ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

12/01のツイートまとめ

chambremielee

アマイミツノヘヤのクリスマス。07:00 転んでロウソクをばら撒く12:00 ツリーの仮装をして街に出る17:00 転んで希望の星をばら撒く20:00 サンタ軍に勝って祝杯22:00 雪になって片想いの人に付着https://t.co/YNIZ0RpNG2原型に付着
12-01 23:27

今日はうどんの日、こんもり食べてきた・・・ただ、そこはかつてのバイト先(中古書店)の跡地に出来た店舗、のんびりしていて良かったけど地権者が(うどん屋のほうが)高く貸せると思ったのか追い出されるように閉店…次に飛ばされた店舗も閉店しているwその前のバイト先の書店もない
12-01 20:51

RT @boxos: 撮影ブースで使ってるLED電球を思い切って交換しようと思って高演色LEDって呼ばれている奴を買ってきた。そんなたかが電球一個で変わるわけないやろ~^^ωとか舐めてたら全然違った・・・・。2枚めが高演色LED(どっちも撮って出し) https://t.co/
12-01 20:45

RT @kuni_20xx: Kuni20xx次回の予定次回参加イベントは12/13TF有明です卓番未定販売商品ロゥリィ・マーキュリーアブソリュート・デュオおすわりこひなその他よろしくお願いします#TF #WF2016 #GATE https://t.co/
12-01 20:43

RT @tepasuten: 鉄板でファミコン完成 錆びたらいい味でるかも http://t.co/qGCC7MbfgR
12-01 20:38

朝シャン(ベッドでごろごろしながらシャンパーニュを飲む)できるおっさんになりたいです。
12-01 18:55

RT @enoteca_online: 幸せな昼シャン♪ #enoteca_wine #HC2015_enoteca https://t.co/IXWtgGFouF
12-01 18:54

RT @tonbely: オール水木にさせまいとする赤塚先生 https://t.co/coJtMwqgVy
12-01 18:44

RT @kaoruHagii: RCベルグに空気を読んで頂き昨日3時以降にシリコン代金振り込んだにも関わらず今朝手元に。最終型取り目前でラス1だぜって絶対思っちゃダメだから。後にリテイク出た時すんなり受け入れる余裕を持つんだ。これがないとダメージでかいからね。 https://…
12-01 18:39

自分の原型がでかくなりだしたのはおそらく金糸雀造ってから、座っているポーズが多いので、少し大きめ(1/7サイズ)のときもありましたが。
12-01 17:45


RT @necosaba: 猫鯖コンペ ペプガミさんの作品「デフォルメ ホロ」自作フルスクラッチであります(`・ω・´) https://t.co/upwWPAo4JP
12-01 17:11

酒が飲みたい・・・酒精がなかったらシモネタしかツイートできないアカウントはこちらですから
12-01 16:48

RT @Kelangdbn: スープ+ワインorビールのペアリングチャート https://t.co/huYI2dNOvk https://t.co/Y7KU3y6C3a
12-01 16:38

食べたことないから何ともいえないけど、(一般的に)仏のマジパン菓子はあまり評判は良くない。でもドラジェ(アーモンドにグラスロワイヤルをかけたもの)は本当に美味しい。マジパンの本場は北ドイツでシュトーレンに入っています。ハンザ同盟都市はシチリアのアーモンドも商っていたのね…
12-01 16:34

RT @euro_tour: 食通の街、リヨンの伝統菓子『クッサン・ド・リヨン』 チョコレートとシロップで作ったガナッシュをマジパンでくるんだものです。緑・ピンク・紫といった独特な色合いも鮮やかです。由来は‥⇒https://t.co/U8flupO4vK https://t…
12-01 16:31

RT @usa_p_house: ( ゚Д゚) https://t.co/eE4DvL0pPQ
12-01 16:29

@KG_Donzer 英語だとpairingというのですね~仏語だとmariage(結婚)なのですwビールというのも面白いです。ブドウの品種である程度予想は出来るのですが、参考にしてみます(保存しました)三鞭酒は・・・ジュリア・ロバーツの真似をして苺ということでw
12-01 16:28

顔微修整・・・美人になっていると信じたい。元絵より少しキツさを落としています。一姫さまは腕組んで仁王立ちして見下しているのが一番いいのですが・・・後ろ髪はもう少しだけ悩んでみます。
12-01 15:48

RT @miyagipco: 74戦車 VS 火の鳥!(陸自のやまちゃん) https://t.co/9kjJalQ7L2
12-01 14:55

ガガガのプロモがガハマさんからゆきのんになった~wwしゃがんでいるポーズやペタンコ座り・・・素晴らしいイラストが多い中色々悩んであえて媚要素が全くないイラストを立体化しました・・・
12-01 14:33

富山というとあまりにも分かりやすいのですが、ご先祖は昆布を商っていたらしい。そのおかげで薬業が盛んになったらしいですが・・・あと、夏のお菓子ですがささぎ餅(ささげ餅)も美味しいです。
12-01 14:29

昨日地元の和菓子屋で買った餅(なまこ)食べている。黒胡麻と黒豆入りの2種類あるのですが、どちらも美味しい、あとご主人が本当によい方なのでさらに美味しい。・・・ただ両親が富山なので、昆布入りのなまこが大好物だったぼくにはこちらにはないのが少しだけ寂しかったりします。
12-01 14:23

本当のことを云うとモデルになる方がいれば・・・と思うのですが。澁澤の「唐草物語」の、パオロ・ウッチェロと、モデルの少女の話とか好きなのです。
12-01 14:14

@chambremielee 女性服は女性性(女性的なるもの)の外骨格なのでは・・・思っています。スク水造形やりたければ、旧スク水を着ながら(着た気分で)・・・通販でいくらでも買えるのはありがたいです。
12-01 14:12

男性イラストレーター諸氏は女装してみるべし、というツイートには激しく同意しています。(イラストレーターではないが)男性性(男性服)と女性性(女性服)を二元論的な対立関係とは思わないけど、生地の材質(男性のほうが保守的)や厚み、仕立てや装飾全然違うし、
12-01 14:07

@chambremielee ♥及びRTありがとうございます!!
12-01 13:59

制服が児ポの温床だから撤廃すべしwて主張、凄いですねー。下田歌子女史はなんていうのかしらね。
12-01 13:58

RT @horibenny: #ノーゲームノーライフ#invasionclub #otattoo https://t.co/lCDN0jlETl
12-01 13:57

ジブリールは本申請後の仕上げが大変でした。露出の多いきゅぽーんなお姉さまは初めてでしたのでw本当は骨盤が(男性のように)高くなってしまったのを直したい・・・マ界天使ではなくて、ゆかリールのほうです。
12-01 13:54

有明TFに版権申請していたジブリールの許諾通知いただきました。ありがとうございます!!販売価格は6500円、顔スペア及び顔表情差分パーツ、一部クリアレジン抜き、瞳と刺青のデカールを入れています。よろしくお願いいたします。 https://t.co/M8WVljTNPW
12-01 13:51

中高の時分「スターウォーズ」というのはえーぶい(当時はVHS)を指す符牒でしたので、映画のほうが話題になるたびに×××に恋をしていた、青春のほろ苦さを思い出してしまうのです・・・
12-01 13:43

RT @stdaux: オタクは道を極めれば極めるほど「上には上がいる」「まだまだ自分など修行が足りない」と痛感することになるので、自分のことをオタクと自称しなくなる傾向にある
12-01 13:29

RT @Enbos: この話はちょっとだけ続きがあって、その後女性ファッション誌を買うようになり彼自身の女性的ファッションセンスが磨かれ様々な服装のキャラを描けるようになったらしい。女装はメリットしかないって熱弁する彼は輝いていたよ。https://t.co/ivHldky
12-01 13:18

RT @_472C: 一〇二年前の今日、大正二(1913)年十二月一日、長崎の三菱合資会社三菱造船所第一船台に於いて第三號巡洋戦艦進水式挙行。「軍艦 霧島」と命名される。式には畏き辺りの御名代として皇族の閑院宮載仁親王殿下に御臨場いただいた。 https://t.co/hPkP
12-01 13:17

RT @gakuyasan: ちょっと気になって仕方ないので一時帰宅して塗り足してきたwまあ行けそうかなー!#大江戸オーバーテクノロジー https://t.co/dXLHyBsCEw
12-01 13:15

起きたら原型の水研ぎやります。おやすみなさい
12-01 03:32

【定期】まだ許諾通知来ていません。
12-01 03:31

@S_COMPACT 封印を解いて世界を滅ぼすラッパ吹きの御使いというのもいますので~
12-01 01:10

ヨハネ黙示録がギリシア語で(新約はコイネーで書かれている)アポカリュプシス:覆いはずす+接尾辞というのは知っていたけど、羅語だと暴露する:revuvelatioで(悪意のある訳をすると)暴露本ということになる・・・昔の人の国語力に感謝するしかない。
12-01 01:06

天使のいない12月なのにフォロワー様数が獣の数・・・
12-01 01:00

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
12-01 00:42

関連記事
  1. 2015/12/02(水) 03:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/857-2241bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)