ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/14のツイートまとめ

chambremielee

RT @LazyWorkz: ロシアの大手アニメサイトで見かけた「Яойщица」(ヤオイシツァ=やおい女=腐女子)の解説図。こんなもんまで本場日本の文献を訳してるとは…。ロシア人の理解が正確すぎてこわい。 http://t.co/APXTfJ5oeO
10-14 22:38

RT @pon_fante: 本申請完了。すばひびより水上由岐です。WFで出力品の展示ができればと考えてます。 http://t.co/nbvo01PuQV
10-14 22:12

時雨煮作るときに取った出汁で大根の味噌汁作ったけど、鰹出汁より煮干出汁のほうが合うはず、でも煮干出汁自体随分とってない
10-14 21:20

RT @Kanda_Ikazuchi: ワンフェス2016冬の本申請を済ませましたがまだまだ手を加える余地ありです・・・・一応ごちうさの千夜ちゃんのつもりですが見えない・・ http://t.co/Bht4VM8lNl
10-14 20:33

RT @triiiiiiiico: 本申請の画像ラッシュ目の保養っすなぁ… http://t.co/8jr9IOco3p
10-14 20:28

RT @Tony_0210: というわけでようやくWF本申請完了 今回はアルジェヴォルンよりナミエとジェイミー シドニアより谷風長道 科戸瀬イザナ サマリさんで結局新規4体になってしまいました #argevollen #シドニアの騎士 http://t.co/szD5pzSEOw
10-14 20:26

RT @WANDAI3: チルノパーツ揃ったので!サフふいて本申請します!あとは磨いていくのみー! http://t.co/yPYRe7A0aJ
10-14 20:24

再販2体、どちらも実質的にWF初販売です。 http://t.co/TSiznP1VKv
10-14 20:24

RT @keiday: 11/8(日)に開催されるトレジャーフェスタ神戸にて、ガスウェルダーちゃん許諾頂けました。やったー! http://t.co/bQvVf47ywk
10-14 19:14

再販アイテムの(完成品画像)提出の面倒くささどうにかなりませんかね・・・初販売時に提出した画像に上書きできれば楽なのですが
10-14 19:14


RT @usa_p_house: 再販で(Eメールで)写真再提出が必要になりそうなアイテム、写真提出の上、本申請ボタン押す必要があるけど写真送っただけだともちろん本申請出来ていないので注意。ぶっちゃけ本申請ボタン先に押しておくぐらいの方が良い。
10-14 19:12

RT @usa_p_house: 本申請、とりあえず「ステータス」が「本申請回答待ち」になっていて「写真」が「あり」になっていないと本申請がちゃんとできていないことだから要注意。 http://t.co/CoEPcKj69L
10-14 19:12

ただいま豚肉と茄子のみぞれ煮作る:まずはちょっと強めに鰹出汁をとって、下味をつけた豚切り落とし、白胡麻油で軽く炒めた茄子と福耳(甘唐辛子の一種)を加えて煮る。酒と醤油で味を調え、たっぷり大根おろしを加えて軽く煮てやる。
10-14 18:29

RT @asahi_edo: 音響機器百数十台を所有する町田市の収集家が、コレクションの寄贈先を探しています。1900年前後に作られた蓄音機から初代iPodまで。「動かせる状態で保存できる場所を見つけたい」。http://t.co/f3ZFFlG3v0 http://t.co/
10-14 17:14

RT @enoteca_online: 赤ワインの香りの表現で見かける「森の下草=スーボワ」とは一体どんな香り?日の当たらない場所に生えた草やむした苔、キノコや落ち葉など湿った土まわりの匂いの事です。この言葉が書いてあるワインは、瓶の中で熟成が上手くいっている証(^-^)そんな…
10-14 17:08

RT @r17mamo: まったく終わってないけどこれでわんへす本申請…新作のタマ姉…なのか?次回はアダルトエリアなのでエロ…いのか? http://t.co/wTHPdySefW
10-14 02:03

ケーク・オ・フリュイ、エングリッシャー・フルヒトクーヘン、ドライフルーツのパウンドケーキ。 http://t.co/Ia8CLpsH0H
10-14 01:20

RT @minesiro: 本申請完了ー「本多二代 境界線上のホライゾン PORTABLE 店舗別予約特典 メディアランドのイラスト」で申請しましたーまあ自分の場合はご覧の通りの状態で、全体のシルエット出すのがやっとです。ここからモリモリ行きますー http://t.co/I
10-14 00:28

RT @jun_kibako: 本申請した加賀バニーガールVer,改ですが、こんな感じにマイク持たせて口をあけましたん。加賀岬意識したのだけど、格好がバニースーツだからMCという線でもいける気がする。 http://t.co/ZPdAI4BwSI
10-14 00:21

RT @ironedirno: 本申請しましたよっ!通って…(‘、3_ヽ)_ http://t.co/rSrps5PGZG
10-14 00:20

RT @Adol_H: 先ほど本申請しました。ちゃんといい感じに完成させられるのか・・・ガクブルです。(その前に許諾もらえるのかですが・・・) http://t.co/zeQElLvATS
10-14 00:20

小嶺幸GKは顔表情差分は入れますが、ガスマスクは(おそらく誰も喜ばないと思うので)辞退しました。figmaサイズではないのでwその代わり包丁持たせられます。サイズはちょっと大きめなので、エプロンの質感を表現しないといけません・・・販売価格は6500の予定です。
10-14 00:20

本申請しました。明るくなったらもう一度撮りなおす・・・クソメイドにしか見えないはず http://t.co/m4T0ziJQce
10-14 00:13

関連記事
  1. 2015/10/15(木) 03:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/809-7a765f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)