ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/25のツイートまとめ

chambremielee

RT @sirutama: マスキングゾルは、多分一生これ使い続ける(減らない http://t.co/FYfoQqxDHX
08-25 23:45

シシトウ美味しいですね。炒め物にも使うけど、フライパンで乾煎りして塩ふるだけでつまみになります。ハナタレの頃から好きだったのでピーマン嫌いが分からない
08-25 20:44

トリノて魔法の都といわれていたとは知りませんでした。
08-25 20:28

@KG_Donzer ほほう相変わらずいい番組やっていますね~♪うちは契約しいていないので観れないので残念・・・高射砲塔の番組もあれば観たいです。
08-25 20:27

戸籍がないたなとすさんはそふりん的にも合法。ライヒスアハト刑というのもあったけど
08-25 20:11

@KG_Donzer 遺憾ながらU-Bootブンカーのほうがはるかに頑丈ですね・・・
08-25 20:10

@KG_Donzer ワイン採れないのに不思議ですねw
08-25 20:06

RT @cafeholic666: *祝う 一服画像*クラウディア・シファー(モデル/女優)1970年8月25日生まれ http://t.co/vBPyvKAHyc
08-25 19:01

RT @MADHANDS_HYO: 新しいフィギュアの作り方を考えて3Dペンを買ってみた。まだ開けたて一発目の習作ですが、可能性は感じます^ ^コストも1/8素体で200円以下! http://t.co/t3tsiNpFUt
08-25 19:00

油分が抜けすぎてポロポロになったスカルピーは100均ピーラーで薄く削りだし、柔軟剤をまぶして暫く放置、グレイ・ファーム・プリモをブレンドします。指が痛いです。
08-25 18:58


スカルピーファームは常温だと結構堅いのでブレンドするときはお湯につけやわらかくする。焼いてざくざく削れるので、芯に使っている。
08-25 18:52

RT @MusicaAntiqua: コレッリ弓・タルティーニ弓・カルミニョーラ弓|カルミニョーラさん来日(http://t.co/PGo9Ms8E0p)に際し要望があり、撮影した比較写真。詳細な違いはこちらをどうぞ(http://t.co/UzhT7d80yI)※試奏可 ht…
08-25 18:38

指輪物語のエルフは15c末のイベリア半島のムスリムということらしいですが
08-25 18:20

RT @hisagi: エルフ:若々しい外見を持ち、長寿で、数が少ない、魔法の力を持っている日本人:童顔、長寿、数が減少している、どうしようもない技術を持っている事がある
08-25 18:19

新作3体同じ版権元様に申請していますが、画像4枚のみ提出、やさしくてうれしいです。
08-25 18:17

ヴィクトリア朝時代はlegという言葉もタブーだったらしいけど、抑圧されたリビドーがえすえむやらもーりす(映画の時代設定はエドワディアンだけど)を生むのだから面白いですね。
08-25 18:15

RT @d_ichi84: イギリスでテーブルや椅子の足も性的だとしてカバー付ける習慣流行ったら、足に興奮する変態が増えたとか、女歌舞伎がけしからんと禁止したら男色増えすぎて、美少年役に前髪付けるの禁止にになったとか(その後も衣装規制するたびに新たな性癖が)、規制するとただ変態…
08-25 18:12

シェークスピア喜劇だとやたらに男装ヒロインが出てくるけど、あれもヒロインと観客が共有する秘密なので・・・
08-25 16:54

めたふぃくしょんてあまりいわなくなった気がする
08-25 16:51

RT @timebombbaby: 叙述トリックという概念を知らない人が「え?こいつ女だったの?最後まで誤解してたわ。この作者、小説書くの下手だな」みたいな感想書いているのを時々見かける。
08-25 16:49

もう7年以上前に買ったフィモ(ラメ入りライトグレー)ブレンドしてみたけど問題ないっぽ。
08-25 16:39

「戦争体験を聞く」という課題にWW2以外の戦争を提出してはいけないのか? - Togetterまとめ http://t.co/NrWhyIf98X @togetter_jpさんから
08-25 15:08

RT @niwakaha: 丸山真男の戦前批判にもつながるが、日本は誰に責任があるということもなく、お互いに空気を読みあいながら、いつのまにか抜き差しならぬ戦争に突入してしまった。つまり扇動者により醸造された「なんとなく、安保法案は違憲という空気」に合理な説明を求めるという態…
08-25 13:11

RT @FxYxBxC: 「ダ・ヴィンチ」の冲方丁インタビュー読んだ。嫁に結婚式で「あんたと結婚したんじゃなく、あんたの将来性と結婚したんだ」と告げられたエピソード凄ぇな。俺だったらプレッシャーのあまり「やっぱやめ!」って断るわ
08-25 12:31

RT @Caprice_de_Mari: 頭の強悪な部分の他は空洞というのは詰りは一種の低脳で、これ程こわいものはない。
08-25 12:17

オランダ人はニシンを塩漬けにする技術を発明したので、長期間航海に出れるようになって、豊かな国になったと説明している・・・ニシンえらいね。
08-25 00:43

ユトレヒトを散歩してから寝ましょう
08-25 00:28

RT @3rdReich_bot: 【1919年8月25日】エルンスト・バルクマン誕生。武装親衛隊曹長。著名な戦車エース。
08-25 00:25

RT @3rdReich_bot: 【1912年8月25日】エーリヒ・ホーネッカー誕生。NSDAP政権下では共産主義活動の容疑でゲシュタポにより逮捕、敗戦間際に脱走。のちにドイツ民主共和国(東ドイツ)国家評議会議長となる。
08-25 00:23

えげれす人のおさん2人組みが香港で中華料理再現しているのだが、ちっとも美味そうぢゃない…チラッとみたけど、bgmぼかろぽい。
08-25 00:22

女の子ならセラフィタ、男の子ならセラフィトゥス…
08-25 00:19

RT @3rdReich_bot: 【1845年8月25日】ルートヴィヒ2世誕生。バイエルン王。幻想の世界に生き、壮麗な建物の造営に没頭したルートヴィヒ2世は、ヒトラーのお気に入りの話題だった。
08-25 00:11

関連記事
  1. 2015/08/26(水) 03:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/772-22c2b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)