ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/13のツイートまとめ

chambremielee

RT @handsome_m_tw: トレフェスで買ったセーラージュピターがひとつの型で全パーツ抜いててまじですげぇ。 https://t.co/c6PLLQnJhF
12-13 23:19

ユングの集合的無意識といえば最果てですね
12-13 23:16

RT @hiraki_ajino: 今は昔、ハイエースの翁といふ者ありけり。
12-13 23:09

いつまでたっても光君を“ヒカルクン”と読んでしまうのは少女マンガのせいだと思うけど(笑うミカエル)、夢を見ていると(夢の世界では)生者も死者もつながっているので、彼岸の紫が自分の夢を見ていれば自分の夢にも紫が現れるのに…という古代らしい、光源氏の嘆きにはほろりとしてしまう
12-13 23:02

で、造っている原型キャラの(版権・オリを問わず)夢って見る人はどのくらいいるのだろうか・・・わたしは先週木曜日頃見ました。天使の咆哮的なお話ではありませんでしたが
12-13 22:49

朝有明に向かう電車内で、同期の櫻が「高校時代の先生方の夢を見たと言っていたので、(暫くそういう夢の感想を話してからむかしのかのじょの夢なんか、いくら見たいと思ってもみられないものだと言ったのだけど、恐らく聴こえていなかったと思う。紫に先立たれた光君のエピソードとか。
12-13 22:48

RT @cooggoo: どーだ!バストは隠れてるっしょ!さーめーるしよー!ねみー https://t.co/MyJhYtbFAW
12-13 22:33

畢竟一人露料理ウォツカ祭りもせず、帰ってきた。造ったけど食べる暇も無かったカレーもありましたし。ディーラーも一応接客業なので無理でした
12-13 21:35

RT @TEIJI747: この娘、一部に特殊な塗料を使っておりブラックライトを当てると目が光ります。なんで歯とか爪とかも一緒に光らせたのかは過去の自分を小一時間問い詰めたい。 https://t.co/i3P7jj94gT
12-13 21:30

RT @kaAmiya_m96: 子供作れないから同性愛結婚ダメー!→なら老夫婦もアカンな生物として同性愛は異常だよー!→同性愛も雌雄同体も性転換もあるやで日本の歴史ガー→衆道って調べてみ性が乱れるんじゃあ~→異性愛もろとも教育せーや俺が不快だからヤメロ!→そうだ!自分…
12-13 21:30


RT @oyamaryu3333333: これをマグネットに… https://t.co/QP7Yr2uykp
12-13 21:30

昨年からジョージアワインでしたね。
12-13 21:23

で新宿駅付近で何故かロシア料理が候補になった、小田急・西武新宿、高田馬場、吉祥寺…と割と美味しい露料理の店はあるけど、腐葉土の香りがする(カブトムシという意見も)グルジアワインはそんなに飲みたい気分ではなかった(嫌いではないのです今ワイン飲んでいるけど、ビールのほうかも
12-13 21:23

イベントの帰りは中野のカレー屋で打ち上げすることが多いのですが、吉祥寺の老舗焼きに点も考えていました。いつも手伝ってくれる友人が体調不良のため早退、一人焼肉なんてお水なオトコノコみたいなのでおっさんは少し恥ずかしいのです。嫌いではないが量食べれませんし。
12-13 21:18

帰りの電車で終着駅まで爆睡というのをやってしまいました。自分は(母親に似て)眠りは浅いほうなのでどんなに疲れていてもそういうことはないのですが・・・まー西武新宿線なのでよかったです。中央線で座れて大月まで意識喪っていたことを想像すると
12-13 21:16

有明TFに参加された皆様お疲れ様でした。
12-13 21:12

RT @Bookhon13: @PulpLibrarian Japanese version 'Gensi-ryoku Sensui-kan Sea View-Go'(1965, Tokyo Sogen-sha) https://t.co/g2SLPHxPlV
12-13 21:09

RT @Tony_0210: トレフェス始まりました 自作ライダー(Aウ05)ではシドニアの騎士よりイザナとサマリさんでお待ちしております! https://t.co/o0LP7iNzwv
12-13 20:59

RT @Tony_0210: 次回は12/20のホビラン14に参加します シドニアの騎士 SHIROBAKO 侵略!イカ娘でお待ちしています
12-13 20:58

RT @TEIJI747: この忍は塗り直し含めて4回(3体)塗りましたが提出やプレゼントで2体は手元になく、手元に残った1体は納得のいく塗り上がりではなかった上に棚から墜落し痛ましい状態になって久しいので、そのうち修理して塗り直したいです。 https://t.co/ghmc
12-13 20:43

RT @OCUWorldHistory: 1553年の今日は、フランス王アンリ4世の生誕日。後にナントの王令を発布してカトリックとユグノーとの国内融和に努め、40年近くに渡るユグノー戦争を終結させることになる。https://t.co/2tF0xZliRG https://t…
12-13 20:42

関連記事
  1. 2015/12/14(月) 03:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/14のツイートまとめ | ホーム | 12/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/868-69d136c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)