ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

08/06のツイートまとめ

chambremielee

RT @ebifly857: 海自が金曜にカレーを食べる習慣は業務が週休二日制になった以降で、それ以前は半ドンで業務が終わる土曜の昼に出されていた。というのを退職した海上自衛官に聞き、またひとつ知識が増えたと思ったがwikiに載ってた(´・ω・`)
08-06 22:48

RT @ponke1943: 今日は8月2日バニーの日!そういう訳で今日限定でコミティアで出したバニー講座本を公開してます。パスワードは「bunny」で中身は添付してる画像みたいな感じです。バニー絵が増えますように…! http://t.co/4HUur5TTjw http:/…
08-06 22:46

ただいま。有明TFが開催されると聞いて少しほっとしている。その一週間後のホビランはどうしよう・・・TF不可のアイテムが一点(人退ヴィネット)がもし許諾されればぜひとも参加したいのですが・・・
08-06 22:34

RT @TAKU_GOGG: 今出てる模型部屋特集のモデグラの、この言葉で閃いて、100均のプライスカード立てとマグネットテープで作ってみたんだけど、これかなりいい感じだわ!もう少し磁力は強くてもいいかも。 http://t.co/0Jg19kGnaD
08-06 22:16

RT @henyoride: 同人サークル「ぱんのみみ( @panno_mimi )」様 の看板娘「てんちゃん」の塗装品完成しました.こみっくトレジャー26て頒布予定です!(ご本人様了承済み) #ct26http://t.co/ZHw9PI76mU http://t.c
08-06 20:30

@k_nekono ぼくは市の公民館などで観た程度ですね。足の作画の件は・・・おっしゃるとおりですw
08-06 15:25

@k_nekono さっきのソ連の魔法少女ですが、ぶっとい足がええです♪
08-06 15:16

@k_nekono 雪の女王は小金井のカントクもリスペクトしていましたね。(それとは関係ないですが)一度ちゃんと観てみたいです。
08-06 15:14

萌え絵テイストというより、サイレント映画に多い、少し大げさな所作があるのかも・・・いずれにしても大好物ですがrt
08-06 15:05

RT @yakisoba: 魔法少女アニメって日本が専売特許みたいに思われてるけど実際にはスターリン時代の旧ソ連で1948年に作られててビックリ。しかも少し萌え絵っぽいテイストで「崖の上のポニョ」よりもウネウネ動いているという…『Мультфильм Цветик 』http:…
08-06 15:04


RT @usa_p_house: ありゃりゃ?フォロワーの多い方がリツイートされたのかな?知ってほしいこと一例:版権申請は開催イベントの5カ月も前、発生する版権料は全額前払いで売れなくても返金は無い、再販時には同じように版権料がかかる(売れ残り繰越不可)など。余るぐらい用意…
08-06 15:01

RT @usa_p_house: とりあえず、ガレキファンを自称している人は当日版権マニュアル読んでほしい。毎回、人気作品が入手できなくなくて暴れる人が散見するけど、当日版権ディーラーは多くのハードルを乗り越えてあの場にいるということをもっと知っていてほしいとは思う。
08-06 15:01

RT @OCUWorldHistory: 1806年の今日は、神聖ローマ帝国が解体された日。https://t.co/h9rQtVHyYE http://t.co/mxJjXqS9Ws
08-06 14:20

確かディアーヌ・ド・ポワティエ(仏王アンリⅡの籠妃)が自身の美貌を歌った詩で丸くて小さくてかわいいもの(乳房)というのがあるのだが、フォンテーヌブロー派以前からの、理知的だがどこか冷たいジャン・フーケの聖母子像のイメージに結びついてしまうせいかひどく観念的な印象を受ける
08-06 13:38

RT @shibusawa_tatsu: なぜ(芸術に)毒が必要なのか。さあ、この質問に答えるのは非常に厄介である。私としては、無責任かもしれないが、ただ人間には暗黒面があるから、とだけ答えておこう。もしも芸術が人間を映し出す鏡だとすれば、当然、そこには人間の暗黒面も映っていな…
08-06 13:33

RT @seisyounagon_: ひどい失態をやらかした平安時代の人「ハァ……クッ……恐ろしい! 実は悪霊に乗っ取られておりましたが、おかげ様で自由になり申した。皆様にはご迷惑をお掛けしたようですが、ゆめ私の意思ではございませぬ! ございませぬゆえ!!」その子孫「アカウ…
08-06 13:32

手元に中世料理レシピ本があって後ろのほうに焼き菓子の造りかたも乗っているけどレープクーヘンぽいものしか造ったことないです。化石化?した古代ローマのクッキーとかレシピ解明できないのでしょうか・・・
08-06 12:51

RT @shuhohka: 中世のお菓子の本無事完成ですー。通販か夏コミでどぞー。 http://t.co/OxntXikQfU
08-06 12:46

関連記事
  1. 2015/08/07(金) 04:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/756-bdd5cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)