ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/25のツイートまとめ

chambremielee

空母サラトガって・・・
09-25 21:48

RT @kowa: やっぱり渋谷はすごいなあ… 小柄な子がピンクのカーデ&セーラーなのはほんと二次元 http://t.co/WTh9fLYl9I
09-25 19:36

RT @enoteca_online: ワイングラス1杯は約100~150ミリ。この1杯に一体どれ位のブドウが使われているか、ご存知ですか?およそ230g前後だそう!巨峰なら1房、デラウェアなら2房くらいといったところです。普段飲むワインの量をブドウに置き換えてみると…日々どの…
09-25 18:26

RT @tsuda: ツイッターを始めてから目標としていたフォロワー数に到達することができました。感慨深いです。今後は彼の戦闘スタイルに倣って、余裕のあるツイッターの使い方をしていきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いしますね。 http://t.co/z653iM9e
09-25 17:52

RT @oresama_knight: 今日の注目コスプレ: 自分がザクとは違うことを、全世界に証明することに成功した、重装甲少年のイメージ図。 http://t.co/N7qBHTrEPw
09-25 17:28

RT @necosaba: 3号戦車 エアブラシで塗装していまから筆でぺたぺたするよー(´・ω・`) http://t.co/kfrG09G5rh
09-25 17:27

RT @rkdtnk: 個展やります http://t.co/u4RnHG4OHA #jugem_blog
09-25 11:00

RT @msmtnrk: 「スタバってサイズがSの『ショート(短い)』の次にMの『トール(高い)』がくるのとても違和感あるし、そのあと今まで英語だったのになぜか急にイタリア語の『グランデ』がくるのなんかさらに違和感があって気持ち悪いよね」って女の子に言ったら、「そういうとこ気持…
09-25 10:56

11月TF向け新作の一姫姉さん販売許諾いただきました。ありがとうございます。現状ではかなりやばいですが、がんばります。
09-25 10:26

仰げば尊し(あふげばたふとし)・・・歷史的假名遣ひ難しですね
09-25 09:58


雨降っているせいか屋内の無線LANを微妙に拾えてなかったのかしら・・・場所変えたら入るようになった
09-25 08:23

RT @GIFsofWikipedia: http://t.co/EVvYdkeTC0
09-25 08:00

RT @satokinging: 続き他に印象に残っているのは、刑事(ケージ)、愛撫図(アイブズ)のような直球系、灰丼(ハイドン)、裸毛(ラモー)、痢下茶(リゲティー)、臭男(シューマン)、愚脳(グノー)など作曲家のイメージを悪くする系、馬鹿二人(パガニーニ)に至っては…
09-25 07:50

RT @satokinging: 昔の芸大の練習室には、作曲家を無理矢理漢字で書いた落書きがあった。最初は、抜歯(バッハ)、弁当便(ベートーベン)みたいな当て字だったのが、貼(ラベル)、表(リスト)、とうとう、靴帯(シューベルト)、既二死(モーツァルト=もうツーアウト)みたいな…
09-25 07:50

RT @tei_sen: フネです! 愛してます! #10RT来たら有名モデラー http://t.co/I87dFezBvN
09-25 07:32

RT @3rdReich_bot: 【1931年9月25日】ヒトラーが突然、菜食主義者に転向する。
09-25 01:05

今晩ch.マルゴー空けた人はどのくらいおられるのでしょうか
09-25 00:55

RT @Randal810: がっこうぐらし!の聖地の地図を特定したゾ場所は横浜市山手、根岸。原作の地図と同様。聖イシドロス大学は海法氏の母校の聖光学院中学高等学校#がっこうぐらし#gakkougurashi https://t.co/73cSiSZHbJ http:/…
09-25 00:51

ラモォ┌(┌^o^)┐といえばまずコンセールのクラヴサン曲集なのでしょうか・・・rthttp://t.co/49R5WCf4O6
09-25 00:49

どうなのだろう・・・自分の、入籍するのだろうけど、披露宴はやらないだろう友人には(30代後半)とりあえず落ち着けて食事の美味しくて落ち着ける料理屋(15で収まるくらいの)を薦めているのですが。rt
09-25 00:30

RT @musique_bot: 【誕生日】ラモー(1683年9月25日 フランス・ディジョン生) http://t.co/wDHZ6wSW8u
09-25 00:29

RT @km170: 子供の頃、「結婚式に呼べるような友達がいない人はどうするんだろう」ってとても疑問だったんですが、大人になって「式に呼べる友達がいないような人はそもそも結婚しないので何も問題ない」ということに気付きました。
09-25 00:24

RT @Tony_0210: 気が付くとシドニアキャラが増えていた 更に増える予定 #sidonia_anime http://t.co/MQfsCqVUVe
09-25 00:16

RT @mk_continuo: 縁の下の力持ちじゃなくてソロを喰って楽曲を乗っ取ってしまうのが正しい通奏低音の姿です(←うそです) #古楽の楽しみ https://t.co/jQdv78veHc
09-25 00:08

自家用ヘリライセンスとは言えども国内で4人しか試験官がいない中でパスできたのはすげーと思います。試験後(結果を聞くまで)駄目だと思っていたらしいですが・・・
09-25 00:06

関連記事
  1. 2015/09/26(土) 03:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/797-0edacba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)