ロデンバッハはメイド服の夢を見るか?~甘いみつの部屋ブログ~

2011年5月5日トレジャーフェスタin有明5で原型師デビュー。まだ出来ることは少ないですがよろしくお願いいたします。

04/09のツイートまとめ

chambremielee

RT @hypothesis33: 浜先生がついに高度な自虐本をお出しになった…(感無量)。 http://t.co/MTObhv0gez
04-09 23:25

@k_nekono すみません、承知しました。
04-09 02:13

寒いので風呂に漬かりながら本読みたいけど寝ます。
04-09 02:07

@k_nekono 別に体育会系的な意味じゃないのですし、自分より先にこの世界に入って色々教わっているので。
04-09 02:06

@k_nekono 俺??
04-09 02:02

RT @Proust_bot: ゴモラの女は、どんな人ごみのなかにいようとも、かならず互いに気づかずにはいないくらいに、その数が少なくもあれば多くもあるものだ。だからこそ彼女らはやすやすと相集う(第五篇 囚われの女2)
04-09 01:55

RT @maittingu: ダンまちオンリーの「同人イベントに出会いを〜」ってタイトルだけど、私と旦那の馴れ初めがローゼンメイデンオンリーの隣配置で同じキャラのエロ本を売っていたのがきっかけなので、出会いが転がってるのは間違ってないと思う
04-09 01:54

さっき先輩原型師兄にけもなー呼ばわりされたのでヒト類はせーよくのはけ口にはならないらしいよ。
04-09 01:50

アマイミツノヘヤの性欲レベルは【 780 】もうセッ◯スのことしか頭にありません。他のことは一切考えていません。理性を失っています。 http://t.co/J6p22i1Jmf紳士エリアデビューしかないかー
04-09 01:40

失われた時で一番魅力的な登場人物はフランソワーズと答えるのが無難なのかもしれない。正直で漢らしいのはシャルリュスだけど。漸くベルゴット登場。#花咲く乙女のかげに
04-09 01:39


RT @y0kotetsu: 初期ぬりかべの元ネタはドイツの芸術家マックス・エルンストの作品なんですけどこれを日本の民話(話のみで絵などは残っていない)の絵に入れてしまう感覚すごないですか http://t.co/KsBYesbHWz
04-09 00:48

関連記事
  1. 2015/04/10(金) 03:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chambremielee.blog.fc2.com/tb.php/662-214dcbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)