ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/16のツイートまとめ

chambremielee

RT @hatsumira: 10/18開催の「果つることなき未来ヨリ」発売目前! スペシャルミニライブ&トークショー来場者特典色紙の情報が解禁!前売チケット発売中です!!チケットは→ http://t.co/y0Aqf2Rx2u #はつみら http://t.co/9yFD
10-16 23:54

RT @100nen_: 訃報◆16日、陰陽師、土御門晴栄(つちみかど・はれなが)、没。安倍晴明の末裔で、陰陽師の名門・土御門家の出身でありながら、明治になると陰陽寮が廃止され、暦を作成する特権などを失い、苦難が続いた。 =百年前新聞社 (1915/10/16)
10-16 23:27

RT @aoi_mokei: 「ボランティアで働かせるなんて徴兵と変わらない」的なツイートを見かけましたが、給料や社会保障がちゃんと出る徴兵の方が遥かにマトモです。
10-16 23:22

ヒューガルテン・ロゼというのもあるのですね。ホワイトに果汁添加しただけのものですが、これもありなのかしら。缶入りヒューガルテンも売ってた http://t.co/KY1Kd8u4nE
10-16 22:13

RT @GufoNeve: (´・v・)ドイツ人が経営し、アメリカ人が出資し、日本人が開発、イタリア人が社食を作り、フランス人がデザインをすれば、理想的な会社が出来上がるんじゃないか。(ーvー`)営業はどこがやるんだよ。(´・v・)……ロシア?(ーvー`)暴力的…
10-16 20:55

RT @msanstyle: 第35話「コスプレAV」更新しました。http://t.co/LNIHhyrSJE元ネタが古くてすいません。僕もあんまり詳しくないもので…。 http://t.co/gSAnBTYndv
10-16 19:41

RT @k_nekono: 12/13トレジャーフェスタin有明14の新作、恋がさくころ桜どき1/8浅葉こなみ、原型途中経過です。細かい修正をして仕上げに入る予定です。 http://t.co/UoJG2U9tgt
10-16 19:08

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*ギュンター・グラス(小説家)1927年10月16日生まれ http://t.co/8dsqd1TfZi
10-16 18:59

RT @yasoutei: 昨日は、ドイツが19世紀に作りトルコに渡った戦艦「トゥルード・レイス」作ってました。傾斜装甲を採用した小型ド級戦艦と言ったら信じてくれそうなシルエットが可愛いです。 http://t.co/0KZjwbKx9Y
10-16 18:29

今はオイロだけどかつてのウスタライヒャー・シリングの1000シリング紙幣の肖像がエルウィン・シュレディンガーだったのはどうかなと思ったことがあります。相当特殊な性癖の持ち主だったらしいので
10-16 18:27


RT @Proust_bot: 鎖につながれて鞭うたれたいという彼の欲望はその醜悪さのなかに、ほかの者がヴェネチアに行きたいとか踊り子を囲いたいなどと思うのと同じような、詩的な夢を覗かせていたのだ(第七篇 見出された時1)
10-16 18:19

フーコーの、独特な論理の組み立て方もあって難解なんだろうけど、監獄の誕生は分かりやすいはず。いまだに文庫になっていないのが残念ですが
10-16 18:17

監獄の誕生て結構便利に使われているよね、psycho-pass1期末で狡噛が何故鈴木訳の「失われたときを求めて」読んでいたかわからないのですが
10-16 18:14

RT @enoteca_online: 「落ち葉が良い感じに腐敗してふかふかになった森の中で、濡れた子犬が駆け回り、猫がおしっこをしている」・・・「腐葉土」「濡れた子犬」「猫の尿」は、すべてワインの香りを表現する用語です。しかし改めて見ると、なかなか強烈なラインナップですね^^…
10-16 18:10

RT @kojimarokuon: 【能勢善樹フルート・リサイタル 湧き上がるフランス・バロック音楽】11/13(金)19時 王子ホール(銀座) 能勢善樹(fl) 森岡奈留子(cemb) 小山清 (basson) ボワモルティエ、ルクレール、F.クープラン他。問合せ:コンセー…
10-16 18:10

RT @M_Foucault_jp: どこに錯乱があるのか?ソルジェーニツィンに辛辣で見事な文句があります。「自分たちの監獄を英雄化する習慣のあるあの政治指導者たちを警戒すべきだった」と言っているのです。-〈あなた方は危険だ〉-
10-16 18:09

英海軍のセーラー服を部屋着にしていましたが(前ファスナーなので着易い
10-16 17:07

RT @myuutasu: 2コマ漫画 http://t.co/1GssorSU77
10-16 17:02

RT @karapaia: 【RT100UP】 男だってセーラー服が着たい!リラックス素材でくつろげる部屋着用セーラー服「ボクセラ」が爆誕! http://t.co/rtlYc2Tebr http://t.co/BNDqlzxCXq
10-16 17:01

RT @ransedoukoukai: 必修英語で先生から「なんでもいいから英語の本を持ってきなさい」と言われたので『グルジア世界地誌(英訳)』みたいな本を持っていったら、「小説じゃないから」という理不尽な理由で却下されたので、いっそのこと英訳版『我が闘争』を「ライトノベルです…
10-16 16:57

RT @M_Foucault_jp: アタリ?一体、そのお方は誰ですか?-そんなものに興味はありません-(背景:ジャック・アタリ『時間の歴史』を巡る論争に対する回答。アタリは、音楽、医学、経済学に関する多数の書物の著者。彼の『時間の歴史』のいくつかの箇所がカッコなしに他の著者の…
10-16 16:55

RT @CCCP1917: この国の偉いおじさんたち、「とはいえカルタゴは」ぐらいのノリで語尾に「ボランティアで」って付けてくるの何なの
10-16 16:52

シャンパンのボトルはかなり重いので、窪みの親指を押し込んでサーブする人も多いらしい。瓶底に爆薬など?を忍ばせないようフラットにした特注ボトルを再現・・・ということだけど、アレクサンドル2世は暗殺されている。rt
10-16 16:39

RT @enoteca_online: ワインボトルの底の窪みは、熟成過程で出る澱を集め、澱が舞うのを抑えると共にボトルの強度を上げる役割もあることは周知の事実・・・では、この窪みがないワインが存在するのはご存知ですか?ヒント(ク○○タル) 答えはコチラ!(^^)!⇒ http…
10-16 16:31

RT @watarishirou28: 雇われた五万人のエンジニアが心を一つにして、博⚪︎堂やオリンピック関係者が寄ってたかってぶっこぬいた予算の情報を抜き出して公開するってのはどうだろう
10-16 16:21

RT @CGWjp: WEB上に自分だけの"フィギュア王国"を作るグリフォンエンタープライズがハイエンド3DCGフィギュア閲覧サービス‟ちゃるるー”を開始狙いや展開、求める人物像とは?http://t.co/e1GV3Hp2pc #CGWjp http://t.co/o
10-16 16:08

RT @satake_take: http://t.co/x83YQDpBlX より抜粋>イーライセンスは、管理手数料がCDの場合で使用料の5%とJASRACの6%よりも安い。宣伝用途で無償配布するCDからは使用料を徴収しないなどの特徴もありえええ、JASRACは無償配布…
10-16 15:55

RT @ma_sumiya: elf・・・(´;ω;`)ゞ写真は2000年頃造ったナターシャ、いつか改修しようと思ってたモノ当時の事情とか面白いなwhttp://t.co/kydWVjOvcphttp://t.co/lPo1NFegcL http://t.co/kDoq
10-16 15:51

@mugijotyu こちらこそよろしくお願いいたします!
10-16 15:50

RT @OCUWorldHistory: 1906年の今日は、ケーペニックの大尉事件が起こった日。陸軍大尉の制服を着用した靴職人ヴィルヘルム・フォークトが本物の陸軍部隊を率いケーペニック市庁舎を襲撃して金品を盗んだ。https://t.co/vfp8nkAWyk http:/…
10-16 15:48

RT @katorikatori: 部長部は本申請しました…許諾されれば新作はプリティーリズム・オーロラドリームの久里須かなめと蒼き彼方のフォーリズムの有坂真白です。再販はプリリズのあいら&りずむとサノバのめぐるになります http://t.co/MshwvNKDym
10-16 03:58

関連記事
  1. 2015/10/17(土) 03:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/811-66a9bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)