解説 綾辻行人 マリアの心臓特別価格税込3,000円、マリア限定3つの特典付入金確認後、順次発送となります。https://t.co/mItpsTg9dg https://t.co/
12-17 16:48

RT @Stradivarius_03: わしが本当に焼きたかったのはこの腐った世界だったんじゃよ http://t.co/ZO4ofBhsOq
12-17 13:35

RT @cooggoo: おし!全て揃ったぞぃ(^.^)南方棲戦姫、無事許諾いただけました!シリコンやら色々手配できるね〜っと。 https://t.co/GlG7IMwTNq
12-17 13:33

音楽帳の映画でJSB聴くようになってバッハのシャコンヌ(無伴奏ヴァイオリン)弾けるようになりたい、と鈴木のヴァイオリン買う人とか何人かいたな・・・
12-17 12:14

RT @ryuntaro: 腰痛持ちというわけではないですけど、NHKで座り仕事が良くないって言ってたので一ヶ月前から立ち作業台を用意してみました。メリハリがあって良い感じです(^^) 並行している複数の作業を分けられるのも良いです。 https://t.co/21QViOJ
12-17 12:11

JSBのコーヒー好きは有名だけど、パイプ(煙草)も好きだった。四男の作曲に歌詞をつけたカンタータが残っている(BWV515a)歌詞も洒落ていて結構好き。https://t.co/Vk3U6UdUG3https://t.co/EPkbOVy7gA
12-17 12:09

頭の悪いことばかり言ってすみませんでした。戻ります
12-17 12:00

シラー(syrah)とシラーズ(shiraz)2種類綴りがあって面倒くさいです。豪州だとシラーズ、と覚えているけど
12-17 11:58


RT @enoteca_online: ワインの世界ではワイン・スペクテイター誌のトップ100ランキングが毎年注目されていますが、今年はモンテスの「アルファ・シラー 2012年」が37位に選ばれました!https://t.co/2U7csM2dCC https://t.co/Z
12-17 11:56

(着物の)家紋の話とかしてみましょうか・・・ローカルルールが多くて結構面倒なので
12-17 11:54

午後10時のニュース番組とかひどかった
12-17 11:52

RT @K3flick: (´(ェ)`)夫婦別姓云々は、旦那の苗字が変わるケースもあるので男女差で攻めるのは筋悪なように思う、あと他国を例にするのはもっと筋が悪い。
12-17 11:52

うちのように2代続けて親が離婚していて、母方に引き取られているのに、父方の名字を名乗っているので(個人的には)どうでもいい気になってしまう。戸籍上の名字より母の旧姓のほうが好きですが、その母(祖母)も分かれているけど旧姓に戻していないw
12-17 11:51

別姓の“姓”というのにそもそも違和感がーとか言ってみる。藤原朝臣とか源朝臣とか本姓(氏)名乗っている人は現代では恐らくいないはずなんで。
12-17 11:47

RT @bokukoui: 宮武外骨『滑稽新聞』で個人的に印象に残っているのは、日露戦争中に旅順がなかなか落ちないことをおちょくったこの記事。これをシンガポールやコレヒドールで1942年にやったら、発禁どころでは済まなさそうです。この差異は一考すべきことです。 https://…
12-17 11:35

RT @OMkikaku: OM規格では武器小物ガレージキット(武器シリーズと呼称)の通販を扱ってます。イベントになかなか行けない方々、よろしければご利用下さい。https://t.co/nUcRU5vt2E https://t.co/HAc5tvQahD
12-17 11:34

BWV211(コーヒー・カンタータ)好き。
12-17 11:31

自宅から二番目に近い駅はBach(小川)というのですがねーFugue(フーガ)という、自家焙煎のコーヒー店もある。JSBのバッハの語源は“小川”ではないらしいが
12-17 11:30

RT @tsuratama: https://t.co/DQaHrdR5yK
12-17 11:27

RT @Tony_0210: 遅くなりましたが金元寿子さんお誕生日おめでとうございます ということで(というわけでもないですが)金元さん演じるシドニアの騎士より「緑川 纈」を制作しました ホビランでも販売しますのでよろしくお願いします #シドニアの騎士 https://t.co
12-17 11:26

石膏バックアップやる前の型だからベニヤ板挟みしているのも面倒な原因。あと2回流したら寝る。因みにキット1個で12枠あります。
12-17 02:22

キットを4個量産するだけでものっそ疲れました・・・シリコン型の表面はまだまだいけそうですが(量産数40ほど)負担のかかる箇所は徐々に壊れてきている・・・肌パーツなんか今なら2枠で出来るのを4つにしているし駄目になってきたら作り直したほうがいいかも。
12-17 02:20

部品の入れ忘れについて https://t.co/2d4tz3LMTy
12-17 02:17

RT @gr07066: 抗てんかん薬「リボトリール」(1981)てんかん薬は女の子をイメージに使うことが多いと言われている。http://t.co/Y8S0KP9lIG
12-17 01:57

関連記事
  1. 2015/12/18(金) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/18のツイートまとめ | ホーム | 12/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/873-173ee060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)