ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

09/17のツイートまとめ

chambremielee

opでりーさんのオパイがぽよんとはねているのに今更気づいてどきどきしている
09-17 23:36

RT @mugitorogohann: がっこうぐらし!も残すところあと2話。何卒よろしくお願いいたします!慈「うろたえるな、小娘ども!!」 http://t.co/Biyudn7hfo
09-17 23:25

がっこうぐらし!待機
09-17 23:25

さくで買った鰹がちょっと生臭かった。ヅケにすべきだったと食べ終わってから気づいた。
09-17 23:22

RT @costmary_net: 【お知らせ】中世ヨーロッパ時代のレシピを元にしたお料理アレンジ集「中世西欧料理指南 二之段」はコストマリー通販の他とらのあな・COMICZINにて取扱中! http://t.co/LfcD4bcWIT http://t.co/LxU3oap2
09-17 23:16

RT @koike_akira: 本日の参議院特別委の速記録が出ました。まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、そのような記録なし。まったく無法、無効です。 http://t.co/
09-17 22:38

偏向報道
09-17 22:20

RT @onryoukyouken: #国会中継安保法案可決しました暴力ふるった野党数党の議員、犯罪では?通るだけ、通るのに肩があたったなどでセクハラだ暴力だ…大変ですね、誰も家から一歩も出られませんね。女の壁を作った方々、二度と女性の権利など持ち上げないでください。…
09-17 22:19

ピンクの鉢巻きのニュースやらないのね
09-17 22:13

RT @photosandbacon: Woman with unusual "talent" for holding teacups. ....c. early 1900s. - old photo reprint http://t.co/wkA6yJv3PH http:/…
09-17 21:41


RT @FakeFalcon: 「民主主義とは対等の友人を作る思想であって、主従をつくる思想ではない」という言葉がある。すなわち対等な友人を作れない人間は民主主義とは相容れないと言うことだ(・ω・ )俺、帝国に亡命するわ
09-17 21:18

アンティーク・・・というほどではないが、(ブロカント:がらくた)南仏は蝉のグッズが多い。最もポピュラーなのは彩色した陶器製の蝉。日本でもキリギリスより蝉のほうが分かりやすいような気がする・・・
09-17 21:01

RT @OYUYAORANGISTA: モデリング完了、これから分割〜#pinvise #涼月くらら #ZBrush http://t.co/yTmdpEPZ4G
09-17 20:58

先程RTした裸婦像、la cigale(ラ・シガール)と女性名詞なので「蝉」。le cigar(葉巻)ではないwイソップ物語の蟻とキリギリスは南仏では蟻と蝉、ラ・フォンテーヌの寓話は昔暗記させられた…la cigale ayant chanté  tout l'été…
09-17 20:58

RT @wyaichi88: 小さい巨乳形状っつーか、デカイ貧乳っってーか、スーパー難過ぎる。ネイティヴの佐々木さん買っときゃよかったのー http://t.co/lgEgvTbHyA
09-17 20:43

RT @Ryuugoku: ギュスターヴ・ジャン・ジャッケ(1846〜1909)による「優雅な花束」(1886年)。ジュール・ジョゼフ・ルフェーヴル(1836〜1911)による「ラ・シガール」(1872年)。共にフランスの画家。エロティックな女性の絵です。 http://t.c
09-17 20:26

「球根栽培の歌」動画リンク忘れてましたhttp://t.co/j6Yqz7DdxR
09-17 20:17

採決無効のハッシュタグが・・・球根栽培ですか
09-17 19:58

RT @konishihiroyuki: ヒトラーは圧倒的な国民支持の独裁者だった。ヒトラーがヒトラーであることをドイツ国民が知ったのは、戦争の惨禍に突き落とされてから。安倍総理はヒトラーほど悪魔的な能力は無いが、恐るべき反知性の人物。彼が国民の憲法・議会に行った蛮行は独裁…
09-17 19:57

RT @hamhito: 安保法案可決でジャニーズも戦地に行くとかのツイートありえなすぎ。特殊作業車を動かすスキル。過酷な状況で生き抜くサバイバル経験。食料など現地調達できる農耕力。日々の体力、肉体の鍛錬・訓練。それらを満たせるアイドルなんかいるわけねーだろ。?…
09-17 19:54

形容詞splendid(←splendor羅)で輝かしい、壮麗なという意味らしいけど、splendid cat(巡戦ライオン)が装甲巡を喰った海戦のことなのでしょうね。
09-17 17:45

ライオンてイングランドの国体の象徴なので、果てしなく黒いジョークだと思う・・・スプレンディッド・キャット(素敵なネコちゃん)
09-17 17:32

RT @MyoyoShinnyo: 安保法制の中身そのものよりその通し方、あるいは反対のしかたの粗忽さ・粗雑さが悪しき慣習となって災いを呼ぶだろう、という確信はある。
09-17 17:11

誤解されている「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」 - Togetterまとめ http://t.co/B7ReEp9ZMB
09-17 16:55

RT @photosandbacon: Lillian Gish http://t.co/qZaQ3QwIkx
09-17 15:51

RT @azukiglg: じゃあ、福山議員と白議員は民主党所属議員じゃないんだ。http://t.co/EQDswyl2y3 https://t.co/SsZFIa5LII
09-17 15:04

RT @JerrybellyC: 民主党 神本美恵子 詳細ありがとうwww#民主党 http://t.co/PYIJyu0SQ3
09-17 14:46

RT @OCUWorldHistory: 1859年の今日は、ジョシュア・エイブラハム・ノートンが自らを「合衆国皇帝にしてメキシコの庇護者ノートン1世」と宣言した日。https://t.co/gcEzFzbXDo http://t.co/QtmuUmJz7u
09-17 14:21

昼は蕎麦屋に行ったけど10,11月限定でワニのグリーンカレーせいろというものを出すらしい。カレーはタイのゲーンキョワーンだと思うが、辛いワニカレーにソバってどうなのでしょう・・・
09-17 14:13

RT @abomasaki: 午前中の罵声が放送され不利だと判断したのか、午後は一転して猫なで声と涙声。もうその手は通用しないよ、陳哲郎さん!しかし、本当に姑息な連中である。 http://t.co/KWoYi6Zyto
09-17 14:06

かわいいは正義
09-17 14:05

RT @gusinraisan: しかし今夜だけで、・女性がセクハラを男性に対する意図的な武器にしてる(できる)ことを”政治家が証明”してみせる。 ・武力に言論で対決は夢物語であることを証明。 ・報ステから高須クリニックがスポンサー来月から離脱を宣言。・オーバーロードの…
09-17 14:04

RT @today_classical: #Today in 1098 birth of Hildegard von Bingen @PhillipWSerna #MusicHistory 🎂 #classicalmusic http://t.co/8U8NEhPSQG
09-17 12:07

RT @peachpich2: これ、逆セクハラなんじゃないのかな。こんな事すると今後この人の発言に信頼なんて出来る筈ない。手法間違ってる。反感を買うだけ。https://t.co/aWEvh2Bh1m …元々民主なんて信頼してないけど。
09-17 11:41

RT @takane: ツイートを削除されたようなので、サルベージしておく。例え、現政権、安保法案反対であろうとも、人権活動をされている弁護士が、この様な言を発し、喜んでいる様には、狂気さえ感じる。 http://t.co/OfXb1jtct7
09-17 11:31

西欧になぜ難民が押し寄せるのでしょうかね。
09-17 11:20

RT @tweetingP: 小林節 慶応大学教授:「今起きているのはキリスト教とイスラム教の歴史を賭けた恨みの戦い。なぜ仏教と神道の我々が(集団的自衛権で)介入しなきゃいけないんですか。イスラムの恨みを買って東京でテロが起きますよ。そんなコストを払う理由が無い」http:/…
09-17 11:17

RT @kelog21: 蓮舫さんがいいこと言ってました。 RT @sebasu_zip: @kelog21 共産党の安保法案反対のビラでは戦争をしていることを隠すために特定秘密を使うと書いてありましたよw http://t.co/L6HBq3NpsF
09-17 11:16

関連記事
  1. 2015/09/18(金) 03:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/789-e2a316c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)