ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/21のツイートまとめ

chambremielee

起きたら督促お願いするメール送らなくては…未だに1件も許諾通知貰っていない。
04-21 23:49

酔いの残っているうちに寝ます。おやすみなさい、一姫。
04-21 23:47

RT @OPERATORCHAN: まだ走ってるTKS豆戦車ありますよ! http://t.co/ru6PrY6R5R
04-21 23:43

気分悪くなる番組なのでほとんど見ないけど、さっきちらっと見たら見学しているのは殆どリタイヤ世代で、(当たり前だが)好意的なコメントばかりでしたのにね。安全性ガーとか云う人もいるけど、そのための走行試験で…rt
04-21 23:32

RT @babi_sano: 古舘「(リニア600km超えに盛り上がる記者に対し)そんなに早いのが良いのか!という問題提起をしてほしい」何を言ってるんだこいつは.世界一が気に入らないのか?#tvasahi #報道ステーション http://t.co/UVA1OG4NMP
04-21 23:20

アマイミツノヘヤの腹黒度→□□□□□□□□□□□(0.0007%) http://t.co/aTOCZ0T8p9
04-21 23:11

アマイミツノヘヤに縁がありすぎる言葉「 孤 独 」 http://t.co/44CAZaQINc
04-21 23:00

後髪盛り始めたけど、体は半そでぬかしてほぼまっぱなまま。体調不良続きで殆ど進んでいない。
04-21 22:54

原作だと腕組んで仁王立ちしてぶすっとしているか眠そうなイメージの一姫が女の子走りしているのはアニメ版の役得ね。怒っていたり、眠そうな表情も好きだけど、ふぃぎゃだと売りにくいかもしれない。
04-21 22:52

RT @yukehaya: 全共闘世代は若い時にファッション左翼をやって、老いてスピリチュアルに走るらしくて、米軍基地建設工事と自然現象である地震を結びつけちゃうんですよね。ファッション左翼だから、宗教に免疫がなくて、60代過ぎたらスピリチュアル。要するに、ミーハーで自分の意見…
04-21 22:47


RT @kogakusekkii: 8月2日はグラン・モテ。フランスバロックの華やかな響き。私も出ます、聞きに来てくださーい。感動するような曲ばっかりです! http://t.co/ZQLCtXzPnI
04-21 22:36

RT @HaiyoreNyaruko: 【5/16(土)オールナイト上映会】チケット販売スタートしてます!来場者には漏れなく非売品B1ポスターをプレゼント!クー子役松来さんも登壇予定です!ネット販売はコチラからhttps://t.co/I9pCoO4mP0 #ニャル子F ht…
04-21 22:29

そのあとザンクト・ガレンの「さくら」ビールを飲んだ。桜餅の香りw所謂珍品だが、個人的にはやっちまったー感が強い。http://t.co/Wl2vor2Fuc
04-21 22:27

まずPetitjean piennneのミレジメを頂く。http://t.co/yaTQA3bDgzhttp://t.co/GFixDYKPi1非常に濃厚な果実香だが、あまり酵母香(バター焼き菓子)は感じなかった。
04-21 22:22

パールパウダー混ぜたクリアキャストはどんな具合になるのだろう。
04-21 20:17

リニア、時速603キロを達成 世界記録を更新、ギネス申請へ http://t.co/0jUr4VlFkm @HuffPostJapanさんから
04-21 20:12

RT @Gartheimer: 「たばこと塩の博物館」と「JT生命誌研究館」の閉鎖を求める声明http://t.co/LpsSWtuAnUいくらなんでも、おかしい。喫煙と煙草も文化の一端。それを否定することは、文化を否定することだと思うんだが…… マナーを守って喫煙すれば…
04-21 20:08

RT @x__ok: フランスに住んでいる日本人は人種差別意識が強い人が多いのに驚くことが良くある。昔はお前らも差別されていたのに、と思う。  63 #フランス #パリ
04-21 19:31

古い本だけど、平凡社の世界史事典(ポケットサイズ)は地図も結構掲載されていて面白かったと記憶している。高校の頃いつも持ち歩いていたのだが、なくしてしまった。
04-21 18:19

ローマ人の帝国(神聖ローマ)、ローマ帝国(ビザンツ) https://t.co/42D2fxY8ed
04-21 18:07

RT @asagawoblog: 【中国】刀剣乱舞の”五虎退”のショタコスが人形みたいでヤバイ!!! http://t.co/IYzA0XLlPWhttp://t.co/7A8LGIbNuq
04-21 17:58

RT @crimson_3: 各種勧誘の電話って断るのが面倒くさいですよね。なるべく面白く、お互いケンカ腰にもならず、かつ相手が素直に引き下がりやすい電話の断り方をいろいろ試した結果最も良いものを見つけました。それは…「あ…私、同業者ですなんですけど~」
04-21 16:00

RT @senooyudai: #実際に言われたクレーム晒す「戦国ランスを中国語に翻訳したバージョンを作っているんだけど、中国のフォントがうまく表示出来ないから直してくれ」わざわざ僕個人のメルアドを調べてメールよこしてきましたが、無視してあげました。コピーするな!金払え…
04-21 13:36

ガイアノーツ - エナメルカラー第1弾アンケート http://t.co/DajUcfm3jU僕もフィギュアのメイクによく使うカラーを選択、アンケートに参加しました。
04-21 13:22

RT @UMUGA_YASUSI: たいやきくんはその日初めて焼かれた筈なのに「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」と歌っている。つまり、鉄板の上のたいやき達は情報を同期していて個が全であり全が個なのだ。そのネットワークから逸脱して海へ逃げ込んだ個体が…
04-21 12:54

RT @megezoufelon: 「反安倍勢力」はなぜ勝てないのか? 最後の頼みの綱は天皇陛下 http://t.co/NFa6uuyIyPーーー天皇陛下は、日本国の象徴ですよね。政治利用の頼みの綱にするのは憲法違反ではないんですか?
04-21 12:50

RT @straydogs_roost: 航空機事故に限らず、日本では「ヒューマンエラーはあってはならない」「起こした人間は罰するのが当然」ばかりなんだよなあ。本来「ヒューマンエラーは必ず起こるもの」「その確率を最小限にし、なおかつヒューマンエラーが発生したときどうリカバーする…
04-21 12:28

パターナリスムス…古代ローマの家父長制やパトロヌ/クリエンテスの相互依存関係を参考にしてみましょうねー
04-21 12:26

RT @NPOnuigurumi: 不要・処分をお考えのぬいぐるみを引き取ります。5/30 31横浜赤レンガ倉庫1号館1Fぬいぐるミーティング会場にて。処分をお考えのぬいぐるみを会場へお持ちください。詳しくはHPへ。http://t.co/853v49CiBk http://…
04-21 12:18

RT @gnavi_gohan: 全てのパタリロファンと、パタリロを知らない全ての方にお送りします。⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第11話:『パタリロ!』魔夜峰央とブリの握り http://t.co/mP8MHtWm8M #みんなのごはん http://t.co/o
04-21 12:04

RT @keeru666: #実際に言われたクレーム晒す http://t.co/RPn3WfJ0l4
04-21 11:12

RT @EndDragon: 「まず胸の無い素体を描いて、そこにおっぱいを付け足すことによってしっかりとした絵を描けるようになる」と基本のように語られる作画技法は、実は巨乳描きにとしては二流なのだ……その手法だと大きさに限界が出てしまう。一流はおっぱいも含めて一発で全体のバラン…
04-21 08:46

RT @kerberos7bwv: かの服部幸三大先生が「シャコタンヌ」なんて残念なことを書く筈はないので、これはCDブックレットを印刷した業者によるミスなのでしょうねぇ…。刷り上がりをチェックしなかったのかなぁ…。 http://t.co/xmAeUwpMs4
04-21 08:45

もう寝ます。おやすみなさい、一姫。
04-21 01:10

RT @cafeholic666: ノーマン・パーキンソンが撮った写真。テーブルクロスとラグと一体化したようなオジー・クラークのドレス、ミュシャの絵画のよう。もう一枚はクリムト風のピエール・カルダン。更に一枚はデヴィッド・ボウイ。いずれもオリエンタルな雰囲気が素敵。 http:…
04-21 00:38

で、その作家が誰だったか名前・著作と発言が一致しない。小ロマン派ではなく、象徴派意向だと思うのですが…詳しい方、ご教示よろしくお願します。
04-21 00:35

昔のフランスの小説家に「作家と呼ばれるより、よき剽窃者になりたい」と云った方がいましたが、グリザイアのキャラ造りの巧さみたいなことかなと思うことがありますね。
04-21 00:30

真正の鍵っ子はうぐぅとか、がおとかあぅ~とか自らの口癖にしていると思うので、リアルでそういう口癖の女性が現れたらキレ出すと思うのですがrt
04-21 00:12

紹介された10の方法全てときめかなかったぼくはヲタクではないのでしょうね。 https://t.co/XAau0FOfCh
04-21 00:07

関連記事
  1. 2015/04/22(水) 04:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/674-f5a31492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)