ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/27のツイートまとめ

chambremielee

バッハではありません。┌(┌^o^)┐だといわれました。指揮杖足に刺して、破傷風になり死亡しました・・・
11-27 23:57

RT @godhandtool: どうしよう~♥ニパ子のしんのすがたが暴露されちゃう~♥https://t.co/5f0ITYRAZm
11-27 22:27

ル・ポエム・アルモニークの町人貴族DVD欲しい。
11-27 22:25

貰い物のアルザスリースリンク。現地で飲んだ、口から泡が出るほどの極辛口が飲みたいです。 https://t.co/FxEc8Ujwur
11-27 22:19

RT @ituki3: #私の代表作 https://t.co/UczPjutASj
11-27 22:17

RT @ayazukiouka: 良いご報告があります!! トレフェス有明14に申請していた「ごちうさ」作品の新作『千夜(レトロモダンver)』の版権許諾の連絡が来ました! なんだかんだでやはりトレフェススゲーと感じました。 原型製作は、十羅つぐみ氏と私の共同製作作品となります…
11-27 22:16

RT @eposhiki: 2周り以上小型化して各パーツをじっくり作りこんでる(1枚目が作り直し https://t.co/PhAUcIrEDw
11-27 20:41

@Tansoku102cm 背教者百合アヌス(キリリッ
11-27 20:19

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ジミ・ヘンドリックス(ミュージシャン)1942年11月27日生まれ https://t.co/exRYN6Vltw
11-27 20:06

「美について」でぐぐると講談社学術文庫のプロティノス、講談社現代新書の今道友信先生の著作、どちらも候補に出てくる。中公クラシックスオーディオ講義集でもプロティノスについて触れている・・・
11-27 20:04


RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*藤田嗣治(画家)1886年11月27日生まれ https://t.co/ICCWUxgiDn
11-27 19:54

販売価格は良心的だったし、(たとえば新潮の監獄の誕生が2500弱)古書については博覧強記そのものだった。原型はじめてから金が無く、ずっとご無沙汰になっていたけど、もう少し店主さんとお話がしたかった。
11-27 19:49

その古本屋さんというのは凄くて、中学出て丁稚奉公で古本業界に入って60年の店主さん一人で経営しているのだけど、顧客一人一人の好みのジャンルを網羅していて来店するとまず大学ノートに記している入荷した本のリストを見せてもらい、欲しい本は積んである本の中から見つけ出す・・・
11-27 19:43

中公でエンネアデス抄訳読めるのかーhttps://t.co/r0z8kLHmT0昔プロティノス全集は行きつけの古書店に入荷して手持ちが無くて買えなかった。(凄く良心的な販売価格でしたが)その古本屋も今はない。
11-27 19:38

RT @anime_oregairu: 「俺ガイル」BD&DVD第5巻の映像特典で江口拓也さんが考案した「戸塚彩加の聖なる水」をまさかの、まさかの商品化!店頭販売はございません!完全受注生産です。マジかー・・・https://t.co/rXAyCoxKZv https://t.…
11-27 19:22

ヒッポの聖アウグスティヌスによると修行を積み、自分の意思で心臓を止めることの出来るようになった修道者でも性欲(エレクチオーンな)を抑えることは困難らしい。
11-27 19:20

RT @kx8: 時間と場所をわきまえない提督に対する金剛が放った一言 #小池一夫かンたいコレクション https://t.co/OcGQDNAaoD
11-27 19:17

RT @mebaeros: 罵倒少女 劇場版-破- https://t.co/fEEYdB2Mad
11-27 19:14

RT @GPARTS_Master: ひとつだけ今日投下しておきます! ロボザムライ瞬着の足TYPE-T(黄色) https://t.co/zP8qnZ6AUI うっかり倒したりしやすい瞬着作業もこれで安心!再入荷というか、在庫入れ忘れてた分ですスミマセン! #再入荷品 htt…
11-27 18:52

RT @Minzokubot: 1904年、『Les Dessous Élégants』掲載。新発売のゴムを使ったストッキングを留めるためのサスペンダーの紹介。 https://t.co/0Z0Af1AP8f
11-27 18:25

RT @ituki3: 流行ってると言う事で一枚(*´ω`*) https://t.co/0uQmUek2QU
11-27 18:21

RT @enoteca_online: スーパーセカンドとは、メドック格付け一級の五大シャトーに肉薄する実力を持つシャトー。時には五大シャトーを上回る評価を受け、価格はより抑えられています。五大シャトーには手が出ないけど、贅沢なボルドーを楽しみたいという方におすすめです♪ ht…
11-27 18:09

@KG_Donzer @ama_tetu エナジードリンクぢゃなくて林檎ジュースなのですねw@冥土服フィギュア造る人いませんかね
11-27 18:08

ミームな話ではないけど、完全な匿名性(闇)なんてありえないと思うのですが
11-27 16:28

RT @kirik: 匿名ツイッター暴言バレた部長、海外なら即解雇 https://t.co/7Rob6QgT60 #日経ビジネスオンライン
11-27 16:26

歴ヲタ悦ばせるダンテも歴ヲタ
11-27 15:30

”汝この門を過ぐる者は一切の望みを捨てよ。”えろげの冒頭な
11-27 15:29

あとカペーの始祖ユーグ・カペーが子孫の悪行を嘆く歌もある。「カルロ(シャルル)がナポリにやって来、”贖いに”クッラディーノ(コラッディーノ)を犠牲とし、贖いにトマゾ(トマス・アクィナス)を天に押し戻す(列聖されているので)”ダンテの英雄はルクセンブルク家のハインリヒ
11-27 15:17

朝読んでいたイタリア商人の伝記本面白かったがちょっとした間違いがあった。フリートリヒの庶子マンフレディとシャルル・ダンジューとの、ベネヴェントの戦いの頃の教皇はウルバヌスⅠではなくⅣのはず。ただ、ダンテ神曲煉獄篇の、討ち死にしたマンフレディの歌は美しかったが
11-27 15:07

RT @origami_abraham: ついカッとなってやった。反省はしていない。 https://t.co/slYrP7eyzz
11-27 13:06

RT @remillialove: フィギュアのボークスに外貨融資 政策公庫が9万ドル(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DG6jLRcfWU #Yahooニュース
11-27 12:59

理性の眠りが怪物を生みませんように・・・
11-27 03:13

RT @nothear: 今年も工業大学新聞キテるわー。これだけをもらいにいく価値があるw http://t.co/ci4O4uI4u0
11-27 02:31

TLに版権許諾されたというツイートが増えてくるとイベントが近づいていると実感しますが、まだ1件も通知を頂いていないぼくは手紙を待っている仔狸のような気分です・・・
11-27 01:52

RT @TN68118841: @a_machun 味方の軽巡を殺しかけ、敵の潜水艦をぶち殺した不死身ばばあことオリンピックも忘れてはいけない(妹がコロッと巣から落ちた小鳥のように死んだことは忘れろ) https://t.co/lFYUkNnp2g
11-27 01:05

RT @shotyay: カマキリって女の子の理想の体型だったりしてwwwwwwwwwwww https://t.co/hTmKS7Q3RC
11-27 01:03

RT @rokubunnnoichi: 昨日の電柱のメイキングです!近々ブログを始めるので、そこで皆さんの質問に答えられたらと思います。 https://t.co/9V1XzMtf6W
11-27 01:02

関連記事
  1. 2015/11/28(土) 03:53:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/853-0b6bde40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)