ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/21のツイートまとめ

chambremielee

桜井さんシナリオのヒロイン格好いい
11-21 23:23

coedoの伽羅(IPA)くぴり・・・川越の友人に、シ○イのぱく、云うたら怒られました。
11-21 23:19

RT @WorkMaster_net: 伝説の球体関節人形作家の作品集「天野可淡 復活譚」が12月14日発売 https://t.co/7gQ0t81w5M Photo: https://t.co/185SFeyYe0
11-21 23:14

開封後注ぎたてのアロマはベリー(ブルベリー)、20~30分で徐々に開いていくけど、それほどの広がりはない。ストラクチャーははっきりとしていて、メルロ主体らしい(フロンサック。メルロー65、カベソ、フラン、マルベック・・・)やや軽いストラクチャーながらシルキーな口当たり。
11-21 22:22

やってしまった・・・2004の、11年物なのでコルク壊さないよう気をつけていたのに・・・瓶内にコルクくずは殆ど落ちませんでしたが https://t.co/U3ISVR72OX
11-21 22:17

@k_nekono 兵庫県芦屋とか滋賀県にある地名らしいですねー万葉王朝語としてはちょっと雅な意味らしいですが
11-21 22:15

アキヨドで伊勢新造時レジンキット売ってたけど、どうなん??(新造金剛)
11-21 22:12

ラスネール役のM.エランは格好いい。
11-21 20:22

@k_nekono たまたまTL見ていたので
11-21 20:17

@KG_Donzer ほほう、テメレールなシャルルがスイス傭兵に・・・とだけ覚えていましたが、何かよい資料があればご教示いただきたいです。
11-21 20:17


@k_nekono呼びました?
11-21 20:00

RT @fuyuzora_gothic: 「ピコニーモMボディ用ヘッド NODOKA ver.2.0」完成しました!少数になると思いますが、明日のAK-GARDEN【9】に持って行かせていただきます。ギリギリで申し訳ございません(汗) #akgarden https://t…
11-21 19:43

初めて天井桟敷の人々を観たのは所沢の市民文化センター?(航空公園)でその先週にはコクトーの美女と野獣を観ていた。仏映画の次はベルイマン特集だったが(これも通って観た)「処女の泉」なんて、現在ならもめそうな気がする。
11-21 19:42

高校の頃の恩師に言わせるとガランス(アルレッティ)は”おばさん”。終盤で伯爵を刺し殺すピエール・フランソワ(ラスネール)は実在の人物で、澁澤龍彦がエッセイを書いている(悪魔のいる文学史)
11-21 19:36

「天井桟敷の人々」では可愛らしかったけど
11-21 19:18

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*マリア・カザレス(女優)1922年11月21日生まれ https://t.co/QyCaiLohHy
11-21 19:07

池袋エノテカは昔WF手伝ってくれた友人に教わった。シャンパン1杯飲んでボルドー格付けシャトーのセカンド飲んで・・・南仏や中部伊、ナパのブルゴーニュタイプなど赤や西の白の激旨もひいたっけ・・・
11-21 18:58

@k_nekono @sazayakisuke 意外と多いと思ったり・・・例の最強使われました~??
11-21 18:51

RT @syego: こうすればいいよ https://t.co/L8WYe686n5
11-21 18:49

朝高田馬場でコンタクトレンズ取りに行ってから久し振りにデパ地下で有料試飲してきた。泡(シャンパーニュ)は700~1000、赤(ボルドー格付けのセカンド)1000くらい、当たり外れあるのは仕方ない・・・その後秋葉原まで出たけど人酔いしてしまって何も買わずに帰りました
11-21 18:45

RT @Minzokubot: 1921年、アメリカ人女優Lillian Gish(1893-1993)。サイレント映画に多く出演した名女優。 https://t.co/RDkWB7O9YE
11-21 18:37

CVA63キティーホークて漢語だと小鷹。
11-21 18:11

RT @k_nekono: トレフェス有明の新作、恋がさくころ桜どきの浅葉こなみ仮組みしました。夜中にひっそりと(´ ˘ `๑) https://t.co/8jsi6hSDTY
11-21 18:05

関連記事
  1. 2015/11/22(日) 03:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/847-25125b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)