ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/19のツイートまとめ

chambremielee

(おそらく性の)重なり合った戸塚を観測して、一方の状態に収束するというのはどういうことなのでしょうかね・・・
07-19 23:59

戸塚はシュレディンガーの猫系ですので
07-19 23:53

RT @Son_of_Miku: http://t.co/hpAEAzpCFx
07-19 23:53

ミツバチのささやきのアナたんは有名ですが、アナ・トレントが昨日観ていた「ブーリン家の姉妹」でキャサリン・オブ・アラゴン(ヘンリーⅧの兄アーサーの元許婚で最初の妻)を演じていたことに少し驚いている。rt
07-19 23:37

RT @bonkuratv: ビクトル・エリセも「ミツバチのささやき」と「エル・スール」は最近Blu-ray出たけど「マルメロの陽光」は出ないのは何故なんだろう。
07-19 23:33

RT @chi_olenka: 文書ではコージマとハンス・フォン・ビューローの婚姻上の子供とされているが、ワーグナーによれば我が子だそうだ。《トリスタン》の世界初演は1865年6月10日。その時の指揮者がハンス・フォン・ビューロー。いろいろ複雑・・・
07-19 23:22

RT @chi_olenka: http://t.co/5w6PGA2wkI ワーグナーとコージマの最初の子供とされるイゾルデ(1865年4月10日生)の肖像画が、リニューアルするバイロイト博物館へ。描いたのはフランツ・フォン・レンバッハ。さすが、美しい。
07-19 23:22

RT @HajimeAsaoka: しかし、本来、モノづくりにおいては、「意匠」と「構造や施工技術」は同時に発想されるべきものだと思う。そして、本当に良い意匠とは「構造や施工技術」の上でも合理性があり、また、本当にすぐれた「構造や施工技術」は「意匠」上も美しいと考えるべきである。
07-19 23:14

今まで聞いた一番面白いシャレは仏文の、初老の先生の云った「ノーパン嬢」でした・・・勿論テオフィール・ゴーチェの、「モーパン嬢」なのですが。
07-19 23:01

@CHARATAN お疲れ様です。前回のラフォルグの件で追記~「伝説寓話集」、「ハムレット異聞」参考。ハムレットの傾倒していた詩人の、シェークスピア戯曲の”パロディ”です。
07-19 22:57


さっきカ○ディのよったら面白い商売をしていた。一種の福袋なのだが、赤い箱にスパークリングワインをいれて一本2200で売っているのだけど、1/60の確率でドン・ペリニョンw3/60の確率でロゼシャンパン、あとはニューワールドのスパークリングがランダムで入っているらしい
07-19 22:41

セパージュは前2本はピノノワ主体、残りの1本はシャル主体。
07-19 22:36

ピノノワールつながりではないけどお中元代わりに?三鞭酒を3本いただいた。Lepreux-Penet Bullets Noires Blanc de Noirs,Duval Le Roy,Virgile Portier前2銘柄は初めてだが好みっぽいので楽しめそう。
07-19 22:35

南仏のピノノワ飲んだ。暑くなってくるとと分厚いタンニンの赤はきつくなるのだけど、ジュースぽいが飲みやすいのかもしれない。
07-19 22:25

関連記事
  1. 2015/07/20(月) 03:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/738-6a7b0990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)