ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

05/05のツイートまとめ

chambremielee

「全国ロリコンランキング」 アマイミツノヘヤ  【第9位】 通報しました。 http://t.co/m5ar4HokcT
05-05 23:30

RT @m2m2_n: デカイ紅天蛾だけお目にかかれなかったのが残念でしたがとても眼福であったー http://t.co/8l7kSdBA3N
05-05 23:25

ヴィスコンティ版というのは監督自身が書いたシナリオ。筑摩文庫で読めたと思う。昔入院したときヴェニスに死すのDVDがあって一人孤独に観ていた記憶があるけど、アメニティとしてはどうかと思った。夏の嵐、家族の肖像、イノセント…
05-05 23:22

ヴィスコンティ版「失われた時を求めて」シナリオのシャルリュスの扱いはどうだったか…アッシェンバッハよりましだった記憶がある。あの長い小説を映画におさめるので仕方ないけど花咲く乙女からいきなり見出された時に飛んでいたような…確かにゴータ爆撃機によるパリ空襲シーンは印象深いが
05-05 23:17

RT @simon_yotsuya: シルバーノマンガーノ!ダークボガート!ヴィスコンテイの趣味って? http://t.co/BQAKxeHy6c
05-05 23:13

RT @PoemeMontagnard: 古楽金管アンサンブルの響きは本当に綺麗で、ハーモニーの中に神様がいるんじゃないかと思うことがある。サクバット吹いている最中に、「あ、今、神様がいた!天使が見えた!」みたいな。(笑) こういう響きはやっぱり病み付きになるなぁ。他人が演奏し…
05-05 23:05

RT @masaki56: フィギュア原型師が3Dプリンターで本気でフィギュアを作ってみた。 - 3Dニュース http://t.co/u8NBs827yA  もしリキャストしないでこのまま仕上げまで出来るなら10万の出力代は安いなぁ。というか下にあるコメントのモデリング料が…
05-05 23:05

@PoemeMontagnard 東西文化の交差点、ヴェネツィアにはあこがれがあります。
05-05 23:01

RT @shitirinn: 構図を意識しジョーワルドの金剛の写真を撮ってみました。発売前に「コピーか?」という噂もありましたが別物みたいですね。 http://t.co/3K7bZzvWEa http://t.co/JktZ3acBbE http://t.co/ecX6i3Y
05-05 23:00

@graywind88 沼堕ちしたい…でも美少女ふぃぎゃ巧くならなくてはならないです。
05-05 22:59


RT @Watashi_jintai: 無限大な夢のあとの何もない世の中を知ってしまったら大人になるんですねわかります。 http://t.co/pVw6dej6Sr
05-05 22:57

あと残酷な話をすると、たとえローマ市民の親の子でも拾われた捨て子は自動的に生まれながらの奴隷になっていた。ローマの夫婦の、わが子の誕生を待ちわびる手紙など残っているけど、女児なら構わぬ捨てて欲しいと妻に云っていたりする。持参金が発生するので。
05-05 22:56

RT @nabe1975: #I_Love_Youの意訳 「窓から投げ出したくなるくらい大好き」 http://t.co/SYvkIKT6dS
05-05 22:52

前にもツイートしましたが、PAX(平和)というのは戦争がない状態のこと。奴隷、降伏外人、解放奴隷…ローマ市民権を持たない階層も色々分かれているけど、まだ分からないこともあるみたいです。
05-05 22:52

pax romana以降の奴隷供給については謎らしいですね。奴隷同士による奴隷の再生産はあったはずですがrt
05-05 22:46

RT @nami_nagi: @urutora_udon 奴隷制度の上に成り立つ古代国家においては、戦争によって奴隷を確保しなければ困るんですよね。特にローマは大量の労働力を必要とした農業国家だったし。(・ω・)ノ
05-05 22:44

RT @inoue_yoshikazu: 子どもの日の兜できました。 http://t.co/MOokUY0PeX
05-05 22:43

baron de leyのleyは西語で法とか云う意味で羅語のlex由来、reyは羅語だとrexで王様のこと。
05-05 22:42

うちはメインに考えていた2体の版権が降りず、1体のみの販売でしたが完売、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。キット製作時にお気づきになった点、パーツ不足やクレーム、組み立てる際の疑問点などございましたら、お尋ねください。
05-05 22:40

有明TFに来られた一般参加及びディーラー参加された皆様本当にお疲れ様でした!
05-05 22:37

ただ、暑くなってくるとコストコワインはどうにも…(保存状態が)昨年の夏にエノテカのサイトで”夏にこそお薦めの赤ワイン特集”みたいなのを拝見しましてなるほどと思いました。暑いと赤ワインは敬遠されるのはよく分かるのですが
05-05 22:36

暑いと酸味・柑橘系の白なのでしょうが…今日、昼間からよなよなやシメイ飲んでいる方を見て羨ましかったです。
05-05 22:33

有明から帰還後、暫く意識を喪っていました…暑かったけどワイン飲んでる。コストコで買ったBaron de leyですがCP高い。テンプラニーニョ種はココアのような香り(タンニンの)印象でしたが、それよりも果実味、野生のレッドフルーツというのはよく分かります。
05-05 22:32

RT @allegro__blue: うか様…いつきさんのうか様とミヤちゃんなら、おっちょさんのフィギュアほど大きくないから持ち歩けるかな…でも怖いけど、こういう写真撮りたい… http://t.co/qI7dn4zcpM
05-05 22:15

@racket510 御疲れ様でした。ごあいさつ頂いたのみならず…本当にありがとうございました!!ルートビアは辛いですが、ドクペなら~
05-05 22:14

@graywind88 いやいや~こちらこそピンチヒッターお願して申し訳ございませんでした~w本当にありがとうございました!イベントを楽しんでいただけたなら、幸いです。いつか飲みましょう。
05-05 22:11

展示できなかったGKについてもお尋ねくださいませ。(ノゲラの2人や人退)
05-05 08:08

RT @ikasa_1225: 明日のトレフェスで、真鍮粉を猫鯖さん卓に委託お願いしました。クリアに溶いてゴールドの塗料として使えます。市販のゴールド塗料(画像右側)に比べて隠蔽力・発色共に非常に優れています。30グラム500円で青金・赤金の2色をご用意してます。 http:/…
05-05 08:06

ほな、いきまひょ。電車乗ったら仮眠摂ろう…
05-05 08:05

RTありがとうございます。
05-05 08:05

RT @tokkanya: @tokkanya ちなみにガレキ作ろう会のポップ(A4一枚ペラ)とチラシは少々用意しましたので、宣伝協力していただけるディーラーさんはお声掛けいただけますと嬉しいですm(_ _)m
05-05 08:02

雪乃のスカートのシャドウきつすぎるので、クリアで溶いたホワイト吹いてぼかそうか悩んでいるけど、やめる。
05-05 06:36

英国メイドなのでミルクたっぷり入れたラプサンスーチョン飲んでる。
05-05 06:35

「トレジャーフェスタin有明13」に参加いたします。販売アイテムは雪ノ下雪乃(俺の青春ラブコメはまちがっている。より)一点、価格は4000円になります。 http://t.co/bQzQCWmuik http://t.co/nejVwpmc83
05-05 06:28

昨日の残りのとりから食べている。ロキソニン効いて、どうにか頭痛は抑えられているぽい。
05-05 06:18

RT @monobya: ワンフェス終わった直後はトレフェス合わせで新作あげるつもりでした(^o^:)こうなっては徹底的にお茶を濁すしかないな(・3・)新作ワンフェスには間に合わせまする(;3;) http://t.co/FHJFthsAeR
05-05 06:16

昨年から一部を除いて顔表情差分パーツ若しくは顔スペアパーツ(同じものが2つ)入れています。今日販売する「雪ノ下雪乃」も2つ同じ顔パーツはいっています。鞄ももう少し手直ししたかったです。チャームなんかついているやつを…人退は顔×2、ジブは顔×w+顔差分でした。
05-05 06:16

RT @amonclan: 次回の夏のワンフェス本申請完了ッ‼︎当日版権おりればドロンジョ(夜ノヤッターマン)ライアン・ゴールドスミス(TIGER & BUNNY)を展示、販売したいと思います♪( ´θ`)ノそれから、それから・・・ http://t.co/38S
05-05 04:16

一般参加の頃さっと造形みてから(ほびこん、TF)5ティアでまったりしていました。初めの造形イベントは2007のWHF、もう8年たつのね。あれも西館でした。
05-05 01:24

頭痛出てきた。ロキソニンばりばり。
05-05 01:22

段ボールひな壇の骨組みおしまい。ボンドなくなってきたのでコンビニにいてくる。…ありますよね~
05-05 01:21

@graywind88 じっくり見ていると必ず欲しいキットがありますよ。
05-05 01:18

@graywind88 そゆこと云っちゃダメ!!
05-05 00:48

RT @ohumipiko: ☆トレフェス最終告知☆「四次元組曲」B-コ20 再販・すーぱーそに子(サンタコスvet)¥8000 持ち込み数16個になります。フード無しにも出来るコンパチキットです。よろしくお願いいたします! http://t.co/RruvVbzfGL
05-05 00:46

RT @oyamaryu3333333: 僕のブースではスカルピーによる造形体験が出来るようになっています。1/8スケールほどの大きさのバストモデル造形なんかが出来たらよいな、と考えています。造形経験者は自前の道具持参とか大歓迎です。開始時間は様子をみて決めようと思います。 h…
05-05 00:29

シャロットの女はラファエル前派好みのモチーフですねRT
05-05 00:25

RT @Mossie633: ウィリアムズ王子さんちの赤ちゃん、シャーロット・エリザベス・ダイアナって名前なのね。シャーロットはCharlotte、ちなみにテニスンの詩「レイディ・オブ・シャーロット」はShalott。http://t.co/hs8ljVagaq キャメロットと…
05-05 00:24

@kurakuramonmon ありがとうございます!今見るとバランス悪いなーと思ったりしています。自分はもともと創作人形畑の人間なので、毛並みの違い?みたいなものを感じて楽しんでいただければ…♪美少女フィギュアのカンドコロが未だによく分からないだけなのですがw
05-05 00:21

羽織袴、三つ揃いスーツどちらを着ていくか悩んでいる…今日より気温下がって天気悪いなら洋服だけど~どーでもいいや。
05-05 00:12

イベントに備えて”雪の”茅舎飲んでいる…久しぶりの日本酒です。
05-05 00:04

関連記事
  1. 2015/05/06(水) 04:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/688-5ddf019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)