ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/19のツイートまとめ

chambremielee

一度酔いが醒めると徹夜になりますので仮眠摂ります。おやすみなさい。
11-19 23:44

グラス選びも重要か・・・https://t.co/tZWaf9EpLz
11-19 23:13

RT @himukai_k: 【宣言】カタリナさんの本が少ないという噂の昨今ですが、わたくし日向恭介は地道にショタとカタリナさん謂わばショタリナさんを増やす活動を続けていきたいと思います。 #グラブル #キャタリナさん #ショタリナさん https://t.co/Xfcgh2J
11-19 22:49

美味しいムーラン・ナ・ヴァンは穏やかな優しいブーケ、程よい酸味のあるチェリー感で飲み応えもあって、僅かにスパイシーで土の香りを感じるのですが
11-19 22:25

ボルドークラレや南仏ワインは必ず水(ミネラルウォーター)を同量飲んで悪酔いしないようにしているけど(”濃い”ので水を飲まないと舌がばかになるし)ボジョレーは水を飲まずガブガブ飲んでいたので、僅かに頭痛が出てしまっている・・・やはり飲みなれないワインというのは・・・
11-19 22:19

@KG_Donzer @ama_tetu 平塚せんせはイケメンすぎて、クソヲタは現実的な思慕をいだけないのかもしれませんね。個人的には川何とかさん好きなのですが~でてこない巻もありますね。
11-19 22:15

結局新しくないボジョレー飲んだ。爽やかながら穏やかな香りとチェリーのような飲み口、正直悪くはないが、それほど美味しいとは思わないけど(過去頂いたムーラン・ナ・ヴァン他のクリュ・ボジョレーと比べると)ご母堂と目があって“女性向き”とはもりました。
11-19 22:11

@KG_Donzer @ama_tetu 原作のおかげだと思っております・・・
11-19 22:08

@KG_Donzer @ama_tetu やっぱりヒッキーはメインヒロインですねw5月11月と完売したのは
11-19 22:07

ご母堂:地ビール各種+ハートランド。弟:下宿先(茨城県下妻)付近の蔵元の純米大吟醸。おいら:ボルドーとブルゴーニュ(新しくないボジョレ)の、夫婦セット。
11-19 20:12


@sazayakisuke 違いないww一応造形物なのでお客さん貰ってくれないかしら・・・
11-19 19:27

@sazayakisuke うちも原型師の形をした抜け殻が座っていますね・・・
11-19 19:23

@sazayakisuke ”審判の時”ですねw
11-19 19:17

@sazayakisuke WFはアルマゲドンですなw
11-19 19:15

黙示録のラッパを吹く御遣い。
11-19 19:13

RT @mark00ac: 各イベントで版権が降りた時のイメージ。 https://t.co/GZhhEltDEP
11-19 19:11

RT @OCEANisSOLUTION: 『白鯨』だけでも邦訳がこんなにあんのかよ https://t.co/3CIk0RcNU6
11-19 19:10

RT @moresoft_info: 今度のMORE最新作「この恋、青春により。」は目パチ口パチを実装。MORE系列では初です。(画像は目パチのみ、ブラウザーによっては再現されないみたい…) #恋より https://t.co/z0LDQddRId https://t.co/H
11-19 18:30

RT @amonclan: 本棚には人体解剖図の書物が複数あり、所有しているパソコンの中には男女の裸体画像が大量に。また、人体に悪影響を与える溶剤や、多種類の刃物、鋭利な工具を所持。日頃から「人体の構造に興味がある」との発言も。自宅にはアニメ雑誌やフィギュアなど多数。…
11-19 18:23

新酒じゃないボジョレと(ペトリュスより美味しいらしいw)ボルドークラレットを購入。一年の待った甲斐がありますね♥♥♥#ボジョレー解禁 https://t.co/Jt3KdVwZJH
11-19 18:22

RT @enoteca_online: 本日は待ちに待ったボジョレー・ヌーヴォー解禁日!(^^)!フレッシュな味わいが魅力のガメイ種は、樹勢が強く、多産、一言でいうと育てるだけなら簡単な品種です。逆に言うと、樹が成長するのに栄養がいきやすく、果実を凝縮させるための栽培するのが大…
11-19 18:16

自分の紺足袋もくたびれたおぢさんリーマンの哀愁漂う仕様になってきたので、骨董市などで調達しなくてはならない・・・新古品が500が相場で、着物を買うとサービスで頂けたりするのですが
11-19 15:06

@k_nekono 将棋ネタわからないすよー
11-19 15:04

RT @tokumei19dayo: @retoro_mode ソノシートで気がつきましたが、最近懐かしのアニメなどのDVDボックス特典にソノシート仕様の主題歌CDが付いてきます。ちなみにこれは「宇宙パトロールホッパ」の特典です。 https://t.co/1PdAkSV1NQ
11-19 15:03

@chambremielee 現在では殆ど過去の遺物になっているが一度骨董市で日本製のださいのを(ゴム紐とグレーの合皮製)見かけたことがある・・・女性用ガーターベルト同様かなりフェティシズムが強いので(冠婚葬祭の礼服に拘る以外に)特殊なぷれいで使われているのかもしれないが
11-19 15:00

@chambremielee 洗うと色落ちがひどいので粋な人たちは使い捨てしていたらしい。現代の間隔で云うと色落ちした紺足袋はおぢさんリーマンのよれた靴下に近いのかもしれない。スーツ用の靴下は丈の長いもの(絹・化繊混)をガーター(サスペンダー)でつるすのが一番だが
11-19 14:55

男性の和装では黒足袋が普段遣い、白足袋が冠婚葬祭で用いられるのだが、黒足袋も関東と関西では異なる。関東では濃い藍染、関西では繻子織の黒染めなのだが、関東の人間にはどうにも関西風の黒足袋の評判は悪い。確かに殆ど黒に近い藍染は“粋”(いき)だが、
11-19 14:53

温室(オランジュリ)の語源はオレンジ(オランジュ)で冬の寒さが厳しい北フランスで(主に観賞用の)オレンジの鉢を保管する建物のことだったので(ヴェルサイユ他の宮殿)我々が想像する、ガラス張りの空間(19c以降)とは全く異なるので驚いたことがある。
11-19 13:50

以前買っていた十条の洋菓子屋の、オレンジピールにエクストラビターをかけた“小枝”が好きだったけど、経営方針がかわったのか、そういう高級そうなのを置かなくなってしまった(かなり強気のお値段だったw)市販のお菓子でリキュール(グラン・マルニエ100%)使用かw
11-19 13:45

若干カカオ風味が弱く感じたり、オランジェという表記に違和感がありますが、結構好きです。バリバリ板チョコをかじるのが一番美味しいですし。 https://t.co/GZahvUsUCj
11-19 13:39

モルガンは異父弟を愛しすぎたヤンデレ
11-19 13:19

たとえばモルゴン村(クリュ・ボジョレ)は“タンニンに厚みのある古典的モルゴンはしばしば飲み手を感激させる”とあるけど、モルゴンて音、(アーサー王伝説のモルガンみたいで)強そうですね。
11-19 13:16

アマイミツノヘヤを一言で表す┏━━━━┓┃ヒーロー┃┗━━━━┛#君の正体https://t.co/CV4HouLcWK
11-19 13:04

愛の聖人、ユリウス・カエサル、風車、(ルイXIII縁の)柏、花咲く咲く、モリガン・・・レニエ・・・あとは発音して(味覚の記憶で)覚える
11-19 13:02

Saint-Amour,Julienas,Moulin-a-Vent,Chenas,Fleurie,Morgon,Chiroubles,Renie,Brouilly,Cotes-de-Brouilly
11-19 12:50

RT @JiroTokihama: 結構しっかり特殊仕様が載ってるこの洋書にも190Tなんてひこうきは居なかった( ˘ω˘ ) https://t.co/NVqAPHhak1
11-19 11:13

RT @shinabamorotomo: 世界にはまだまだ謎のフォッケウルフが沢山あるようだな… <RT https://t.co/PX8nkImICO
11-19 10:56

RT @onsen1059: 俺がフィギュアの面相に使っている超お気に入りの面相筆・ウィンザーニュートンシリーズ7。 最高の使いやすさ。 驚異の耐久性。 ¥1000円ちょっとくらい。 https://t.co/l7BowAvNIr
11-19 10:12

おやすみなさい
11-19 02:08

RT @dokon: なんとなくみつけた筋肉描画のサイト。参考になりますhttps://t.co/00rAoDxFsR
11-19 01:47

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-19 00:49

関連記事
  1. 2015/11/20(金) 03:30:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/845-3e84a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)