ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

10/02のツイートまとめ

chambremielee

帰ったら栗ご飯炊きましょう・・・栗むくのはかったるいが
10-02 16:57

RT @Caprice_de_Mari: 深く究めればその思想に偏することはない…いろいろな本を読んでいろいろな主義を深く識れば、どの主義にも偏る事が出来る筈はない。
10-02 16:20

RT @enoteca_online: 10月31日から国立科学博物館にて「ワイン」をテーマにした初めての大規模展が開催されるそう!博物館にいながらワイナリーを散策しているような雰囲気を楽しめるなんて素敵!ワインのプロのトークショーなどもあるそうですよ。ぜひチェック^^♪ ht…
10-02 15:04

RT @tanakh: 「俺の党がこんなに議席少ないわけがない」「私が当選しないのはどう考えてもお前らが悪い」「最近、党首の様子がちょっとおかしいんだが」「うちの党首は漢字が読める」「公職選挙法違反だけど愛さえあれば関係ないよねっ」「問題児たちが異世界から来るそうです…
10-02 15:00

RT @higashinokanata: トレフェス神戸7に申請していたクジラックスさんの同人誌「わんぴいす」の表紙イラストの女の子、版権許諾いただきました!当日に向けて制作頑張ります http://t.co/WwLQ7XxpA2
10-02 14:57

陸自のみ違憲なんですねrt
10-02 14:55

RT @ykabasawa: 防衛装備庁のロゴマークをよく見ると真ん中は戦車の絵。積極的平和主義を完全に間違えてる日本政府。 http://t.co/Me1IJu9sFb
10-02 14:54

RT @thermalpaper00: 移民なり難民なりを受け入れるに当たり、入国者に対して受け入れ当事国の法体系を周知させるのは必要不可欠だと考えるが、日本で政府がこれをやると「まるで戦前の皇民化政策だ!」みたいなアホな批判が吹き上がるのが容易に想像できる。
10-02 14:45

関連記事
  1. 2015/10/03(土) 03:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/803-a6fdc503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)