ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

06/08のツイートまとめ

chambremielee

これでいいのですね…(3年以上前の原型#にゃルって呟くとお星様が届きます http://t.co/gstRZ3OPBC
06-08 23:50

セイバーになるフォロワーさんが多くてうれしいです。
06-08 23:33

結果は『AUO(ギルガメッシュ)』でした。: もしあなたが英霊になったら http://t.co/XtHwP0k3L8 http://t.co/zHccMQi9QX @trybuzzさんから
06-08 23:25

使っていないお盆出そうとしたら昔買ったヨーグルトメーカー出てきた。ワックス造形できますねー
06-08 23:13

RT @y_kurihara: 2011年1月、「仰げば尊し」の原曲が見つかったというニュースが流れた。えー、そんなのいままでわかってなかったわけ?と思ってしまったのだが、実は「仰げば尊し」に限らず『小学唱歌集』の楽曲は大半が出典不明だった。『小学唱歌集』は明治政府が西洋音楽導…
06-08 23:10

@kanade4111 そうおっしゃっていただけると本当うれしいです♪(無責任なことはいえませんが頑張って下さい!!!
06-08 22:46

RT @flalalamin: そう!ワンフェス本申請結果来ておりました!!!夏新作は!シャーマンキングより「道蓮」でございます!!ワー!夢が!夢が叶う!ヒトダマモード馬孫もいます!ありがとうございます!進捗は最悪です!! http://t.co/spKebvLkqm
06-08 22:43

@kanade4111 そういうキャラだから・・・ということもありますが、デレというより不機嫌そうな表情ですよね~真姫ちゃんも作っておられるとは!楽しみです♪
06-08 22:37

茄子の味噌汁は出汁をぼこぼこ沸騰させて煮てやると濁らないのね・・・いい勉強になった。
06-08 22:18

RT @satake_take: おおぃ・・・この時間にいいのかMX http://t.co/snTon6TVRq
06-08 22:17


@kanade4111 うわー恥ずかしいです・・・自分は夏WFは一般参加ですが激かわいい凛ちゃん拝見しにお伺いしたいです!!
06-08 22:11

@kanade4111 リフォローありがとうございます!よろしくお願いいたします。
06-08 21:55

犬神博士も年食ってからは年中二重廻しの下は浴衣、ノー褌の変質者やけど、ショタの頃はおかっぱ髪で振袖着て大道芸やる白皙の美少年チィだった・・
06-08 21:54

好きな人から見たアマイミツノヘヤがどんな存在かな?『神』#shindanmakerhttp://t.co/yrlyBnjXTy犬神様的なもんでしょうねー
06-08 21:49

絽や紗の夏袴も透けスカートよね・・・脹脛が微妙に透けて見える程度ですが
06-08 21:34

RT @jyunichidesita: 今夏流行と言われてる、スケ感スカート、どう見てもジャガーがオフ会に着て来てたやつにしか見えないんだけど。 http://t.co/QxxOARsh8x
06-08 21:33

@CHARATAN 宜しうお願いします!
06-08 21:09

朝食べる予定だった米を炊きたくても腹が減っていない・・・
06-08 21:09

@CHARATAN ありがとうございます。cigarイベントいいですね♪僕も参加したいです!!
06-08 21:02

RT @harihakobi: 東京住みの皆さん、喜んで!9/26〜12/6六本木で20周年記念特別展ですって!銘仙100選を展示とあります。長野までなかなか行けなくても素敵な銘仙コレクションがみられる♪ http://t.co/ugJDGp5tp5
06-08 20:47

@CHARATAN すみませーんw僕は気づかなかったです・・・久しぶりにお話したかったのですが、残念~ありがとうございます。単衣の紬着物に縦絽の袴で裸足でした。裸足のせいで路肩に止めてあったチャリにぶつかり擦り傷作って痛いww
06-08 20:47

新しき都の基礎やがて世界の戦は来たらんフェニックスの如き空中軍艦が空に群れて、その下にあらゆる都府が毀れん!(ローマ字日記)
06-08 15:20

中学入試の国語は自分より少し前だと戦時下のノンフィクション乃至半自伝文学(反戦ブンガクとは云いたくないので)か富山和子氏などの環境学あたり(水の文化史など)が多かったけど、第一志望は”タレント”のエッセイでした・・・
06-08 15:13

ガラスのうさぎのお父さんはP-51だったはず・・・
06-08 15:03

RT @chenowski: 子供の頃、お年寄りから戦争の体験を語ってもらうというおきまりの授業を何度か受けたことがあって、「B-29に機銃掃射された」という証言がいくつかあったことから、大戦中の米軍パイロットの操縦技術がたいへんに優れていたか、あるいはおじいちゃん達が話をでっ…
06-08 15:02

@CHARATAN そうでしたか・・・カップ焼きそばって今までで2回ほどしか食べてないと思いますw
06-08 13:21

@CHARATAN うちもご母堂が“恥”と思っていたみたいでしたね。
06-08 13:16

@CHARATAN 自分も焼きうどんのほうが食べますねー
06-08 13:11

代引き支払いしか出来ない通販てちょっと不安だなー
06-08 11:40

RT @miumiu2009: なぬー!_φ(・_・ RT @seicha_ino: そして、パーセルのオペラ「妖精の女王」(原作:W.シェークスピア)が12月に東京で、寺神戸亮が率いるレ・ボレアード。ソプラノにエマ・カークビー!#古楽の楽しみ http://t.co/nH
06-08 11:21

RT @IZUMI162i6: ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張(篠原修司) - Y!ニュース http://t.co/FsIMbZ46rh
06-08 11:01

ニカイア信条まで聴くと夜が明けてしまうのでいったん切り上げる。起きたらパーセルぢゃ。
06-08 02:25

まっさらにしたPCにあいちゅーんいんすこしたのでサンプルのミサ曲ロ短調聴いている・・・Ⅰのキリエ×2とベネディクトゥスしかないけど、何年変えてないんだw
06-08 01:56

RT @OPERATORCHAN: #なんで保存したのか自分でも解らない画像 http://t.co/6FfFnou8Oq
06-08 01:43

RT @Urachi0: 自作PC作ろうと、久々にアキバ・ツクモeXに行ったら、3年前に完成品提出した「つくもたん」まだショーケースに飾ってくれてた!!こんな風に版元様に大事にして頂けるのなら、サンプル提出も全然苦じゃないです!! http://t.co/iaB6TtVY
06-08 01:39

メラミンスポンジは便利だけど結構くずが舞うので広い面積を磨きこむときはマスクしたほうがいいかもしれません。rt
06-08 01:22

RT @arinutan: 次はこれ使う。メラミンスポンジ。これで擦ると表面のツヤが消えます。わかるかな?めっちゃ目の細かいヤスリみたいに使います http://t.co/EwH0KOKXQC
06-08 01:20

イートンカラーブラウスの袖分割線がおかしかったので、削り合わせ、リキスカで接着、ついでに皺の整理もした。
06-08 01:20

小学生:おっぱい見せて女:もうエッチ♥中学生:おっぱい見せて女:うわ変態社会人:おっぱい見せて女:通報アマイミツノヘヤ:おっぱい見せて女:おㄘんㄘん見せて♥http://t.co/Y5ROeyFLtD
06-08 00:33

入巣清夏38歳www
06-08 00:30

RT @gambafuki: 明朝の古楽の楽しみ、トラジコメディアのヘンリーパーセルが楽しみ。早く寝なければ・・・
06-08 00:25

RT @cafeholic666: 夜がきた。(ジョン・エヴァレット・ミレイ、今日が誕生日) http://t.co/l7sjcAQWMt
06-08 00:24

関連記事
  1. 2015/06/09(火) 03:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/712-6a91c4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)