ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

07/15のツイートまとめ

chambremielee

RT @saitohisanori: 「革命が起こっていい」「身の丈にあった生活をすればいい」「空中分解していい」。浜せんせいの日本に対する願望が現れているように思う。 https://t.co/jOdz1LCUKm
07-15 09:22

RT @dokuninjin_blue: sexual revolutionはプロレタリアートを性的抑圧から解放し、オルガスムスの力で革命を起こすという一見して頭がおかしい(そして熟慮の上でも狂っているとしか思えない)思想ですが、60年代のフリーセックス思想の礎を築き、リベラル…
07-15 09:00

RT @tatsuhikobot: 金子國義氏が眺めているのは、遠い記憶のなかにじっと静止したまま浮かんでいる、幼年時代の失われた王国である。あのプルーストやカフカが追いかけた幻影と同じい、エディプス的な禁断の快感原則の幻影が、彼の稚拙な(幸いなるかな!)タブロオに定着されてい…
07-15 08:49

ガッティのコレッリ聴きに行きたかった・・・
07-15 08:48

手元にあるアレッサンドリーニ版とくらべてしっとり落ち着いた美しさが漂う・・・いいわあ。「聖木曜日の第一のエレミヤの哀歌」rt
07-15 08:45

RT @dumtransisset: アレッサンドロ・スカルラッティ「聖木曜日のための第一のエレミヤの哀歌」アンサンブル・アウローラ Alessandro Scarlatti - Lectio prima Feria V in Coena Domini https://t.co
07-15 08:40

RT @doat_doat: 夏WFには、マコ以外に『ラブライブ!』から西木野真姫、絢瀬絵里、矢澤にこを再販します!取り合えず真希姫の彩色サンプルから。。#wf2015s #ラブライブ #西木野真姫 http://t.co/AQ3oUtt7Xe
07-15 02:14

観用少女は初めて渡仏したときにその頃あこがれていた女性に単行本を借りた懐かしい思い出がある。彼女が幸せなプランツになっていることを祈っている。
07-15 02:10

やっぱりプランツドールええわー(明珠・夜香ちらちら読んでた)90年代のファンタジー、SF少女漫画が自分の原点だな・・
07-15 01:59

いくら深夜とはいえショウジョの体臭云々については云えませんねー(プランツドール)美少女の体臭はキシレン臭ですが
07-15 01:49


ところでなぜbrandyをブランデーと発音するのかしら。ブランディとあまり云わないので、そう発音されると観用少女(プランツドール)の「ポプリ・ドール」を思いだします。我々男君には最も辛い一篇でしたね。
07-15 01:47

最初に美味いと思ったブランデーはシャボーのナポレオンでした。
07-15 01:37

ところでcourvoisierでぐぐると無伴奏ヴァイオリンのパルティータ作曲したクールヴォワジエ氏がヒットするのだけど、訊いた事ない作曲家。20c半ばにバハの無伴奏ヴァイオリンにいんすぱいあされ作曲したらしいけど・・・
07-15 01:35

@chambremielee のXO(もっともポピュラーなアルマニャック)選ぶかしらね。それかカルヴァドスやマール・・・
07-15 01:31

ナイトキャップ…貰い物のCourvoisierのXO。残念ながらブショネっていたが(開封の際にコルク栓崩壊したため別のブランデーの栓移植w)開封後少しずつ酸化して落ち着いてきた。まー上品なのは分かるけど、私ならchabot http://t.co/DeUnJ0TZAp
07-15 01:29

基本的に濃いービールも大丈夫な人だけど、クリスマスビールの、リコリスの効いたやつは少しきつかった。
07-15 00:43

かに泡っぽいのも個人醸造のビールぽいですねー
07-15 00:37

最近飲んでいるイタリアのクラフトビールbaladinのオープンリゼルヴァ。タイプはアメリカン・アンバーエール。おそらく自家醸造やる人にはもっともポピュラーなタイプ。250cc瓶128円で大人買いしたものの残りです。 http://t.co/kcGOnj0Avp
07-15 00:36

@triiiiiiiico 欠けている美を愛するのは日本人の伝統ですねー川端康成の小説のヒロインなんか、そういう美人ばかりですし(帝王切開で出来た額の傷痕、乳房の腫瘍等々)
07-15 00:13

@triiiiiiiico チョーカーを流行らせたのはエドワードⅦ妃アレクサンドラ、頸の瘰癧腫の手術痕を隠すために愛用していたらしい。(醜い手術痕を見た夫との仲は冷め切ったものだったらし)https://t.co/AAp2eEcZD1
07-15 00:01

関連記事
  1. 2015/07/16(木) 03:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/737-6ca3d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)