ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/16のツイートまとめ

chambremielee

@tokkanya でっかい瓶のほうがうまいというのも~♪http://t.co/8KH65U71RF
06-16 23:56

@tokkanya オルヴァル600円はなかなか買えんのです…
06-16 23:50

@tokkanya 最近はヤッホーの隣に並んでいますものねーcoedoとシメイも~僕も先ほどよなよな飲みました。
06-16 23:47

RT @fab_gabrielis: アレグリの"Miserere"、確かに声部は多くて難しい曲だけれども、繰り返し多いし、あれだけ聴けば耳コピできると思うんだよね。…って私の同期が言ってた!モーツァルトのファンの皆様、ごめんなさい。
06-16 23:43

@tokkanya ヤッホーじゃなくてヘリオス??ドイツのヴァイツェンと比べてそんなにバナナくさくないので(酢酸アミル)飲みやすかった記憶があります。青い空と海の~てえろげのタイトルみたいです。
06-16 23:42

ちんていじゃなくてていちん姉妹よね。
06-16 23:29

@KG_Donzer 薩摩のキットも艦隊網でキットの状態を確認すると上級者向けっぽいですね・・・ちんてい姉妹は現在は350、700ともインジェクション出てますね。
06-16 23:26

ペルト歌ったなんて本当聴きにいきたかったです。
06-16 23:22

@KG_Donzer 何日か前スクラッチされるというツイートを拝見しましたが…マジですか!!僕も艦船レジンは暫くやめています。組む暇がないというのも…ご存知かもしれませんが参考になるかも↓http://t.co/qQMrv562fM良くして頂いているディーラーさんですが
06-16 23:19

@KG_Donzer 工房飛竜のレジンキットでしょうか?
06-16 23:12


維納に行っても恥ずかしくてフィアカーは乗れなかった。…鹿島茂先生の「馬車が買いたい!」を思い出します。rt
06-16 23:06

RT @eiitirou: 1本目、『ウィーン』。ウィーンに出たばかりの新興貴族となり、馬車で街を駆け回りながらコネとカネを稼いで社交界を圧倒せよ!というゲーム。ダイスを振って、該当する出目に対応するマスに対し馬車の進行方向順に影響を与えていきます。 http://t.co/
06-16 23:05

親の仕事先でコニャックのXOもらった。どうやら彫刻家の高村家の縁者の方らしい…どうでもいい話だけどご母堂も”チエコ”といって上京した時分、高村家のお墓の最寄り駅の案内に”智恵子”さんを母と同じ”千惠子”とゴショクしているのを指摘したら、数日中に訂正していたそうな
06-16 22:56

RT @catbsky: 山口二郎が若かった頃、学生は授業を休んでデモに参加山口が教授になった現在、教授自ら授業を休んで反政府活動日本経済を支えるビジネスマンには、デモに参加する暇などない暇で仕事をしない学者の声ばかり喧しい言論空間は不健全ですね http://t.co/
06-16 22:50

RT @CHARATAN: インスタで初投稿。 https://t.co/LVC18fUzMM
06-16 20:02

@360Hide こちらこそフォローありがとうございます。(気づくのが遅くなり申し訳ございません)何卒よろしくお願いいたします!!
06-16 17:33

通常離型剤も多孔質なシリコーン型に蓋をするつもりでテストショットからかなり強めに吹いている。
06-16 03:30

クレオスのシリコーンバリアをブラシ吹きしたことはないな。40こえてダボ付近がみしみししてきたらはけ塗りするといいと教わりました。ベルグ離型剤はブラシ吹きしているけど、ハンドピースを溶剤で洗ったことはないかも・・・ノズルが詰りだしたらキャップ緩めてうがいのみ。
06-16 03:26

関連記事
  1. 2015/06/17(水) 04:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/718-143ab0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)