ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/19のツイートまとめ

chambremielee

RT @pooonsanda: なにこれすげぇ絵だな http://t.co/TijEDVjZYS
06-19 23:39

ダリ美術館で見かけたSPに囲まれた赤いスーツを着た女性が女アッティラだったのは覚えている。
06-19 23:38

僕も昔スペイン行ったとき(ナポレオンではないが)思った以上にヨーロッパしているな…と思ったことがあります。あとハプスブルク家をあまり感じなかった、プラド美術館のコレクションは別ですがrt
06-19 23:35

RT @opanpan2: 今月のチャンピオンREDにシグルイの山口貴由先生の描く桃太郎の絵本がついてるんですが、罪女の桃尻が拷問により裂け、その遺体を川で洗濯してたら胎児がいたとか「先生!桃太郎に怒られるよ!!」と言いたくなるような世界観でとてもおすすめです http://t…
06-19 23:22

リコリスが苦手なのでルートビアもリコリス菓子もやっぱり駄目・・・
06-19 23:20

@chambremielee スパイスも強いタイプなので売れ残ったと思う。前者のアルコール度数は10.5%。クリスマスというとどうにもベルジャンウィットのようなものを期待しがちでしたが…スパイス(コリアンダーやアニス)オレンジピールは平気ですがリコリス(甘草の一種)は苦手
06-19 23:19

変ったビールを飲んだ。グーデン・カロルス・クリスマスhttp://t.co/UZTQYTi2iPアンカースペシャルエール(クリスマス限定)http://t.co/OLXIm9jmIb小瓶で600円弱するものの売れ残り。どちらも濃い赤褐色の濃厚なエールで
06-19 23:09

RT @mori_arch_econo: 新国立競技場問題 第3使徒:ザハエル 「使徒、襲来」、「見知らぬ天井」、「出来ない、構造」、「アラップ、逃げ出した後に」、「マキ、心の向こうに」、「決戦、新国立競技場案を神宮外苑の歴史的文脈から考える」、「ザハの作りしもの」、
06-19 18:43

RT @makomako713: @makomako713 右下の奴が製品なんだけど、ノーズ部品を外せるってことに気付いて本気になった。汚しはラッカー塗料(クレオス薄め液+サンディブラウン+大量の蛍光オレンジ)でウォッシング。元の「黒」を黒として残すのがコツかな。 http:/…
06-19 18:42

トルコの喫煙者ってどの程度シーシャ(水煙管)吸っているのだろうか。昔横で食事していたエジプト人はマールボロ吸って、缶ビール飲んでいたけど。エジプトがどの程度シャリーアの厳格なのか分からないし、もしかしたらコプト教徒だったのかもしれないが。
06-19 18:34


RT @Qatar_Cat: ヘビースモーカーのトルコ人がラマダンにあたって自らの頭を封印。カギを妻に預ける。https://t.co/uEObe9pqqB
06-19 18:30

大判焼きなんかに入っているカスタアドクリームて妙に白っぽくて謎だよなー勤め先の近くにパン屋のクリームパンが評判と訊いたけど普通にカスタード入れて焼いてから生クリームで割ったカスタード:クレーム・ディアボロタンを注入しているらしい。
06-19 18:25

サイリウムにはルシフェリンが仕込まれていて、ルシフェラーゼという酵素によって参加して発光するのだけど明けの明星、叛逆の堕天使と同じ語源なのでところかまわず振り回したくなるのね。
06-19 17:59

RT @_500yen: アルジェリア人質事件マスコミ「自衛隊を送って助けることはできないのか」政府「自衛隊の海外派遣が必要だろ?」シリア人質事件マスコミ「国際的な安全保障環境が変わってきてる」政府「集団的自衛権の限定行使が必要だろ?」安保法制改正案マスコミ「…
06-19 17:56

ジョルジュ・サンドとジュール・サンド、カタカナで書くと似ているけど綴りも発音も名前の由来も違う・・・
06-19 17:40

RT @ituki3: WF2015冬の瓢箪山電気の版権申請、すべて許諾頂けましたので報告いたします。皆様よろしくお願いいたします。*写真はガイドブックに記載予定のものです。 http://t.co/ty5HbaCvmH
06-19 17:30

RT @sssatosi_nau: デカール貼ってみて顔パーツチェック。眉毛が太いかな。まぁうちのレーザープリンタだとそんなにシャープなラインは出せないんだけどな http://t.co/P7l2MaE2jU
06-19 01:12

CourvoisierのXOうめー他にchampagneとmargauxの3級一本ずつ頂いた。
06-19 00:37

RT @swimmyaya: サクバット? https://t.co/5D88hJECbM
06-19 00:31

お茶飲み友達の若い女性にクオーターのJULIAさんがいるのですが、元来ローマ人女性に名前はなく、ユリウス家の女性という意味で…と話したらいやな顔をされた。NSDAPの超兵器の話をするよりましだと思うのですが
06-19 00:26

タナトスさんの原型の尻に男児用ブリーフ履かせてやろうかしらね。
06-19 00:22

百合でanusなので背教者さいこーrt
06-19 00:18

RT @erika0ran: ローマ帝国で好きな皇帝と言えば、ユリアヌスとかマルクスとか色々思いつくが、本当に好きなのは誰だ!言え!と問われれば、ヴェスパシアヌスと言わざるを得ない。憎めない親父(だが腹黒い
06-19 00:17

僕らのころは学ランを蚤の市で売ればいい金になるという話はあったけど、ランドセルはどうなのだろうか…ブーローニュの森でハルヲウルような、眉唾物な話だけど。rt
06-19 00:15

RT @animamundi_: 今朝みかけた女の子が こんな色のランドセルを背負っていて かっこよかった はじめてランドセルいいなーと思った http://t.co/00TT6GW6uv
06-19 00:12

関連記事
  1. 2015/06/20(土) 03:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/721-34cbbe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)