ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/30のツイートまとめ

chambremielee

さっきの3B(ブオトコ)ではありませんが、(女性が付き合ってはいけない)3B職業というのがあるらしい。
07-30 23:09

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)オーストリー・ハンガリーの戦艦というと、3連装砲塔装備してたり面白い艦ありますね(”☆ ☆)あと、エーゲ海使用で小回り重視だったりします(☆ ☆”)WW1前ですが、大海戦もありますよ>リッサ
07-30 23:05

カヴァレリア・ルスティカーナは直訳すると"田舎武士道”。
07-30 22:59

長野の、マダム・バタフライよりましだと思うのですが。古楽クラスタの披露宴ならポッペアの戴冠なんかは・・・巫山戯過ぎですね。rt
07-30 22:57

RT @tsuratama: ξ§o´3`.o§.。oO(コガップル披露宴には是非是非…) #古楽の楽しみ https://t.co/dETbOpFL4G
07-30 22:53

RT @kurodamasa: エドガー・アラン・ポーにそっくりな顔を持つ毛虫がワシントンで発見されました。本日7月28日の乱歩忌にぴったりなニュースです。↓に実際の報道映像あり。http://t.co/DHZmeJ6yjw http://t.co/OsIRQNU8As
07-30 22:50

RT @NOS_PROJECT: 【再入荷】乙女の夢と理想をカタチにした”フリルエプロン” 再入荷!360度どの角度からでもパーフェクトなシルエットを追究しました。雑誌『Ray』9月号に掲載されました。http://t.co/8Redlyib3A http://t.co/
07-30 22:42

@k_nekono 1体も"本申請レヴェル”w言い訳にしたくないのですが体調不良もあって、何していたか分かりませぬ
07-30 22:35

Virgile Portierのグラン・スペシエル・ブリュット・グラン・クリュをいただく。~クロのようなフルーティさ・酵母感はないが、(こちらのほうが評判がいい)ピノ大目なせいかコクはありながらかなりドライ。エクルヴィス(ザリカニ)という畑らしい。
07-30 22:34

RT @GenbunMagazine: #ゲンブン学習帳 うおお、早速たくさんのリツイートありがとうございます! 今、こちらも早速打ち合わせ中ですw そういえば「俺ケツ」リメイクもこうして始まったな~・・・と。 http://t.co/mcz6AChcQd
07-30 22:24


先程TVで龍涎香の話題を見たのですが、一度だけ吸ったことがあります・・・二十歳過ぎの頃調香師のおぢさんの知り合いがいて、粉末にしたアンバーグリスをシギャレットの先端にまぶして着火、吸うのです。ラムセスⅡのようなターキッシュが良いらしいのですが、仕方なくソブラニーのでした。
07-30 22:20

RT @nabe1975: 投げられる#プラハ市長が窓外投擲の瞬間に居合わせる http://t.co/ue0ZozbvVy
07-30 22:00

@k_nekono うちの場合夏WF休んだので算定1体ストックはあるはずなのですが・・・w
07-30 21:58

@k_nekono うちは再販2の、新作3ですね。WFまでに1体ずついければいいのですが・・・
07-30 20:34

RT @wallaby0819: うさぎちゃんとタキシード仮面様の成長過程 http://t.co/DFQnVFPoPy
07-30 20:33

RT @Caprice_de_Mari: 竹村健一がパイプを手に、でかい面をするのには何か原因があるにちがいないと思っていたが、…彼はマルクーハンを翻訳して日本に移入して、それで一躍ジャアナリズムに跳(おど)り出たのだそうだ。自分で考え出したものならとにかく、…カナダ人の考えた…
07-30 20:30

@k_nekono WFお疲れ様でしたー!ぬこの氏は神戸は参加されますか??神戸、有明(TF、ホビラン?)、冬WFとそれぞれの新作原型の本申請、仕上げ…のローテーションしっかり組まないとやばいです。
07-30 20:29

RT @hanekoto2424: 脱稿したあああああああああああああああああああああ!!!何事も無ければ新刊でます。とらのあなに通販をお願いする予定です。これから新刊セット限定のらくがき本をマッハで制作していきたいと思います(白目)表紙ですが少し色の調整しました! http:…
07-30 20:26

アルプレヒト・アルトドルファー。ド忘れしてたの思い出した。
07-30 20:18

原型へたくそて罵倒されるより伸びしろもといテロメアもうないといわれるほうがはるかきつい
07-30 19:45

ドイツ3Bはバハ、ベト、ブラだけどBがブオトコの略ならバハを外してブルックナーに換えると教わりました。rt
07-30 19:24

RT @matsutoshi10480: みんなベートーベンは醜男(音楽室の肖像画)だって思ってるけど本当はめちゃめちゃイケメンだったこと日本では正しく教えてない❗ある意味モーツァルトにも勝ってるかも⁉ https://t.co/P2F02aiqlD
07-30 19:22

RT @poifull123: 昔描いたものだけど、生徒会verも描きたいな・・・#アルペジオ #人類は衰退しました http://t.co/75rUTMaAwS
07-30 19:13

シブサワの小説「眠り姫」のヒロイン珠名姫は貝合わせ(シモじゃないほうの)をさせないよう、強盗に腕を切り落とされてしまう・・・個人的には知り合いの女性が短編集のためのオブジェ(撮影して収録)を製作していたので少し懐かしいです。
07-30 19:12

RT @fugucheese: 私は貝になりたい。貝になって女の子のビキニになったり貝合わせしたりしたい。貝になりたい。
07-30 19:03

RT @sukabu89: アンドロイドのつくり方① http://t.co/OARCIRTIf5
07-30 19:03

アンドロイドの元祖ハダリーはどんなレシピだったか・・・
07-30 19:02

RT @sukabu89: アンドロイドのつくり方② ※ここで長らく止まってました。 http://t.co/RXwskg6g04
07-30 19:01

RT @shima_md: 机の上に乗るパイプオルガン!!MIDI対応 製品化希望します~ http://t.co/gV8D7oHVhm http://t.co/mAD8uUBf1W
07-30 13:20

80年代のELLE japonなんかも好きでした。勿論リアル世代ではありませんが、coup de piedのお洋服とか・・・
07-30 12:20

’30年代のファッション全然好きじゃないです。ちょっと感覚を疑うような、ど派手で大柄のチェックにペイズリーあわせて、やたら肩幅やラペルが広い、マチスモなイメージ。
07-30 12:15

以前アンティーク店で二次大戦下の米エスクワイア誌(男性誌)を何冊か購入したのですが、30年代中頃と比べると紙質がかなり悪く、お米の国といえども必死だったのだなと思いました。
07-30 12:12

1940年代のフランスの女性誌 - Togetterまとめ http://t.co/anCYPT9jy1 @togetter_jpさんから
07-30 12:07

RT @AkaKimonopatra: 会場では、チケットのお買い求めが出来ません。お手数ですが、チケットのお買い求めは、こちらからお願いいたします!ゆうちょ振込みによるお買い求めの詳細をご希望の方は、ダイレクトメッセージを下さい(^_−)−☆ http://t.co/nUBw
07-30 10:28

東京五輪のエンブレムの件でLiegeの劇場の映像が出ていたけど、モリエールの「病は気から」を演っているらしい。シャルパンティエの音楽なら聴きたい。
07-30 10:15

RT @tsuratama: ξ§o´3`.o§.。oO(あなたの知らない"おんぶらまいふ"…) #古楽の楽しみ https://t.co/gzIPNWZUQA
07-30 09:51

熊系CT草。ダニエルズはヘンデル歌ったCDを数枚聴いた程度ですが。
07-30 00:04

関連記事
  1. 2015/07/31(金) 03:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/749-8e487f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)