ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/30のツイートまとめ

chambremielee

グレスカ:ファーム:白プリモを4:4:2くらいでブレンドして使っているけど(いつもよりプリモ少な目油分が抜けているせいか結構硬い。(特にファーム)クレオススカルプトクレイの練習に…
08-30 23:59

RT @GREEN_HM7: 炎上してる佐野研二郎のことをファイアーエンブレムっていうのやめろ
08-30 23:36

自分も自転車で前転したりしました・・・うっすら左ほほや左まぶたに古傷が残っている。
08-30 23:13

RT @sonka_sora: 絵を描く人は子供の頃に頭ぶつけてる云々の話あるけど、絵を描く描かない関係なく子供の頃って不用意に頭ぶつけるよね http://t.co/6SCmWAaCMT
08-30 23:10

RT @kuraud120: 今日はいよいよ来週末の土曜日に迫った、ドル夏用の作品を作ってました。全体をお見せすることができませんが、一部披露いたします。ドル夏の詳細はコチラ→http://t.co/ei4c5Rr8cA http://t.co/WgbX65IUdQ
08-30 23:09

RT @M_ars: 思い起こせば”お尻をもう少し小さく”とか”股間の隙間をもっとエロく”というわけのわからん監修をしてしまってけど、凄く出来が良いです!アクアマリンの雪風! http://t.co/oY9yDsz2Cw
08-30 22:37

学祭実行委員の3つ上の先輩からラ・マルセイエーズ教わったけど、ジャコビニストではなかったはず・・・血腥い歌詞だがかっけーくらいの興味だったので
08-30 22:35

Comment allez-vous?(コマン・タレ・ヴー?)もリエゾンしない(コマン・アレ・ヴー)のほうがややモダンな印象。もっとも”大時代的”過ぎるので、めったに使わないw
08-30 22:26

ラ・マルセイエーズに限らずフラ語の詩の朗読はリエゾンしまくんのです…
08-30 22:23

内戦もな。
08-30 22:21


昼間「フランス革命」てアジった人はウィーン会議までずっと対外戦争に明け暮れていたのはご存知なんでしょうね。
08-30 22:20

英国海軍お生みの親てジョンじゃ格好つかないからアルフレッド大王になっている…??
08-30 22:19

RT @Venezuela1935: ジョン王提督は帆船娘、戦列艦娘を探しています。 http://t.co/uLpw2L5Ztl
08-30 22:17

あろん・ざんふぁん・どぅ・ら・ぱとり~る・じゅる・どぅ・ら・ぐろわー・れ・たりべ~
08-30 22:15

牛肉のジンギスカン鍋が出てくるのですね
08-30 19:58

RT @nisikisuisen: 攻略 http://t.co/jQrACfMaun
08-30 19:58

RT @flowerclass: 昭和20年8月30日午後2時15分から6時間は一年で最も星条旗を振る人が多いマ元帥到着の6時間です。普段あどけない顔で日の丸を振っていた徴用工のあの娘も星条旗を振っています。1ヶ月前警防団の会合で聖戦完遂とわめいていた町内会の役員も素知らぬ顔で…
08-30 19:41

造形資料VFBみつからない
08-30 17:59

RT @man105bou: 【まん点工房】下ネタという概念が存在しない退屈な世界、ディフォルメ雪原の青、彩色サンプル完成!フレッシュは塗っていません!!「ホーッホッホッホ!これでもっとSOXの下ネタテロを拡散できるわ!!」 http://t.co/bPidKBnGen
08-30 17:25

炎の画家はヘビースモーカーだったらしいが、なぜシギャレットを加えた頭蓋骨を描いたか分からない。野ざらしになってもやめないという意思か…SSの髑髏徽章みたいね。
08-30 17:19

Freikorps
08-30 17:16

@k_nekono 耳切った呻き声よりましかと思います。
08-30 16:51

弟に云わせるとアムステルダムはまっぱのジャンキーが運河を泳いでいる、水の都。パリは…早朝犬のう○こを洗浄する車が走っている、う○ちの都。運河つながりのストラスブールはドイツとの国境の町なので綺麗でしたw
08-30 16:50

弟がアムスのゴッホ美術館で買ってきたポスターが煙草を吸う髑髏で、なぜか実家一階のおべんじょに貼ってあるrt
08-30 16:46

RT @photosandbacon: Well this is on odd one... Vincent Van Gogh's Painting "Skeleton smoking a cigarette" http://t.co/rYZLhMCnYp
08-30 16:44

RT @tsukachuma: Mr.スカルプトクレイ触ってみましたとても馴染み易くてちょい盛りするのはとても楽です。コシがあるので多めに盛る時に形をコントロールし難く感じます。透明感も相まってとても生っぽい質感が軟体生物を作るのにピッタリで色々作ってみたいです! http:…
08-30 16:36

RT @Greys9856: 台座含めイオンちゃん完成しました。 #SCCiel #SCArno http://t.co/p2drSi2MDy
08-30 15:27

ハプスブルク帝国の亡霊
08-30 15:24

一応は政教分離を謳っているはずながら、妙に(反動的な)カトリック精神が残っているのかしらね。rt
08-30 15:23

RT @hachi_100smiles: オーストリアの結婚って、役所に届出したら、掲示板に「◯と△の婚姻に意義のある者は申し出よ」って貼り出され、半年誰も文句言わなかったら「結婚成立」になるらしい。意義唱えに来る人もいるの?って聞いたら「あるある。男友達だと思ってた奴が乗り込…
08-30 15:22

@k_nekono 安かったから買ったのだと思いますね~ただ関西風まる鍋みたいにコークスで炊くことは出来ませんでした。その頃弟は仕事でコークス使ってたけど…なるほど、警戒のために焼酎で割るのですね。
08-30 15:20

昔とってたフラ語の教科書でお父さん(仏系フランス人ジャーナリストでフランス全土を取材している設定)がミュージカルじゃなくて、オペラ観たい、グノーのフォースト(ファウスト)かボロディーヌのプランス・イゴル(イゴール公)どちらか迷って、後者にしたという話があった。
08-30 15:14

@k_nekono 今は売っていませんが角上魚類で2500~3500位だったと思います。サルモネラ菌いるんですか…生血のチュウ割りやったことないです。
08-30 15:12

RT @fuerst_igor: 12世紀末のキエフ・ルーシの一人の候、イーゴリ・スヴャトスラーヴィチと彼の対ポーロヴェツ遠征を題材にしたボロディンの歌劇「イーゴリ公」を扱ったサイトの管理人です。宜しくお願いします。 http://t.co/YAGl0HpzGb #夏の世界史ク…
08-30 15:09

@k_nekono 弟がガテン系で働いていた頃魚屋で買ってきたのでヤりやした。購入して1週間ほど絶食させるのですが、その間ペット感覚になりますので、つらい…(旨いけどサバイバル動画見てみたいけど、少し怖かったりしますw
08-30 15:07

@k_nekono 一度だけ生きたスッポン捌いたことありますが、二度とごめんですw
08-30 14:56

月刊ムーと変わらないわけだわ
08-30 14:49

RT @Mydxb: 海外取材協力した事あるので実態明かしますけど、取材現場に来る前にストーリーの90%は既にデスク(現場に来ない)が書いて出来上がっており、取材はそのストーリーを裏付けるために適したインタビューを探しに来るためのもの。事実とは関係ない。https://t.c
08-30 14:48

RT @gigazine: 弦楽器「チェロ」の制作工程を木材削り出しから弦張りまで収めたチェロ職人のムービー http://t.co/6byjaFmNcu http://t.co/XgLOKbkOqM
08-30 13:12

RT @dhalio: ゴエモンのエビス。何かエビス丸の立ち位置が女の子になってるやつ有ったな、と思ってFIMOる。本家のエビス丸も実は女性だった、て設定どうなってるんでしょう?…かなり前に、同じくFIMOで作ったルーミと比べてコレぐらいのサイズ。 http://t.co/ID
08-30 12:18

RT @nokoko_o: @crownclowncos おはようございます✋今日は戦艦長門接収の日!1945年8月30日、横須賀軍港の中に終戦まで稼動可能な状態で生き残った唯一の戦艦長門が米軍に接収された。とても寂しいですね。退艦後、夫婦生活に暮らしています! http://…
08-30 10:10

メモオフ2ndのメインヒロインはほたるで彼女のテーマはfireflyなのでふいた。
08-30 09:34

さすがにチャレンジャーのほうがマシだと思うけど・・・ふぁいあふらい偉い。
08-30 09:32

RT @sisakuheiki: ブラックプリンス(イギリス)またの名をスーパーチャーチル。独の虎や豹を狩るために強力な17ポンド砲を積むんだけど、最大速度約17km/hとか遅スギィ!!こんなんでも、もしかすると主力戦車になってたかもしれない。 http://t.co/4P
08-30 09:32

RT @cafeholic666: *偲ぶ 一服画像*チャールズ・ブロンソン(俳優)2003年8月30日没アラン・ドロンとの写真も。 http://t.co/bDocwGmzlq
08-30 09:30

不条理型の夢って自然主義文学的・・・なわけない。
08-30 08:59

もぎりの女性に無賃乗車したと因縁つけられて危うくつかまりそうになったり(向こうが謝りに気づいた瞬間フェードアウト)ヤ○ザから送られてきた現金を取られそうになったりと変な夢を見た。どれだけ人間社会が怖いのでしょうかね。夢は記憶の再構築というけど、悪夢より頭の不出がこわい。
08-30 08:57

RT @DensenManiya: ペーパーできたのでもらいに来てね。「し 21b:タマヒメ」です http://t.co/oIzii9wsHq
08-30 08:53

おはようございます
08-30 08:35

RT @cafeholic666: おやすみなさい。(フランツ・フォン・シュトゥック、今日が命日) http://t.co/nFl3sSDRzq
08-30 08:30

だいあくじっぽい。
08-30 08:25

RT @TakagiSota: なんども紹介していますが、ここで韓国のヤクザ組織名に注目してみましょう。韓国には日本のような広域巨大組織は存在しません。各地にユニークな名前の組織が群雄割拠しています。「いちご味わかめ派」「太平たまねぎ組」とかのインパクトすごいです。 http:…
08-30 08:24

RT @taroyam: 「菜の花や月は東に日は西に」。この俳句が詠まれた日はいつなのか? @tenkijp http://t.co/M6q1E9m7CN なるほど。
08-30 08:13

RT @cafeholic666: 夜がきた。(イーヴリン・ド・モーガン、今日が誕生日) http://t.co/iSgxHhYQcq
08-30 01:42

RT @cafeholic666: 画家レオノール・フィニ、今日が誕生日。「Metamorphose einer Frau」表も裏も美しい。 http://t.co/2Pv1mw64JZ
08-30 01:42

今造っている原型はレース付きニーハイをガーターベルトで吊っているお嬢さんなのだが、レースをどうやって再現するか悩んでいる…せっかく再現しても丈の長いスカートなのであまり見えませんが
08-30 00:09

RT @SmdHvyIndstry: アナログスキャン!マスキングテープに外枠を写して、それをPCの画面に張り付けてトレスしてデジタイズ(笑)カッティングプロッタなくても、プリンタでプラ板に印刷して切り出せるよ(注:インクが浮いたままなので、印刷後トップコートすべし) ht…
08-30 00:06

関連記事
  1. 2015/08/31(月) 03:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/777-15d585d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)