ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/09のツイートまとめ

chambremielee

RT @fujimonUZI: 2016冬のワンフェスに、白詰草話よりエマを本申請をしました! http://t.co/CrHmv1Rwk0
11-09 22:33

RT @mix_premia: 起重機船キアサージですが。 #あなたの一円玉見せて下さい https://t.co/rb04mBgQxx
11-09 22:23

RT @cooggoo: これはこれでアリだよなぁなんて思ったりするのよ。と、仕上げ途中にモチベーションアップ。 https://t.co/Dh0xWt5we4
11-09 21:45

@d3souko TFお疲れ様でした!WF当日はこちらからこそお伺いしなければ・・・と思っております。もう3ヶ月ほどでWF、がんばりましょう!!
11-09 21:44

RT @dokon: ひまわりちゃんホビランで再版予定です https://t.co/rcWv7R6Fww
11-09 20:59

@d3souko 神戸TFで隣卓だったものです。(空き半卓ひとつおいて)昨日は造形や量産について色々なお話が聞けて勉強になりました。ありがとうございました。
11-09 20:52

RT @machizonozo1: WF2016w、チビアシガラ、チビハグロ、版権許諾されました♪版元様ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/#アシガラ#ハグロ#アルペジオ https://t.co/WwR3I3VwLX
11-09 20:29

たとえば、ミントグリーンのギンガムチェックなんかは可愛いさのなかにも怜悧さを感じるような気がして、一度GKの展示品(ハルヒシリーズのキョンの幼馴染の佐々木さん)に履かせたことがあるのですが・・・ギンガムチェック~で画像検索すると男性用下着ばかり出てきましたw
11-09 20:06

RT @ironboy1203: 側溝に潜んで逮捕された変態さんの記事を読んで「そういえば自分は縞パンが好きだなあ・・」と思いAmazonを見ていたら、男性用の縞パンなるものが販売されていた そしてモデルの男性が絵に描きたくなるようなめっちゃいい筋肉しとる #縞パン https…
11-09 20:03

https://t.co/HnxXSh2AzJ
11-09 19:41


RT @cxp02120: ボッシュ『快楽の園』の中に描かれた、怪物の歌っている楽譜を尻から採録して演奏。600年以上前の音楽が現代に甦った。https://t.co/L6bMQRSmNv ←ここで聞けます。 https://t.co/xhPHWWkuv3
11-09 19:34

米炊いてイクラご飯食べよう・・・イクラは筋子をほぐして酒・醤油に浸けるのだけど、筋子を熱湯にくぐらせて、膜の脂分?を溶かしてほぐすとか金網(ザル)で越すようにばらばらにするとか色々きくけど、どうなのだろう・・・
11-09 19:28

TFで毎回インターロンの面相筆、丸筆をまとめ買いしています。(1本350円くらい)ナイロン筆なので塗料の含みなど動物系に劣るといわれていますが、フィギュアの顔のメイクや瞳入れは殆どこれでやっています。
11-09 18:49

RT @niffysix: 化石をモチーフにポーズ作ってるそうです。 https://t.co/FARzBjCjd1
11-09 18:32

@k_nekono 本当お疲れ様でしたー色々お話が聞けて楽しかったです。僕は明け方帰ってきましたよ・・・杏拝見出来て眼福でしたっ!
11-09 18:20

世界名作激情
11-09 18:03

スカートの下の激情もとい劇場という本があってだな
11-09 18:03

昨日の神戸TFで販売したジブリールの組み立てガイドをブログに掲載し始めました。キット付属の説明書はミスが多く、本当に申し訳ございません。ブログの記事は画像も掲載していきますのでご参考ください。
11-09 17:58

RT @mark00ac: ブログ始めました。初回のあいさつとトレジャーフェスタin神戸7 https://t.co/t79PYXP972
11-09 17:53

RT @takataka_0312: 簡単な桜の作り方100均に行き、和紙と桜パンチ購入。竹串の後ろで指に押し当て型をつける。金のブリオンを真ん中に散らし、レジン両面コーティング。雨に濡れたような半透明な桜が出来ますよ(・∀・)#たかたかさんのレジン知恵袋 https:…
11-09 17:47

ジブリールの組み立てについて https://t.co/g1bYrIs1O9
11-09 17:46

イタリアだと昼食のランチでも安いワイン一本ついてくるけどカロリー気にしているイタリアン体型なご夫人方はミネラルウォーター飲んでいたな
11-09 13:51

RT @enoteca_online: 一般的にワイン一杯(100mL)のカロリーは73kcal、ビール一杯(100mL)で39kcal程度といわれています。一見ビールのほうが低カロリーな訳ですが、100mL程度で済むわけがない!?とすると…美味しいワインを数杯、というのは理に…
11-09 13:49

11ティア行きたいです
11-09 13:36

いってきます。
11-09 09:02

RT @ponz_inm: これ汎用性ヤバない https://t.co/DDIv0z1IRI
11-09 09:02

@Hiroki_Uchino 特殊なことはしていません。説明書にも記載していますが、ご不明な点やお気づきの点などございましたら、お知らせください。
11-09 09:00

@Hiroki_Uchino ありがとうございますジブリールは(自分のアカウントのアイコンの)白より好きなキャラで、色々悩んで版権イラストを立体化しましたが、ポージングや髪の立体化などがまとめきれなかった反省があります。髪の毛の塗装など正直面倒なことも多いと思いますが
11-09 08:57

@Hiroki_Uchino リプライありがとうございます。瞳デカールの件を含め、本当に申し訳ございません。組みにくいキットだと思いますが、出来る限りサポートさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。
11-09 08:45

洗濯女モランドリーメイドというとちょっと違って聞える。Yシャツの襟やカフの白さがステータスだった時代があったそうです。
11-09 08:37

RT @tagagen: オルセーの売春のイメージ展はキュレーションがすごく面白かったので、期間中にパリにいらっしゃる方はオススメ。洗濯女、街灯の下、劇場など、テーマ別に同シチュエーションの絵を展示し、その背景をテキストで解説。(続く https://t.co/x9oEck57
11-09 08:34

RT @teipong: めざまし見ててイケメンチップス特集でイケメンの対義語がピカジョだということを今知る https://t.co/IVQTxPDIyK
11-09 08:32

@Hiroki_Uchino 分かりづらくなり、お手数をかけてしまい本当に申し訳ございません。組み立て上の注意点などは数日以内にブログに掲載いたします。
11-09 08:31

@Hiroki_Uchino ウチノ様、ご購入および@ツイートありがとうございます。右腕、右翼ともお納めください。右腕は指欠けが気になり余分に量産したものが、右翼は厚みのあるほうをお使いください。(厚みのないものは型を作る際に原型がゆがんでしまったものです)
11-09 08:28

マントノン夫人(Maitenont)はマントナン夫人(Maitenant)といわれていたらしいですね。スカロン未亡人なわけですが
11-09 08:14

RT @ni_pu_: 今日の神戸トレフェスから、甘いみつの部屋さんブース。スカルピーのブレンドの話が為になった。グラデの掛かったアイパターンの処理の仕方も。 https://t.co/5pioqspOq0
11-09 08:04

RT @marumi_nium: 瓢箪山電気 さん。みなさん流石の素晴らしさ!チベットスナギツネとぽこみちさんのキットを購入させて頂きました!二つで千円行きません♪ https://t.co/PGqoVUmWpd
11-09 07:56

RT @kurodamasa: プランシー著『地獄の辞典』1863年第6版が電子書籍化されて公開。仏語だが挿絵を眺めているだけで楽しい。足洗邸の人々やメガテンで見た悪魔の元祖が目白押し。1枚目は新ガンダムのバルバトスhttps://t.co/IXskB14zsL https:…
11-09 07:55

関連記事
  1. 2015/11/10(火) 03:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/835-c0b6f331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)