ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/27のツイートまとめ

chambremielee

VWビートルつぶしたらポルシェ911
09-27 20:13

@k_nekono 記録映画で(早回しということもあると思いますが)派手に走り回っている画像見てかっちょいいと思った人も多いはずそれまでひたすら鈍重といわれていたのでwイタレリ・ドラゴンのプラモでどちらも組みましたが、今は田宮からも出ているのでしたっけ(評判悪いみたいが
09-27 19:35

@k_nekonoたぶんそういうことだと想います。 モグラの出版元から第653重戦車駆逐大隊の写真集出てて、かっちょいいフェルディナントの写真がw
09-27 19:21

@k_nekono VK4501の車体を利用して造った駆逐戦車がフェルディナント(エレファント)ですが、エンジンと砲塔載せ換えて、駆逐戦車と一緒に東部戦線送り(ツィタデレ作戦)になったのが何両かいたそうですwhttps://t.co/B9Px2cCPVI
09-27 19:15

@k_nekono エレファントに化ければいいのにwパヤオが雑想ノート描いたあとで指揮戦車に使われた記録が出てきったて聞いたのですが本当でしょうか・・・?
09-27 19:01

@shinabamorotomo 回顧録はもともと雑誌丸に掲載していたものが多いみたいですよね。雑誌のほうもなかなか処分できないですw
09-27 18:58

@k_nekono ほほう、私はDC版しかやってないのでどうだったか・・・ノイバウを新型Ⅳ号戦車といってたり、航空戦艦でフューリアスが出てきたの覚えています。
09-27 18:51

ここ一週間で誰かツヰートしてそうだけど、VK4501(P)が成功してたらこんなことにならなかった・・・といってみる
09-27 18:45

@shinabamorotomo 以前勤めていた古本屋に単行本版全巻ありました。その後バイト先もつぶれたのでどうなったか分かりませんがw
09-27 18:44

高校の恩師に云わせるとご母堂はit女優似らしいのですが・・・分かりづらいよwrt
09-27 18:38


RT @cafeholic666: *偲ぶ 一服画像*クララ・ボウ(女優)1965年9月27日没 http://t.co/hcA3LWS3AL
09-27 18:37

ただ、コストコの客寄せパンダのような、高級ワインがどうなったかちょっと気になったりしている。5大シャトーとか2級格付けとかシャンパーニュとか・・・随分前に行ったとき買った真空パックの仏産鴨のコンフィとか結構良かったのだが
09-27 04:12

哲学的ゾンビという思考ゲームがあるそうだけど、(前にもツヰートしたけど)参加するイベント日にのみ召喚・復活する死者なので(黄泉竈食ひ:よもつへぐい)徘徊する亡者にばかり感情移入してしまう・・・
09-27 04:08

あべのみくすのせいか知らんがコストコが使いづらくなった。コストコでよく買ってた:徳用オリーブオイルパルマプロシュート瓶入りペリエ・・・はなくなって(個人的に)ドーデもいいものが増えたような気がする。安いワイン(アルザスのリースリンク)はまあまあだったみたいだが
09-27 04:00

嘘みたいな話ですが僕もたった今やりました。めいどさんの長いスカートなのでショック大きいです。12月TFには間に合いそうもないです。rt
09-27 03:54

RT @kagutsuchino: タイマーの壊れて調子の悪いオーブンにスカルピー原型入れて寝落ちするとこうなります…。ア、アシガラさ〜〜ん⁉︎ http://t.co/7pvS7fHLM2
09-27 03:53

関連記事
  1. 2015/09/28(月) 03:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/798-d2844bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)