ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

11/01のツイートまとめ

chambremielee

夕食は半額のおうどんになりました
11-01 21:43

RT @TEIJI747: 11/8のトレジャーフェスタin神戸7でGSプロジェクトより出品予定のジゼル・アラン&アルセーヌ(10,000円)、班長&シゲさんセット(5,000円)に版権許諾を頂きました。ともに関西へは初の持込みとなります。宜しくお願いします! https://…
11-01 21:38

RT @monobya: ディラー『ものびゃー;;博物館』でトレフェス神戸参加します(^o^)ゾルンホーフェンより 13000円玖伽~背面半身像~ 10000円アンモライトナイト 9000円となっておりますよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.c
11-01 20:26

RT @anna_nyan: 【告知①】11/8トレフェス神戸BURIVARY SYSTEM GC≪A-ウ21≫で参加します🌟・太郎太刀(刀剣乱舞)¥16000・ナポレオン(英雄*戦姫GOLD)¥4000・さくら&知世(C.C.さくら)¥4000続く https://…
11-01 20:15

RT @amecomic: もしガリバー旅行記のガリバーが若く美しい娘だったら『ガリバリアーナ』 https://t.co/ESVXKdXeXfhttps://t.co/8r10skiz2w
11-01 20:07

RT @rakukkopikorinn: 箱人形の制作も地味に進んでいます(`・д・´) https://t.co/sjiH2IYOxF
11-01 20:07

RT @ataru_mix: 練馬、恐ろしい…… https://t.co/pZFDbIJxsv
11-01 19:45

RT @HAZEL2HG: がっこうぐらし! もうすぐ完成の ゆき。 https://t.co/hEpQwnp0ND
11-01 19:44

RT @blueguneyes: 第2回ガレージキットフィギュア制作会 https://t.co/3nA7bdjXUh
11-01 16:22

RT @blueguneyes: 第2回ガレージキットフィギュア制作会 日時は11月13日金曜日18:00~22:00。場所は秋葉原工作室さん。レンタルブース代金¥1,000をお支払いしていただきます。詳細は本日15:00~ twipraにて募集と同時に掲載します。制作会の定員…
11-01 16:22


オタクは何になりたかった(職業や将来の”夢”)ではなくてそういう生活を選択した人、かどうかなんていう議論は90年代までありましたが、リア充・非リアヲタとかいう分類自体に無意味だと思うのです・・・
11-01 16:19

RT @myuutasu: この3コマ漫画のオチwwwww https://t.co/uEdoTse1p7
11-01 15:27

RT @cosmos778899: https://t.co/usS3GyUH0J ← ノーム・チョムスキーとミシェル・フーコーの論争です。解説者が和蘭語、チョムスキーとフーコーがそれぞれ英語と仏語で丁々発止。字幕は日本語。後半の政治の話で「正義」の問題などは日本の現状に照らし…
11-01 15:24

陸自戦車だと61式や73式装甲車は超信地旋回は無理、74式以降は可なのかー
11-01 14:52

さきほど友人にⅣ号は超信地旋回できねーから1/12をRC化するなら要注意なwというような話をしていました。WWⅡ戦車で超信地旋回できるのはティーガー、エレファントのような電動式あとは英国巡航戦車など・・・やっぱり英国人はおかしいと思いました。
11-01 14:50

帰ったら粘土埋めやりましょう。寒くなってきたのでほいく粘土も固くなっているのでオーブントースターで軽く温めてからのばしてやります。温めても”のび”がよくならなくなってきたら処分、新しい粘土をあけます。
11-01 14:43

RT @_namori_: 作業中にDVD流してたら描きたくなったわぴこ! https://t.co/7ZPETxW2J3
11-01 13:17

パスタじゃなくてトマトピューレのCMだったかーレスピーギによって編曲された16cイタリアのシチリアーナ(舞曲)。シシリエンヌと仏語読みするとフォレの作品が有名で、確かに氷菓で使われてた
11-01 13:16

@mattsungk3 漫画家のつのだじろう氏も(恐怖新聞など)お兄さんですね。つのだたかしさんはパスタのCM(シチリアーナのリュート独奏)ではじめて知った人が多いのではないでしょうか。
11-01 13:10

RT @KTdowland: 「エマ・カークビーのクリスマス」共演:つのだたかし(リュート)伊藤美恵(バロックハープ) ★東京: 12月16日(水)Hakuju Hall ★大阪:12月18日(金) ザ・フェニックスホール https://t.co/EWvv9VFoWN #古楽…
11-01 13:01

中学二年の頃の学祭で有志サークルでAIDS研究というのをやって、来場したご父兄を含むお客さまにラテックス製避妊具を配ろうとしたけど(その頃HIV検診をした際にもらえた)勿論却下されました。なんでそんな研究したのか謎ですね。
11-01 12:57

RT @santa3man: 突然現れたコンドームなゆるキャラの名前わからなくてずっとコンドーさんって呼んでたんだけど後々「ひにんじゃ」って名前だとわかってナルホドーーってなりました https://t.co/7fbyvLa59W
11-01 12:53

.@GRIZZRYPANDA さんの「セイバーの透明パーツはこんな感じに塗ると素敵な雰囲気になるよー♪」をお気に入りにしました。 https://t.co/AIXvQfQmZX
11-01 12:33

@chambremielee WWⅠ直前までサラエボ事件で暗殺されるフランツ・フェルディナント大公が住んでいた。(皇帝はシェーンブルン)
11-01 12:15

シーレやクリムト、ココシュカ・・・ウィーン分離派およびその周辺はベルヴェデーレ宮殿で結構見れるのだけど、私が旅行で見に行ったときシーレの絵画は”出稼ぎ”に出ていて見れなかった・・・ベルヴェデーレ宮殿を建てたのはプリンツ・オイゲンだけど、死後ハプスブルク家所有になり
11-01 12:14

RT @euro_tour: #ウィーン、#ベルヴェデーレ下宮 で『#クリムト、#シーレ、#ココシュカ と女性たち』展、開催中!~2/28 肖像画、恋人たち、母と子、裸体画の4テーマ、画家それぞれ50点の作品を紹介https://t.co/hAgcRaLiNF https:/…
11-01 12:08

RT @murrhauser: 日本のハロウィンは「官民一体」ならぬ「電民一体」つまり電通と民団が一体となって、日本人を煽って無理やり盛り上げてるイベントではないかと疑ってる(^_^;)
11-01 12:01

RT @OYUYAORANGISTA: 凛ちゃんおたおめー!以前作ったモノズ凛chang!可愛く作れなくてごめんよー!#星空凛生誕祭2015 https://t.co/th5eR8BYKa
11-01 11:57

RT @sigsawa: 渋谷の街がゴミだらけだと聞いて、思い浮かぶのは「誰もお菓子をあげなかったのだな」という世知辛い事実。日本でハロウィンは早すぎたんだ・・・。
11-01 11:54

プーリア地方といえば神聖ローマのフリートリヒⅡの大冒険で有名ですね。世界の驚異のほう。
11-01 00:27

最近プーリア産ワインも出回るようになって、なかなかcp高いものもあるけど、一昔前まで暑い地方なので(イタリア半島の踵)アルコール度数を上げるためのブレンド用ワインという印象が強かったそうな。塩野女史なんか30年も前からプーリアの安ワイン美味しいとおっしゃっていましたが
11-01 00:25

ロランの叔父ガヌロンやアーサー王息子モルドレット卿とか発音からも悪役感ぱないですね。
11-01 00:14

女帝パルパティーンのふぃぎゃ欲しくないですか。Palpatineでパラディン(聖騎士、シャルルマーニュの12勇将など)もじったのかしら・・・
11-01 00:10

@KG_Donzer ドラ息子のフィリップ美公はハプスブルク顎過ぎてどうにも美青年には見えなかったりしますねー1/35があるとはw
11-01 00:02

@KG_Donzer タコ様の作品自体作業BGMにはふさわしくないような気もしますね。ロシア戦線ならラフマニノフのピアノ協奏曲2番なんかがいいかも・・・フィンランド仕様のⅢ突組むときはフィンランディアが良さそうな~
11-01 00:00

関連記事
  1. 2015/11/02(月) 03:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/826-79c9dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)