ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/29のツイートまとめ

chambremielee

@Tyler_oo 僕は弟が吸ってたのがきっかけで、ずっとパイプタバコですが、弟はロングピースになりました。ショートは濃いですが、肺喫煙を少し抑えてくゆっくりゆらすと美味しいです。短く切ったものをキセルで吸ったり、ほぐした葉をパイプにつめて吸う人もw
06-29 23:59

@Tyler_oo 副流煙きついですものね・・・日本で一番美味しいタバコはショートピースw
06-29 23:52

RT @chihechinuchito: 澤ちゃんのテストショット。わかりやすくグレー色にしています。一回目は部分的に気泡溜まりがあったので画像のは二回目です。リボンの色が違うのは何故か二回目のが上手く流れなかったので一回目のヤツを。#wf2015s #ガルパン #澤梓 ht…
06-29 23:29

さっちんルート・・・
06-29 23:04

RT @otakomu: 【TYPE-MOON】新生「月姫」キタ━━(゚∀゚)━━!発売日は・・・ http://t.co/FRnrpGaEbu http://t.co/z9PaJKjTzl
06-29 23:04

クリステヴァはブルガリア出身でした。精神分析畑の哲学者ということ。
06-29 22:28

@chambremielee さすがにプルーストはそこまでは考えていなかったと思う。まあ読み物としては面白いのですが・・・
06-29 22:25

お菓子のマドレーヌの語源もマグダラのマリアでサンチャゴ・デ・コンポステラへの巡礼の象徴たるホタテ貝に生地を流し込んだといわれていて、j・クリステヴァ(ルーマニア出身の女性精神分析医)が失われたときを求めての評論でも無意識的過去の罪の象徴みたいに書いていたけど
06-29 22:25

ディートリッヒというと、映画女優かパパ・ゼップかニーベルンゲン(東ゴート王)か・・・
06-29 22:05

アンナ・マグダレーナをどうしてもマリア・マグダレーナといいそうになりますね。マグダラのマリアなので。マルレーネ・ディートリッヒもマリア・マグダレーナでしたね。
06-29 22:02


映画のJ.S.バッハ演ったレオ御大がかっちょいいイケメンなのも理由かもしれない。G.ドパルデユーは”演技派”ですが、若い頃のマレ役の息子ギヨームは人気あるよね・・・
06-29 21:59

映画A.M.バッハの日記観て鈴木のバイオリンを買った知り合いが2人ほど、めぐり逢う朝観てバス・ド・ヴィオールを買った知り合いも2人ほどいます・・・バイオリンの方は”シャコンヌ”弾けるようになりたいとおっしゃっていましたが~ヴィオールの方は"夢見る女”なのでしょうか。
06-29 21:56

RT @heartwarming_c: そのまま古楽に転向するのが吉。引っ張りダコになる事うけあい♪ https://t.co/xN8YMiUs0U
06-29 21:51

RT @hollyhockpetal: こないだ回ってきて思わず保存した画像 http://t.co/9ryGyfhwzb
06-29 21:39

胃腸弱いのできんきんに冷えたビールとかハイボールは飲めません。
06-29 21:37

RT @ueyamamichiro: 黒ストッキングの塗りについて気づいたことをまとめました http://t.co/YYSIpWFNB7
06-29 21:31

RT @bronzecircus: ニトロプラス様より「沙耶」の再販許諾いただけました♪WFにて少数個販売予定です詳細はまた後ほど http://t.co/aP3ySZ1JqZ
06-29 21:28

結果は『あなたはロリコンです』でした。: あなたの性癖調査 http://t.co/emmEvnht72 http://t.co/VcfHlRpwmy @trybuzzさんから
06-29 21:23

今作っているタナトスさんは白やジブの比べて調整が楽ですが・・・
06-29 20:40

エチゴのホワイトエールってそれほど酢酸アミル由来のバナナ臭は強くなくクリーミーなので、きっついヘーフェ・ヴァイスより飲みやすいのかしら。
06-29 20:38

髪の毛の調整いったん切り上げましょう・・・牛ハツのブロシェットと越後ビールのヴァイツェン、ブロシェットは一口大に切った、ハツ、たまねぎ、牛脂を串刺しにして塩コショウ、フライパンに軽く油をひいて、軽く火が通ったら蓋をして蒸し焼きにしてやります。
06-29 20:36

RT @junbolia: グリザイアの一姫ちゃん完成しました!描き下ろしタペストリーのイラストを参考にしています。アニメの迷宮楽園ではどうなるか楽しみ(*´ω`*) http://t.co/MuenbEHMYb http://t.co/4aOnChl9d6
06-29 19:27

RT @zunko_love: お知らせです♪かなり時間掛かっちゃいました・・・なんとかここまで♪来月末には完成サンプルをお披露目出来るかと!♪♪#東北ずん子 #フィギュア http://t.co/jGGsyAXMPO
06-29 19:24

RT @suuzanantonko: 争いを葬りたければ、こんなデモは企画しないのが一番だと思うのだが。 http://t.co/rv16X9Byoq
06-29 19:24

近所の安売りスーパーに特売でイタリアのクラフトビールが売っていたので大人買いしてきた。(オープンリゼルヴァ・クラシカそれぞれ250ccで128円w)https://t.co/GQLdI6SEgY個人的にはオープンリゼルヴァ(アメリケンアンバーエール)のほうが好み。
06-29 19:19

RT @yuukamiya68: 眠いのに眠れない……文章書ける程頭回らないしラクガキして気分転換――とかやってたら夕方。アンクルの服。アンクルの服が難しいのが悪い(茨乃くんのせいにしとく) http://t.co/znqAdBte1t
06-29 17:32

RT @Ke_iMe_i: なんだこれ。馬鹿なのはいいけど、「今必要なのは知識じゃなく」って…知識もなく声をあげてデモしてるのか。知識がないから「現政権が戦争したがってる」って思えるんだね。ちょっとは勉強しなさい。そうすりゃすぐふるえは止まるw http://t.co/
06-29 16:50

RT @zz_kun: 尻描く練習してたらとてもわかりやすい例えを見つけた http://t.co/Ng2eHUU7Bf
06-29 15:18

RT @MayoRiyo: サザンアイズ新刊きたー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))…じゅ、十三年ぶり?(震え声) http://t.co/hg7jWd0InV
06-29 15:06

白プリモの代わりに白練りゴム混ぜていたみたいです・・・
06-29 15:03

RT @Ryuugoku: エリザベート・スティーンストラ(1967〜)による「処女の光」(2011年)。オランダの彫刻家。挑発的な作品を相次いで制作しています。 http://t.co/2LOa4ODgyJ
06-29 14:59

RT @monobya: 反応ありがとうございます正面からみるとナイト背後からみるとアンモナイトマントの中に夜(night)という感じで作っています(^o^)ただのダジャレじゃねーかー(・o・)羊とか蛇とかが騙し絵的にはいってます(^o^) http://t.…
06-29 14:48

RT @livedoornews: 100RT:【シビれる】次元大介がタバコ屋のシャッターに出現!イタリアhttp://t.co/C3YmGehKQfシャッターを落書きから守るためとのこと。欧州でも有名な日本アニメの中で「タバコが似合うキャラ」として支持されたの… htt…
06-29 14:47

RT @mk2_mattuk: ダイソーのつけまつげ付けたりして完成だよ!肌色はPANPASTEL使うと色相を自在にできるからフィギュア塗る人はおすすめ!!#PANPASTEL http://t.co/HbPWX2wRE4
06-29 14:30

RT @mk2_mattuk: Mrカラーで目の周りとか塗り終わったら、またPANPASTELでさらに細かく色味調整しますよ。 http://t.co/2ecb7b4ykK
06-29 14:29

RT @uccow: だから!!キャストオフいらないから!!ブラはおっぱい圧迫して!!パンツも腰を凹ませて!!腹肉乗せて!!お尻に食い込ませて!!正直生おっぱいや乳首よりもそういうのが欲しいんだ!!
06-29 14:25

RT @Ladybeard_Japan: 最強タグです💪💥💥💥💥 http://t.co/3MhfCIYDCu
06-29 14:24

RT @enoteca_online: ワインを美味しく飲むに最適な温度は、赤ワインで15度前後、白ワインで10度前後だといわれています。もし冷やすのがボトルでなくグラス1杯分程度であれば凍らせたブドウを数個ワインと一緒にグラスに入れるのが手軽です。融けてもワインが水っぽくなら…
06-29 14:20

RT @info_doris: 渋谷アップリンクにて8月29日公開予定の映画「バレエボーイズ」上映に合わせて、「バレエ」と「少年」に関するミニ古本市を開催します。ノルウェーでバレエ・ダンサーを目指す3人の少年を追ったドキュメンタリー。同テーマの本の買取強化中です! http:/…
06-29 14:19

関連記事
  1. 2015/06/30(火) 03:34:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/728-57e0d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)