ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/30のツイートまとめ

chambremielee

RT @monobya: アンモライトナイト(・o・)ノ@スケジュール的に厳しかったですがなんとか原型あげました(・q・:)リツイート、お気に入りなどありがとうございますm(_ _)m完成させる際、次の新作を作る際、大変励みになりますd(^o^)b http://t…
06-30 19:04

RT @yura_greycube: 関東近辺のガレキディーラーは箱とかの梱包材やポリ袋でおなじみのシモジマだけど、通販サイトもあるのよ http://t.co/mdTMWc9vdU ワンフェス直前になると店頭在庫無いとかシャレにならないので早めに調達オススメ。
06-30 11:47

理性の睡眠が怪物を生まないように・・・おやすみなさい。
06-30 05:44

情けないことに実家の屋根裏で寝ているのだが、六月末日で下階に下りていないのは奇跡的なのかもしれない。まだ一度も冷房つけていないのも久しぶりね。
06-30 05:41

冬WFでもお花造形しているかもしれない。
06-30 05:28

今作っている原型は少し見返り美人なので、斜め横から見ても面白みがなくならないよう少し立体的なお顔にした。もちっと頬のラインの微調整は必要・・・まあ、自分の場合結構立体的なのだがwそんなんでいつもどおり睫毛作っている。
06-30 05:21

小一時間寝ましょう。六時からFMラジオ。
06-30 05:15

箒とガスマスクかM82、どちらを先に作るか悩んだけど、前者に決めた。同じキャラを並べてもいいのだけど・・・
06-30 05:14

RT @modelkingdom: オレ、これ見たコトある…。ワンフェス直前に、シリコンゴム流すときに見たコトある…。(・(ェ)・) http://t.co/mI2sb9BqJL
06-30 01:56

RT @ayazukiouka: WF用の新作『東雲 皐月』(恋チョコのヒロインの一人) WFの新作何作ろうか色々迷って旬なキャラより好きなキャラを作る事にしました。(光の加減で分かりずらいですが、乳房もろ出しです) アダルトブースにて販売になります。 http://t.co/
06-30 01:54


@Tyler_oo はい・・・彫っているとどす黒い炭状の葉っぱがでてきますw
06-30 00:16

@Tyler_oo 造形作業中も吸っているので原型にもかなりタバコの灰が混じっているはずです・・・w
06-30 00:06

関連記事
  1. 2015/07/01(水) 03:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/729-6ed52bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)