ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/24のツイートまとめ

chambremielee

弟の場合一発でパスできた試験を天候の事情もあったのですが、結果論ですが良かったらしい。二度目の試験官はなかなか”軍隊”らしかったらしいですが
09-24 23:19

弟がヘリの自家用ライセンス受かったらしい。おめでとう!
09-24 21:49

RT @minesiro: 境界線上のホライゾン本多正純、FWで再販します。場所は5-27-01:CLAY GOO1/8スケールで6000円です。よろしくお願いします~ #kyoukaisen http://t.co/Hqk3T2GY1I http://t.co/H1P3UR
09-24 21:43

RT @g_carestini: 今日の #ベストオブクラシック で最初に放送された「テルモドンテに向かうヘラクレス」初演で歌ったアカウントです。タイトル役のヘラクレスはテノールでしたが、当時、その他の男性キャラだけでなく女性キャラもカストラートでした。なお筋書きは男と女の低レ…
09-24 21:29

RT @kitutehu: 理解されたいと作品を作り、否定されたくないと作風を寄せて、普通になりたいと願い歪んで行く。そしてその窮屈さから逃れたいとまた作る。そんな繰り返し。綺麗な所ばかりではない。
09-24 21:28

RT @mayamaya36: オーバーロードさん⑬⑭ | 珠月まや(みづきまや) #オーバーロード http://t.co/Y0DjLu1oI2
09-24 21:16

宦官将軍ナルセスはカストラートが歌えばいいじゃない…というわけではないけど、オペラで宦官の配役ってありそうだけど確認したことない。泰西の宦官はエジプト起源と聴いたことあるけど手術のノウハウについては寡聞なまま・・・歴代中華王朝の話は良くきくけどね
09-24 21:15

ブリッツクリークが得意なクシャナ殿下の第3軍…
09-24 21:10

重戦車といってもティーガーとスターリンⅡじゃ印象が違うし、軽・重騎兵の話はもしかしたらⅢ・Ⅳ号戦車の使い方の使い方なのかも「戦略論」はまだちゃんと読んでないので適当なことはいえないのですが
09-24 21:07

ベリサリウスはオペラのタトルロールになっているけどナルセスはならないと思う。宦官将軍ナルセスって個人的に面白いと思うのですがwベリサリウス将軍はリデルハートによると軽騎兵/重騎兵の用い方が絶妙とのことだが、軽戦車・重戦車に喩えるのはどうなのだろう…
09-24 21:03


ファボおよびRTありがとうございます。
09-24 20:58

RT @YH_ITOYAN: 石油王と結婚は出来ないが石油王が好む立体物を作れれば逆転ホームランも有りうるのではないか…と一連のツイートを見て思う今日この頃
09-24 20:26

RT @koto_okaG: 【ホビーショー展示情報⑨】『アクエリオン・ロゴス』より 月銀舞亜※こちらは「原型展示」となります http://t.co/qUVeIah2mJ
09-24 20:20

メッセニアの神託もやっているのか・・・18cヴェネツィアのオペラって泣き・笑い・お色気…と色々ごっちゃになっているマサラムービーwのようだったときいたことがあるのですが
09-24 20:19

RT @Proust_bot: 春の太陽はもう大運河の波を、くすんだ青と高雅なエメラルドの色に染め、波はティツィアーノの絵の足許に寄せては崩れながら、その豊かな色彩をティツィアーノの絵と競っているかもしれない(第一篇 スワン家の方へ2)
09-24 20:18

RT @misaki_cradle: ギリギリ間に合った…。加藤おめでとう。※今日一日加藤の誕生日をお祝いして頂きありがとうございました。台詞は丸戸さんにご協力頂いてます。 大きいサイズはこちら→ http://t.co/CfbSuJKq5F #加藤恵生誕祭2015 http:…
09-24 20:18

RT @tenjikanezumi: なんだかいっぱいフォローしてもらったので過去作再掲しておくよ。過去作はこの四つで全部。活動歴は二年。ワンフェスには三回出たよ http://t.co/1BbNVUPSiy
09-24 20:11

こないだ友人に会ったとき人退GKはおわこんなので10量産すればいいのでは…といわれたけど、結構苦労したのでもちっと売りたいので2期希望しています。(まだ1個も売っていない) http://t.co/RBVc9NO0zD
09-24 20:10

RT @Watashi_jintai: 人類は衰退しました #絶望的だが続編を待ち望んでるアニメ
09-24 20:07

初めて聴いたヴィヴァルディ版スターバト・マーテルはM.コルボ版だったと思うけど番組はベスト・オブ・クラシックではなく世界の名演奏だったと思う
09-24 19:59

RT @mk_continuo: そういえば、この曲(「Stabat Mater(聖母哀傷)」)で採用されている「ヘ短調」ってのはバロック音楽時代はどえらいめちゃくちゃ暗い調性だったという話を聞いたことがあるのですが。 #ベストオブクラシック #nhkfm
09-24 19:57

Fac、ut ardeat cor meumin amando Christum deum ut sibi complaceam.
09-24 19:56

TL見ていて聴きたくなったけど現状FM聴ける環境がない…
09-24 19:52

エウローパ・ガランテの嘆きの聖母(ヴィヴァルディ)のCDは持っているけど、歌手はアメリカのCTだったと思う。米州だから…という偏見があるわけではないけどちょっとごつい印象が…古いアレッサンドリーニ版もメッツォの歌唱http://t.co/4t1pIZlDhE
09-24 19:49

RT @mk_continuo: 安東尼奧·維瓦爾第 作曲 「Stabat Mate(聖母哀傷)」もちろん知らない曲です。アンタは知ってる曲あるのか?と言う的確なツッコミは受け付けません。♪(♭ ̄▽ ̄♪)# #ベストオブクラシック #nhkfm
09-24 19:44

RT @goza_u1: 前もつぶやいたけど、ナチスは議会を軽視し街頭での大衆運動によって権力を握ったわけで、ナチスと同じことをしようとしているのはどっち?という話になるわけだ。https://t.co/APKlRYV8qK
09-24 19:39

RT @Proust_bot: 女をめぐって争わなければならないライヴァルという釣合いがあるからこそ女を好ましく思う場合が多い(第五篇 囚われの女2)
09-24 18:23

RT @kargaurio: トレフェス神戸にて販売予定の白玉きつねの許諾頂きました。ありがとうございます。 http://t.co/qf1LDgmHiK
09-24 18:21

RT @Kotaku: Japanese erotic games are as goofy as ever. http://t.co/hZpcoY1KaQ http://t.co/TQWpcMAMu1
09-24 17:56

RT @volks_doll: 【ブラック・ジャック×Super Dollfie】WEBサイトに商品詳細とお迎え方法、スケジュールを更新いたしました。http://t.co/D3GJtmAGTk SD17Bブラック・ジャック、SD17Bキリコ、幼Midiピノコ http://t…
09-24 17:54

SAというよりSSなのでは
09-24 17:37

RT @figuephoto: 竜人(@Ryujin_ryuns)さんの「ララ」の予約があみあみで28日から始まるみたいなので、とりあえず以前撮影させて貰った中から。正面からの写真は沢山流れているみたいなので、後姿とか^^; 記事の方は28日にアップします! http://t.…
09-24 17:31

上海焼きそばって流行っているのかしら。カルディで安売りしてたので買ったけど…上海風に入れないけど僕は炒めたキャベツの香りが好きなので普通の焼きそば・焼きうどん食べたいけど葉物野菜が暴騰していて…
09-24 17:31

梅干・漬物・うなぎ駄目なのは母親で、それが好きだったのは父親。自分の好物食えないのは俺が嫌いな証拠…みたいなウルトラ論理はうざかったけど(愛情を失うk強迫観念を伴っている畢竟離婚した。まー好き嫌いは良くないけど。私は梅干もザワークラウトもうなぎもいけますが
09-24 17:17

RT @asagi_0398: めぐねえ完成したのでこちらにもあっぷ! http://t.co/qk7e5t3jQr
09-24 17:08

RT @HAZEL2HG: がっこうぐらし!りーさんも完成しました~ http://t.co/xkbro8qQpX
09-24 17:02

@triiiiiiiico なるほど~僕は気分しだいで盛り・削り交互で道具は全然使いこなせていない気がして・・・
09-24 16:30

@triiiiiiiico 自分も3本もっていてそれぞれカスタマイズしていましたが、あまり使いわけ・使いこなせていないようです…
09-24 16:23

昼におにぎりの具に使った梅干(親の会社からの)頂き物だがまだあまりなれていない状態だったみたい。梅自体はいい物なのはわかっているけど。
09-24 16:19

RT @livedoornews: 【生やそう】ヒゲの男性に惹かれてしまうのは女性の本能だった!http://t.co/EM7AcQILobヒゲの働きは、大量の皮脂を蓄えてその匂いをばらまくこと。それがフェロモンとなり、女性に排卵を起こさせるのだという。 http://t…
09-24 16:17

RT @tkgenkei: 今まで使ってなくて最近買ったパジコのステンレス細工棒噂で最近のはエッジが厚いと聞いてたけどNORWORKS畠山さんに見せて貰った古い細工棒と比べるとこんなに違う!ウチはグラインダとか無いからこれだけ削るのキツイ。 http://t.co
09-24 16:16

@triiiiiiiico 勿論好意的な扱いをされていて励まされるようなことも多いのですがw実物よりはるかに綺麗な画像アップされていることもありますし
09-24 15:20

@triiiiiiiico 自分検索は死亡フラグと思っています…w
09-24 15:17

適当にリデルハート読んでいたらベリサリウスすげーのは分かるけど宦官ナルセスて何者だろう・・・最近になってウィキペディアにナルセスの記事できていたけど。ベリサリウスについてはロバート・クレーヴスの小説が読みたかったりします。(「私、クラウディウス」の著者)
09-24 15:15

@triiiiiiiico 線引きは難しいのですが、お客さんがはずれキットと判断されたなら仕方ないかなーと思っています。
09-24 15:12

@triiiiiiiico そういう不安はずっとありますね。ヤプオクに何個も出ていたと報告されたこともありますし。怖くて確認はしていませんがwディーラーさんはあくまで資料として購入されていると思っています♪
09-24 15:10

ヴェルフ家て9世紀に遡れるほどの古い家柄だけど有力諸侯としての全盛期は12cくらいなのでしょうか一代だけ皇帝だしているけど、長子相続制にならなかったため領土は散り散りに…まー英国王を輩出したともいえるけど
09-24 15:07

@triiiiiiiico 自分には耳が痛い話です。非常に恥ずかしいのですがパーツ入れ忘れなんかの問い合わせされることもあります。それとは別に組み立て時の紛失などを考慮して最低でも1年シリコン型・原型は保管しているのですが
09-24 15:04

@triiiiiiiico イベント後毎回そのような不安ばかりあります・・・リピーターのお客さんもいらっしゃいますが~
09-24 14:59

@triiiiiiiico きっと買われたお客さんがそういう(多分にえろい)妄想されたら原型担当としてはぐーの字ですが、アンデッドに襲われる悪夢は勘弁ですなw
09-24 14:54

@triiiiiiiico 自分もリアルではアンデッドなのでオーバーロード目指したいですねーといいそうになりましたがコンジュラーのほうが複製綺麗そうですw
09-24 14:49

キット量産・クオリティを突き詰める手流しディーラーのジョブ・クラスは何なのでしょうか…サマナー??
09-24 14:44

RT @heavy_lance: 造形のみを突き詰めるのは戦士系、塗装のみを突き詰めるのは魔法使い系。両方やろうというのは賢者系だが、賢者の常で成長は遅い上に専門職の最終奥義は覚えられない。みたいな所ある・・・
09-24 14:35

内田樹氏「江戸時代は偉かった…Back to Edo era! 」…それへの賛否 - Togetterまとめ http://t.co/sA3CYpwpBp
09-24 14:26

でも(ウィンザー公という称号ではなく)ドイツ系の称号(ザクス・コーブルク・ゴータ:ヴェッティン公とかハノーヴァー:ヴェルフ家)つけなかった程度にはドス黒くなかった、と思いました…個人的にウィンザー公といえば(少々イタイ)奇抜なファッションセンスの持ち主という印象ですが
09-24 14:21

昨晩シンプソン夫人のドキュメンタリ番組を適当に観ていたけど歴史家のノリッヂ子爵がすげーこと云ってた曰く:エドワードⅧは総統を礼賛していた愚昧きわまる人物なので彼が国王にならないで本当に良かったと思う。大英帝国を救ったW・シンプソンの彫像をトラファルガ広場に設置したい。
09-24 14:06

RT @WoT_Japan: どうやら、ヘッツァーの運用方法としてマウスの下にもぐりこみ足止めするのはあまり適していないようですね。正しい運用方法とヘッツァーの歴史をぜひこちらでご覧ください!http://t.co/TlxHl1Qn7Z http://t.co/UkF31V
09-24 13:52

RT @3pF: まるで正反対の世界線。 / 朝日新聞の見出し→北方領土問題、ロシア側が交渉拒否 日ロ外相会談 http://t.co/eCtU942BhJ日本経済新聞→日ロ外相、領土交渉再開で合意 10月8日に次官級協議 http://t.co/PHbqG3MdWa
09-24 13:45

RT @3_39ra_5: 個人的、名古屋港水族館でツボったヤツ説明が、本当、最高(真顔) http://t.co/tUhHAgAUJ3
09-24 13:33

ケント・ギルバート『さすがはTBS!見事な編集でした (No English Available)』⇒ http://t.co/wo1b5SwaEu
09-24 13:29

関連記事
  1. 2015/09/25(金) 03:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/796-f9cd8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)